何をしても変われなかった3,000人に奇跡の変化を漏らした最新メソッド初公開!

時空力プログラム

キーワード

時空力プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

なりたい未来を想像するのは今日から禁止!
普通の人を一瞬で変えてしまうエネルギーの秘密とは?
願望を引き寄せ、 人生にワープが起きる方法
未来更新式メソッド ビジョン

時空力プログラム開発者の想い

ミッション

こんにちは、未来更新式メソッド 時空力プログラムに
ご興味をもっていただき、ありがとうございます。
このプログラムを開発した佐藤由美子です。

私は、今まで延べ4,000人を超える「人生を変えたい!」
と願う方々と向き合ってきて、多くの人は、

偽物の自分、仮面をかぶった自分で生きている

ということがわかりました。

人生は決断の連続です。

イメージ画像

誰にも、常に、目の前には
「上手くいく選択肢」「今までの延長線の疑問を持たない選択肢」がありますが

前者は無意識下にしかありません。

そこを拾い集めると、絶対にその人の本質に近づいていくし、
本来の自分の選択肢=上手くいく選択肢がとれるようになり、
自然に、望む人生をクリエイトすることができます。

特に、本音と建前が存在する日本社会では、
“偽りの自分”で生きてしまい、自分の本当の気持ち、願いがわからない
という方が多くいらっしゃいます。

偽りの自分のままでは、
毎日、無理をして生きづらさを感じたり、
地に足の着いた未来を描くことはできません。

これは、私自身が経験しただけでなく、
クライエントさんからも見えてきた事実です。

偽りの自分のまま、夢を描いても、
空想や妄想になって、引き寄せも起きませんし、
実現することもほとんどないのです。

多くの人は、このような状況で
引き寄せの法則や成功哲学を実践し、
結果が出ず、自己評価をさらに下げ、
ますます悪循環に陥っています。

私は、こういった努力している人たちを
一人でも多く救いたいと思っています。

このプログラムでは、一人一人が、
本来の自分らしい人生を自らクリエイトできるよう、
正解を自分で創造できる“チカラ”を目覚めさせます。

未来更新式メソッド 時空力プログラム開始!

こんにちは、ナビゲーターの
フォレスト出版、鳥垣佑果です。

ここまで、4回にわたる動画レッスンで
何をやっても変われなかった4,000人が
一瞬で人生を変えた秘密
についてお伝えしてきました。

延べ「1万5000」人以上にも及ぶ方に

コメント

などのコメントも多数いただきました。

本当にありがとうございました。

動画では、色々と努力し、実践しているにもかかわらず
人生が変わらない、引き寄せが起きない普通の人が
どうすれば、人生を大きく変えられるのか
についてお伝えしてきました。

全員に、人生を変えるための“時空スイッチ”が存在します。

何をやっても変化を起こせなかった佐藤先生のクライエント様も、
自分のスイッチに気づいた瞬間、引き寄せが起こりだし、
成功体質に変貌していく姿を数々目の当たりにされ、
その方法を一人でも多くの人に体験していただきたく、
今回は、『未来更新式メソッド 時空力プログラム』という形で
提供させていただくことになりました。

スイッチを見つけて、ONにすれば、誰でも、引き寄せは、起こります。人生ステージは、変えられます。

もし、引き寄せや“思考は現実化する”ことが日常となったら、
あなたは、どんな未来が待っているでしょう・・・

そのことを想像してワクワクしながら、
本プログラムの紹介をお読みいただければと思います。

できるだけわかりやすくご案内させていただきますので、
よろしくお願いします。

なぜ、自分に引き寄せが起こらないのか?

色々試しても、自分には、大きな変化が起こらない・・・

そうお思いではありませんか?

