●インターネットマーケティングに取り組んでいるが、いまいち効果が出ない ●マーケティングやコピーライティングは一通り勉強したが、うまく活かせていない ●プロダクトローンチをやってみたが、次の手がわからない ●自分のビジネスのやり方が、果たして合っているのか不安だ ●売上を2倍、3倍にするのは無理だろうな…という行き詰まり感がある ●コンテンツ無料化の時代に利益を増やすのが難しいと感じている ●これからの時代のマーケティングサポートのカタチを知りたい ●地域のソーシャルビジネスをやってみたいが、何からはじめればいいかわからない ●ビジネスパートナーと組んだり、フランチャイズ展開をしていきたいが、関係づくりが難しそうだ

もし、あなたがこんな悩みを持っているとしたら、
これからお話しすることはきっとお役に立つことでしょう。

まさに、これからの時代に役立つマーケティング の話をさせていただきます。

時代は急激なスピードで変化する。次々に新しいノウハウを手に入れなければならないのか?

マーケティングについて本や教材でも学んだことがあり、実践もしてみた。
けれど、思うようにいかない。
しかも、時代はどんどん変化している。
新しいノウハウを手に入れなければならないのではないか…

そのように考えている人はたくさんいます。

でも、ちょっと待ってください。

確かに時代はものすごい勢いで変化しています。
たとえば昔は有効だったメールマーケティングも、
今は迷惑メールフォルダに振り分けられて効果なし。

以前は反応の高かったキャッチコピーも
あちこちで使われているうちに飽きられてしまった、
なんていうこともあるでしょう。

けれど、「人間の心理」 ということで言えば、昔も今も変わりません。

何故、今あなたから買うのか。
あなたと組みたいと思うのか。

マーケティングのやり方自体は洗練させていく必要がありますが、
そもそもの部分を外してしまったら
手に入れた新しいノウハウだって役には立たないのです。

ダイレクト・マーケティングで本当に成果を出すために必要なこととは?

ダイレクト・マーケティングについて、
あなたはきっとよくご存じでしょう。

かつてはテレビCMなどマスに対して広告を打って、
認知度を上げたり印象を良くして買ってもらうのが主流だったものが、

インターネットの普及によって、
売り手と買い手の距離が近い中で直接に反応をもらっていく
ダイレクト・マーケティングが今やマーケティングのスタンダード になっています。

もはや、インターネット上にランディングページを作るのは当たり前。
そのページに書かれる言葉を
どうエモーショナルにするか?
どんなデザインにすると一番反応があるのか?

なんていうところに興味がいっている人もいるかもしれません。

しかし、いろいろ試行錯誤してみても、
世間で言われているノウハウ通りに実践してみても、
思うように成果が出ないのなら、

そもそもの前提が間違っているのです。

成果が出ると言われているノウハウは、どのように生まれてきたものなのか。
本来、何を目指して作られたものなのか。

これを知って使うのと、知らずにただ使うのとでは、大きな差が生まれます。

たとえば本に書かれているステップのとおりに順番にマーケティングを行うというのは、
実際、それだけで成果は出てしまうものですが、誤用しているケースはよくあります。

そうした場合、瞬間的に成果が上がっても、
継続していくことができません。

まして、時代の変化に合わせて洗練させていくことなど不可能です。

だから 次々と新しいノウハウを求める ことになってしまいます。

一方、そのノウハウの背景、前提を知っていれば、
正しく使うことができて大きな成果を上げることができるだけでなく、
時代の変化にも対応していくことができるのです。

それには、マーケティングノウハウの第一人者を知ることが重要です。

日本におけるダイレクト・マーケティングの第一人者、神田昌典と顧客獲得実践会

ダイレクト・マーケティングの第一人者といえば、この人以外にありません。

第一人者とは、日本にダイレクト・マーケティングを紹介した、
神田昌典氏です。

ネットが本格的に普及する前、米国大手家電メーカーの日本支社長になった神田氏は、
いったいどうやって市場を開拓すればいいのか頭を悩ませていました。

肩書は日本支社長ですが、実態は1人事務所。
日本向け商品があるわけでもなく、大手量販店が取引してくれるアテもなく、
「3カ月以内に売上を上げないとクビになる」という状態でした。

そんなとき、神田氏はアメリカの書店で
ダイレクト・マーケティングについての本を手にします。

そして、本社には内緒でこの手法を取り入れた広告を出し始めました。
すると広告への反応は爆発。
たった10万円の新聞広告や5万円予算のファクスで
どんどん売上が立っていったのです。

