誰よりも、生きることに真剣なあなたに

価値ある生き方をするたった1つの方法 2014.09.27(土)東京 14:00~17:00 に今すぐ申し込む
誰も教えてくれなかった、幸せの本質と最高の人生の作り方
幸せってなんだろう?―あなたは不思議に思いませんか?

おそらく私たち人間は、誰もが
自分らしく幸せな人生を送りたいと夢見ています。

「お金や仕事、時間、人間関係に縛られず自由になりたい」
「もっと自分らしく生きたい」


でも、実際はどうでしょう。
120%満足している人生を実現している人は、多くありません。

多くの人は誤解しがちですが、
幸せは、他人に定義されるものではありません。

あなたが、「あなたにとって価値のある生き方」をすることです。

他人に敷かれたレールを生きる人と、
自分の敷いたレールを生きる人では、人生の成長のスピードに差がつきます。

つまり、あなたの幸せは、
自分の心に正直になって、まっすぐ進んでいった先にあります。


では、どうすればいいのか?

実は、そこには、

あなたの「心地よい生き方」を否定するノイズとは?

私たちの周りには、いつもたくさんのノイズが発生しています。

「これをやってはいけない」
「今のままで十分」
「これをやりなさい」
「才能がある人だけしかできない」
「こっちのほうがいい」
「それは無理だ。やめといたほうがいい」

もし、あなたが“自分らしい人生”を生きたいと願っているとしたら、
外野の声(外の価値観)で生きているうちは、
自分らしい人生は生きられません。

しかしながら、あなたは知らないうちに、他人からの影響を受け、
本来、自分が持っている使命に必要ないノイズを
拾ってしまっているのです。

その結果、周囲のざわめきに翻弄され、
気がつけば、自分に窮屈な生き方をしてしまいます。

周りの空気が重苦しく感じる。
耳を澄ませば、澄ますほど、周囲の雑音によって動けなくなってしまう…。

さらに最悪なのが、このノイズは、あなたの心にも共鳴することです。
他人の影響を受けたあなたは、
自分自身の中で不安や悩みを増殖させます。

心地よい生き方を願っていたはずなのに、自分を苦しめることになってしまうのです。
あなたの価値ある人生にとってのノイズをきちんと取り除かなければ、
自分らしい人生は生きることができません。

ですが、もし―、

今後一切、あなたの心を苦しめるノイズが無くなり、
晴れやかな心で、クリアな思考のもとに、行動できるとしたら、

どれほど心地よい人生になるでしょうか?

「でも、実際にどうすればいいのか…」

これまで、本当に大切なことなのに、
誰にでもわかるように、きちんと教えてくれる人はいませんでした。

この人物を除いては……、

世界中の成功法則を学び、圧倒的な結果を残し、6万人を変えて来て、わかったこと。

9月27日は、
あなたにとって、もっとも大切な「価値ある人生の作り方」を
腑に落ちるように、きちんと言語化してお伝えすることができるでしょう。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、自ら軸を持って生きることで、
次々と夢を達成することを体現している
あの井上裕之先生が伝えてくれるからです。

井上先生は、自身が経営する「医療法人社団いのうえ歯科医院」で
理事長を務める傍ら、歯学博士、経営学博士、経営コンサルタント、コーチ、セラピスト、
としても活躍するベストセラー作家です。

どんな人生のどん底の状態でも「希望」を捨てずに、
周りからどう思われても、あきらめず、一歩一歩、確実に前進し、
気づけば、まるで、奇跡を起こしているかのように
次々と夢を実現しています。

さらに、それだけではありません。
本気で生きる人に、「価値ある人生」を手に入れることができると
自ら主宰するコミュニティで証明しています。

そして今、この手紙を読んでいるあなたに、
井上先生は価値ある人生を手渡す準備を進めています。


圧倒的な実績を持つ井上裕之とはどんな男なのか?
プロフィールをご紹介すると

井上裕之 プロフィール

いかがでしょうか。
ベストセラー作家というと、執筆や講演活動が中心というのが普通ですが、
井上先生は、今でも現役の歯科医師として、現場に立ち続けています。

患者様との細やかな対話の中で、
あるいは、6万人以上のカウンセリングの経験から裏打ちされた内容です。

それだけに、実態のない現実離れした話は一切ありません。

無責任に、
「あなたの望みがどんなものでも叶う」
ということも言いません。

「人間は、なりたいものになれる」わけではありません。
たとえば1年以内に宇宙飛行士になりたいと思っても、それは無理なことです。
「頑張ればなんにでもなれる」と声高に叫ぶ人を見かけますが、
その言葉には限界があります。
だから私は思うのです。
「人間はなりたいものになれる」のではなく、
「人間はなりたい自分になる」と。

今回、あなたにお伝えする「価値のある生き方」も、
あくまであなた自身が基準となります。

自分が最高の価値を感じる生き方。

その上で、
世界中の成功している人、
世界中の成功している企業、
世界中のあらゆる成功法則。

これらの共通項を抽出した
「価値ある生き方」の原理原則を吸収し、
あなただけの「オーダーメイドの成功法則」を手に入れてもらいます。

それではお待たせしました。

これまで、誰も教えてくれなかった
幸せの本質と最高の人生とはどういうものか?