実は、こういった方法はすべて、
引き寄せを発動させる
最終のスイッチにすぎません。

引き寄せの法則は、エネルギーの法則です。

思考しても、現実化しない、
未来を具体的に想像しても、引き寄せが起こらない場合は、
エネルギーが滞っているのが原因です。

つまってしまった血管のように、
エネルギーがつまったり、濁ったりしていると、
いくら想像したり、引き寄せを実践しても、
一向にエネルギーが外側に流れ出ず、何も起こらないのです。

エネルギーがうまく流れていなければ、
いくらこういったことを実践しても、何も変われません。

一方、エネルギーが流れていれば、
何をやってもすぐに現実化したり、引き寄せたりします。

もし、あなたのエネルギーが流れていなければ、

といったことが起こります。

心当たり、ありませんでしょうか?

そして、
このエネルギーを流すためのスイッチが、

“時空スイッチ” と呼ばれるものです。

このスイッチがONになると、
自然と自ら行動したくてうずうずし出します。
そして、引き寄せも自然と起こりだします。

なぜ、そのようなことが起こるのか?
その原理についてお伝えします。

人生が変わり出す状態 リカーシブ意識とは?

「人生を大きく変えたい!」
と思ってこれを読んでいただいているかと思いますが、
具体的に、

人生が大きく変わるのは、どういった時に、頻発するのでしょうか?

通常、引き寄せがどんどん起こりだしたり、人生が大きく変わる直前に
ほとんどの人は、今まで体験したことのないどん底の経験をしています。

成功者の多くも、ターニングポイントを見てみると、
絶体絶命のピンチに陥った時に、
閃いて、一発逆転したり、
極貧の生活に陥った直後、一気にお金持ちになったりと
どん底の経験で、すごいノウハウを見つけたりして、
人生を大きく変えてきました。

これは、“火事場の馬鹿力”と言われるように、
人は、窮地に立たされた時、今まで取らなかった行動をとりだし、
通常では考えられないような結果を次々と生み出します。

それと同時に、天から降ってきたような助っ人に出会えたり、
様々な不思議な引き寄せが連発し、重なります。

実は、この時、脳科学から見ると、
人の意識状態は、リカーシブ意識という状態になっています。

この状態になっている時、人の人生は大きく変わっていきます。

もう少し詳しく見ていきましょう。
人の意識には、カンタンに以下の3つのレベルがあります。

リカーシブ意識 自分事としてとらえる 何でも即行動に移す状態
アウェアネス意識 他人事 知っているが、行動しない
覚醒 起きている状態

通常本を読んで勉強したり、セミナーに行っても
なかなか結果に結び付けられない人は、
アウェアネス意識の状態にあります。

アウェアネス意識は、わかっているけれど、行動しない、
つまり、他人事になっているレベルの意識状態です。

このレベルでは、人は行動も起こしませんし、
引き寄せも起こりません。

例えば、“月収100万円稼ぐ高額セミナー”に、
倒産寸前の会社の社長が、なけなしのお金をつぎ込んで参加した場合、
普通の参加者と意識状態が異なります。

セミナーにもなんとなく行くのではなく、
行く前から、何を教えてもらえるのか、何を得たいのか
とても具体的に想像しています。

まさにリカーシブ意識状態になっています。

必死に結果をだそうとそこに意識が極限にまで引き上げられているため、
普通の参加者が見えていないチャンスにも、いち早く気づき、
結果を出すことができます。

またこの意識レベルにあると、エネルギーがダイレクトに
目的のものに伝わり、次々と自分の創造を超えた引き寄せが起こります。

しかし、普通の人は、そうはいきません。

「収入アップできればいいな・・・」
「ストレスフリーの生活になりたい・・・」
というレベルで参加しても、全く結果も、引き寄せも起こらないのです。

では、どうすれば、リカーシブ意識になれるのか?

まず一つ目の方法は、どん底の経験をするということです。
そうすれば、あなたもスイッチが入って
行動することも、結果を出すことも、引き寄せを起こすことも思いのままです。

しかし、どん底の経験を今からするなんて
嫌だなと思いませんか?