その後、大不況の中でもダイレクト・マーケティングが突破口になると
確信した神田氏は 会員制組織「顧客獲得実践会」を立ち上げます。

建設・住宅、飲食、医療、税理士・会計士、冠婚葬祭、流通をはじめとする
ありとあらゆる業種で結果を上げた事例が集まるようになりました。

ダイレクト・マーケティングを現場で実践し、
いわばメンバーみんなで共同開発したのが「実践会メソッド」。

4000社を超える会社の経営者 が、
広告費を投じながら実践し、約6年にわたって活動した中で
少なくとも3000億円の売上増という成果を上げてきたのです。

コピーライティングや商品メリットの打ち出し方、
お客様の声の見せ方、文章展開プロセス、特典および保証の提示方法など
今、効果的な商品販売ページとして定着している原理原則は、
もとをたどれば実践会メソッドが原型になっています。

机上の空論ではなく、実践の中で生まれてきたメソッド。

これを日本中に広めた、正真正銘の第一人者が神田昌典氏なのです。

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神田昌典(かんだ・まさのり)

経営コンサルタント・作家
日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』主宰。
上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、
ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。

大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。
戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、
1998年、経営コンサルタントとして独立。
コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会を創設
(現在は「次世代ビジネス実践会」へと発展)。
同会は、のべ2万人におよぶ経営者・起業家を指導する
最大規模の経営者組織に発展、
急成長企業の経営者、ベストセラー作家などを多数輩出した。

1998年に作家デビュー。分かりやすい切り口、語りかける文体で、
従来のビジネス書の読者層を拡大し、実用書ブームを切り開いたため、
出版界では「ビフォー神田昌典」「アフター神田昌典」と言われることも。

『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、
“日本のトップマーケター”に選出。
2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位。
現在、ビジネス分野のみならず、教育界でも精力的な活動を行っている。
また、株式会社ALMACREATIONS代表取締役、公益財団法人・日本生涯教育協議会の理事を務める。

著書に『全脳思考』(ダイヤモンド社)、『成功者の告白』(PHPビジネス新書)、
『あなたの会社が90日で儲かる!』『非常識な成功法則[新装版]』『口コミ伝染病』
(以上、フォレスト出版)など多数。

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そんな神田氏が語る、
マーケティングメソッドの前提と、これからの時代に向けて考えるべきこと。

絶対に知っておきたい、
「不変のマーケティング」音声教材ができました。

インタビュアーは太田宏。
『あなたの会社が90日で儲かる!』をベストセラーに押し上げ、『非常識な成功法則』『口コミ伝染病』
など数々のヒット作品をともに作り上げてきたフォレスト出版社長が切り込みました。

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太田 宏(おおた・ひろし)

1954年岩手県盛岡市生まれ。
フォレスト出版代表取締役社長。

東京経済大学卒業後、音楽教科書の専門出版社・教育芸術社入社、編集部に勤務。
同社退社後、編集プロダクション勤務を経て、
1990年、株式会社ディスカバー&ディベロプメントを設立。
編集プロダクションとして金融・経済のジャンルを中心に多くの書籍編集に携わる。

1996年、同社を「フォレスト出版株式会社」に社名変更。
ビジネス書を中心に「面白くて、本当に役に立つ書籍」の出版をモットーに、
神田昌典(『あなたの会社が90日で儲かる』他)、
本田健(『大好きなことをしてお金持ちになる』他)、
石井裕之(『「心のブレーキ」の外し方』他)、
苫米地英人(『英語は逆から学べ!』他)等、数々のベストセラーを送り出す。

同社は出版社でありながら、出版のみならず、セミナーの企画開催、
教材の制作販売等にも力を入れ、多くのファンを獲得している。

また2009年、一般財団法人日本コンサルタント協会を創立。
「人間」の側面に高い対応能力を持つコンサルタントを育成し、
中小企業の繁栄と発展をサポートするための活動を行っている。

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あなたは、この音声教材ですでに知っているノウハウ・マーケティングメソッドであっても
効果を10倍、100倍 にすることができるでしょう。

「不変のマーケティング」で学べる内容

それでは、本教材の内容を一部ご紹介しましょう。

●第4世代のダイレクト・マーケティング ●お客様の心に寄り添う、7つの質問 ●間違いやすい感情マーケティングとは ●PASONAの法則をあらためて考える ●売れるために絶対的に必要なこと ●自社の特長がわからないとき、どうすべきか ●成約率の高い説明会構築法6ステップ ●長期的にビジネスを繁栄させるためのマインドセット ●コミュニティ形成のためのクロージングとは ●地域のソーシャルイノベーションに応用する ●足し算パワーの方程式と失敗一直線の方程式 ●高飛車なアプローチをせよ ●今の時代に合わせた、21日間感動プログラム ●時代は自己投影消費に向かっている ●3つのインターネットマーケティング ●顧客との関係性を築くために ●地域と結びつく、新しい時代のインターネットマーケティング ●これから必要とされるマーケティングサポートとは ●豊かな社会をつくるために