プログラム内容をご紹介しましょう。

7月16日(水)完全クローズドで優先告知スタート!井上裕之 著書累計100万部突破特別講演 価値ある生き方をするたった1つの方法 2014.09.27(土)東京 14:00~17:00
『価値ある生き方』を手に入れることで……
●人間関係に対する不安や悩みから解放される!
●考えることが何でも実現できるようになる!
●周囲のノイズに左右されずに、どんな時代でもブレずに生きていける!
●自分らしさを世界に表現することで素晴らしい仲間が集まってくる!
●自分の軸を持つことで、人生すべての領域で豊かになれる!
●モチベーションが溢れ出して、グングン行動力が生まれる!
●家族、パートナー、友人など大切な人を幸せにできる!
●お金を引き寄せ、最高の状態で毎日を生きられる!

おそらく、ここに挙げたことは、
あなたが得られる結果のほんの一部でしかありません。

なぜなら、あなたも薄々気づいているように、
自分が望む心地よい人生を実現したあなたの前には、
一切の障害がなくなるからです。

あとは、本当に欲しい結果に向かって進むだけです。
気持ちよく、楽しみながら颯爽と走っていく―

そんな生き方を実現できたら、どれほど素晴らしいでしょうか?

だからこそ、もう一度言います。

こんな人には絶対参加して欲しいのです。
●今の自分に満足していないあなた
●これまでセミナーや本で学んでも「結果が得られなかった」あなた
●自分らしく行きたいけど、何をしたらいいか悩んでいるあなた
●「お金持ちになりたい」と思っているが、お金を稼ぐことができない方
●自分の本当の姿と「価値ある人生」を知りたい方
●夢や目標に対しての圧倒的な原動力を手に入れて実現したい方
●あなたが欲しいと描く理想の生き方を実現したい方
●成功者をモデリングしても、一向にうまくいかず成功できない方
●「お金持ちになりたい」と思っているが、お金を稼ぐことができない方
●使命(ミッション)が大事だと言われるが、イマイチ腑に落ちない方。
●パートナー、家族、友人、同僚…など、意見が合わないことが多い方
井上裕之からあなたへ
人生が思い通りにいかない――。

そう思っている人は多いのではないでしょうか。
思い通りにならないということは、逆に言うと、
いくらでも変えられるということです。

自分の選択と行動、そして思いがあれば、
誰もが運命を変えることができるのです。

昨日までのあなたがうまくいかない日々を過ごしていたとしても、
今日取った本気の選択と行動が、あなたの明日を、あなたの未来を変えていきます。

「私の人生はうまくいかないなぁ、これも運命かな」

と、あきらめていた自分の運命の軌道を修正することができるのです。

誰でも自分次第でいい人生にも悪い人生にもできます。

「頑張っているけど、うまくいかなかった」のも、
「努力が実を結び、うまくいくことができた」のも、
どちらもその人自身の選択と行動の結果なのです。

つまり、成功したことも失敗したことも、あなたの運命なのではありません。
あなたの選択と行動がいい結果、悪い結果をもたらしただけで、
最初からそうなるように決まっていることなどないのです。

運命とは人間が作った言葉です。
うまくいく運命も、うまくいかない運命もない。
その言葉で片付けてうまくいかなかったことを納得しようとする心。
言い訳したい気持ちが運命なるものを作り出しているのです。

運命に縛られたり、翻弄されたりする人はいません。
もし、あなたがそう感じているなら、
それはただの思い込みをしているにすぎません。

ぜひ、9月27日は、会場にお越しください。

この日、あなたは、
「しなかった自分」の存在に気づいて、
もう一度自分のやりたいことを始めようと思い立つ日であり、
人生を変える初めの第一歩となるでしょう。

あなたにとっての記念日になることを楽しみにしております。

ぜひ、9月27日は、会場にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

さらに!
ものすごいお知らせがあります—

会場限定で、伝説の書籍を販売します。

あなたは、井上裕之先生の伝説の書籍を知っていますか?

会場限定で、伝説の書籍を販売します。もしかしたら、フェイスブック上で話題になっているのを
聞いたことがあるかもしれません。

実は、フォレスト出版の
セミナー会場でしか入手できない
井上先生の特別な本が存在します。


タイトルは、
『奇跡を起こす365日コーチングブック』です。

その名の通り、井上先生の大人気の教材
『奇跡を起こす365日コーチング』を一冊にまとめた
総ページ数400ページ以上というボリュームです。

通常の書籍ではありえない豪華版となっており。
「毎日読んでます!」「2冊買いました」など
大好評をいただいている特別な書籍です。

すでに、多くの方が手にしていただいていると思いますが、
今回は、それだけではありません。

さらに、井上裕之先生の最新刊が登場します!