いかがでしょうか?
これだけの内容が凝縮された音声教材はなかなかありません。

この音声を聞けば、
あなたのビジネスに応用できるアイデアが次々に沸いてくることでしょう。

この教材はダウンロード音声教材です。
iPhone iPad iPod などのスマートフォンやMP3に入れて簡単に持ち運ぶことができます。

ぜひ通勤や通学の時間にも繰り返し聞いて、
不変のマーケティングの考え方を身につけ、
さまざまなアイデアがあふれる感覚を味わってください。

音声ダウンロード教材 不変のマーケティングに申し込む

神田昌典からあなたへ

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こんにちは、神田昌典です。

『不変のマーケティング』にご注目いただき、ありがとうございます。

ここで語っているノウハウは、もともと1998年から2004年の約6年にわたって活動した
「顧客獲得実践会」メンバー4000社超が
現場で実践してきた結果から生み出されたものです。

今となっては非常に効率の悪い、アナログ的な手法でさまざまに実践してきました。
チラシを1枚1枚配りに行き、犬に吠えられたり、
顧客の理不尽なクレームに丁寧に対応したり。
そんな冷や汗の連続の果てに、喜ぶ顧客の笑顔を見て、「よし、これだ!」と思う…。
その一連のプロセスを体験したものが積み上げてきたメソッドは、
はっきり申し上げて不変です。

むしろ、ネット全盛期の今だからこそ使える、本質的なノウハウ と言えるでしょう。

さらに本教材では、これからの時代がどう変化していくか、
そこにどのような形で関わりあっていけばいいのか
といったお話もしています。

太田社長から、「地域のソーシャルイノベーションにどう生かしたらいいでしょうか」
というご質問をいただきましたが、かつての実践会のメンバーたちは、
最先端の実践を通じて、まさに地域社会を作ってきた、ソーシャルイノベーションをけん引してきた人たち です。

『不変のマーケティング』をあなたが実践するということは、
これからの社会のイノベーションにつながっていくと信じています。

神田昌典

価格について

最後に気になる価格についてです。

この内容を知りたくて、
いくらでもお金を出す人はいるに違いありません。

もちろん、内容はとても濃く、
実際にあなたのビジネスの成果を上げることを考えれば、大変な価値があると言えるでしょう。

しかし、本教材『不変のマーケティング』は、
本体価格 8,000円(+税)で販売させていただきます。

今後せっかくのマーケティングメソッドの誤用が起こったりすることのないように、
そして、多くの人に気軽に聞いてもらうことで
日本全体が豊かな社会になっていくようにとの想いを込めて、
神田昌典氏の音声教材としては、大変お求めやすい価格にしました。

さらに、今すぐ行動するあなたを応援する意味を込めて、
先着500名様には、本体価格 5,000円(+税)にて販売いたします。

ぜひ今すぐお求めください。

先着500名様 特別販売価格5,000円(+税)
● 収録時間約65分
● お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  銀行振込など、その他のお支払い方法は一切承りかねます。
● 本教材は、お申し込み後、Webサイト(マイページ)上でストリーミング視聴いただくか、
  ご自身でデータファイルをダウンロードしていただくものです。
  CD・DVDなどをお送りするものではございません。

ファイルの推奨視聴環境

OS
  ・ Windows XP(SP3以降)
  ・ Windows Vista
  ・ Windows7
  ・ Mac OSX10.6以降

ブラウザ
  ・ Windows … IE8以降推奨、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨)
  ・ Mac … Safari5以降、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨)

以下では、ストリーミングでの視聴のみ可能です。
スマートフォン … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)
タブレット端末 … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)

※ 携帯電話(スマートフォン以外のフィーチャーフォン)ではご利用いただけません。

※ 大変申し訳ございませんが、ご視聴・ダウンロードに関するパソコン操作等の技術的なご質問にはお答えできかねます。
【返品特約】本教材に返品保証はございません。お客様都合によるキャンセル・返品は一切受けかねます。
【販売規約に関しまして】申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。
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追伸:マーケティングトップ1%

マーケティングの知識は、
情報があふれている現代において、手に入れること自体は簡単でしょう。

しかし、実際に活用できるものはほんの一握り。
1%程度の人しか活用できていないものです。

そして、その1%の人が大成功します。世の中に影響力を持ちます。

あなたには、その「マーケティングトップ1%」になってもらいたい。
そのような想いで、この手紙を書きました。

まずはあなたが行動してくれれば、本当に嬉しく思います。

あなたのお申し込みお待ちしております。

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