さらに、もう1冊……、
いいえ、正確には2冊、井上裕之先生による新しい書籍が……。

期待させて、ごめんなさい。
実は、現時点で、まだお伝えできません。

決定次第、進捗状況などの詳細を、セミナーにお申込みいただいた方に
随時ご案内していきますので、楽しみにお待ちください。

※限定書籍の販売については、現時点ではお答えできかねます。ご了承ください。

受講料は破格のお値段です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
最後は気になる参加料です。

この日、あなたは井上裕之先生に直接会って、



あなたにとって、そんな「心地よい生き方」を始める最初の日です。

それだけに、できる限りたくさんの方に参加していただきたいと思っています。

しかしながら、通常、井上氏が提供している個人のコーチングや直接指導を受けられる
3カ月のライフコンパススクールは、はっきり言って高額です。
それでも、毎回満席となるほどの人気ぶりで、現在のところ募集を行っておりません。

だからといってここまで読んで「よし、行こう!」と思っていただいても、
あまりに高額だと意味がありません。

何より今回は、井上先生の著書累計100万部突破記念でもあり、
最新刊のお披露目も兼ねた記念セミナーですから、
若者やこれまでセミナーに参加したことがない方にも
ぜひ参加していただきたい!

そんな想いから、誰もが参加しやすい価格をご用意しました。

そのため、今回は2つのお席をご用意しています。

まずは、メインのA席です。
こちらはなんと9,800円(税込)です。

いかがでしょうか?
これだけ参加しやすいと、友人、知人、会社の同僚、部下……、など
あなたの大切な人と一緒に学んでいただけるのではないでしょうか。

さらに、もうひとつスペシャルシート(S席)をご用意しています。
※スペシャルシートは満席となりました。

井上先生のあふれるエネルギーをできるかぎり感じていただくため、
スペシャルシートの方は前方特別席を確保させていただきます。
井上先生の息遣いを肌で感じながら直接吸収してください。

さらに―、

スペシャルシートをご予約いただいた方限定の豪華特典はこちら!

スペシャルシートの特典として、
セミナー終了後に特別なシークレットパーティにご参加いただけます。

「スペシャルシートに申し込んでいただいたあなたと直接会って話したい。」

井上先生のそんな思いから開催される人数限定でのパーティです。
特別ミニ講演も予定されていますので、
より近くで井上先生の学びを吸収されたい方は、絶対おススメです。

初めて、井上先生と話される方も、安心してご参加ください。
とっても気さくな方なので、きっとあなたもファンになりますよ。

※懇親会は18:30-20:30頃を予定しています。
※多少時間が変更になる可能性もございます。

さらに、この日、学んだことを何度でも繰り返し学んでいただけるように
当日のセミナー映像をプレゼントします!
(10月中の配信予定)

スペシャルシートの特典をまとめると以下の通りです。

●会場前方特別席をご用意!
●シークレットパーティにご招待!
●セミナー当日の映像をプレゼント!


そんなスペシャルシートの価格は、
39,800円となります(もちろん、食事なども料金に含まれています)。

ただし、座席数はさらに限定されますので、お急ぎください。
それでは、2つの席をまとめましょう。

という破格のお値段でご参加いただけます。

ただし、お申し込み期限は9月21日(日)まで。

どうぞ、今すぐお申し込みください。

プロフィール井上裕之(いのうえ・ひろゆき)

歯学博士、経営学博士、経営コンサルタント、コーチ、セラピスト、
医療法人社団いのうえ歯科医院理事長、島根大学医学部臨床教授、
世界初のジョセフ・マーフィートラスト公認グランドマスター。
1963年北海道生まれ。東京歯科大学大学院修了後、
医師として世界レベルの医療を提供したいという思いのもと、
ニューヨーク大学に留学。
その後、ペンシルバニア大学、イエテボリ大学など、
国内外で研鑽を積み、故郷の帯広で開業。
本業の傍ら、個人個人の可能性を大きく広げるため、
世界的な能力開発の学びを徹底的に行う。
ジョセフ・マーフィー博士の「潜在意識」と
経営学の権威ピーター・ドラッカー博士の
「ミッション」を総合させた「ライフコンパス」を提唱。
著者としても著書累計100万部を突破。
実話から生まれたデビュー作『自分で奇跡を起こす方法』は
テレビ番組「奇跡体験! アンビリバボー」で紹介され
ベストセラーとなる。
『やるべきこと、やってはいけないこと』シリーズ(以上、フォレスト出版)は20万部を突破。
『価値のある生き方』(大和書房)、『後悔しない人生を送るたった1つ方法』
『入社3年目までに必ず身につけておきたい仕事のこと45』(以上、KADOKAWA/中経出版)、
『がんばり屋さんのための、心の整理術』(サンクチュアリ出版)、
『1%の人だけが実行している45の習慣』(PHP文庫)など
数々のベストセラーを生み出している。