そこで、普通の人が、ある方法を使って、
この意識状態に導く方法を編み出された方がいます。

それが、佐藤由美子先生です。

延べ3,000人から編み出された!普通の人が、人生を変える方法とは?

人生を変えるストーリーづくりの専門家で、
書籍『世界に1つあなただけの「魔法の言葉」』を出版し、
年間300人以上のコンサルを行う今注目の講師
佐藤由美子先生は、今まで人生を変えたいと願う
4,000人を超える人たちと向き合ってこられました。

その多くが、すでに引き寄せや成功哲学など
様々なことを試したけれど、人生を変えられなかった人たちです。

実は、これらの人たちに共通した点が、

アウェアネス意識のままで、
全くエネルギーが流れていない

ということでした。

この人たちの意識をリカーシブ意識状態にシフトさせ、
大きな変化や引き寄せを起こしてきた佐藤先生は、
あることに気づかれます。

それは、普通の人が人生を変えたり、引き寄せを起こすには、

未来ではなく過去にカギがあるということです。

多くの人は、突然未来を変えようとして、
理想の生活を思い描いたり、目標を紙に書いたりします。

しかし、そういった方法では、
普通の人の意識スイッチは入らず、
全く効果がないという事実
です。

あなたも、なりたい未来を想像しても引き寄せられないという経験はありませんか?

普通の人は、突然未来を変えようとしても
「そんなことは無理だ」心に抵抗が起きます。

また、「こうなりたい!」と思っていても、
なかなかモチベーションも、行動も続かず、
結果に結びつきません。

しかし、いったんそういった既存の方法をすべてストップさせ、
未来ではなく、過去ある方法で働きかけたところ、

たった1日で、驚くような結果がでることに気付いたのです。

それが、今回お伝えしている時空スイッチです。

引き寄せが起こりだす時空スイッチとは?―リカーシブ意識をONにする方法―

佐藤先生によると、
未来を変えるカギは、過去にあるといいます。
過去に、すべてのリソース、エネルギーの元があり、
そこに働きかけることによって、人生は大きく変わり出すといいます。

4,000人にも及ぶ人生を変えたいと願う人たちと向き合った結果、
それぞれの過去に、人生のエネルギーの流れを滞らせているポイントがあり、
そのポイントを見つけた瞬間、何をやっても変われなかった人に
不思議な引き寄せが起こりだすということが、わかりました。

突然思いがけない人から連絡が来たり、
ヘッドハンティングが次の日に来たり、
億単位の話が舞い込んだり・・・

こんなことがあるの?というレベルの事が、
次々と起こったのです。

そのポイントを、“時空スイッチ”と呼んでいます。

なぜ、“時空スイッチ”なのか?

それは、このスイッチを押すと、飛躍したチャンスが訪れ、
人生がワープするほど変わり出す
からです。

直線状ではなく、次元を超えた変化が起こるため
“時空スイッチ”と呼んでいるのです。

4,000人の実績から編み出されたノウハウを体系だてたのが、
今回ご紹介する『未来更新式メソッド 時空力プログラム』です。

未来更新式メソッド 時空力プログラムの全貌公開!

それでは、ここで
未来更新式メソッド 時空力プログラムについてお伝えします。

本プログラムは3ヶ月プログラムで、
すべての人が確実にかわれるよう、

万全のバックアップ体制を取っています。

まず、ざっと全体像をご紹介します。

3STEP

冒頭でもお伝えしましたが、
多くの日本人は、本音建て前があるため、
仮面をかぶったり、偽りの自分を演じて生きているうち
本当の自分の想いに気付けなくなってしまっています。

この状況で、未来を描いても、地に足の着いたものは描けず、
ただの妄想、夢物語になってしまいます。

なかなか自分のビジョンが見つからない、目標が明確に定まらない方も
ここに原因があります。

ここでの状況は、右の図のように、
人生が迷路になってしまっている状態です。

自分の本音がわからないため、
何処に進んでよいかわからず、まさに混沌としてしまっています。

まずは、この偽りの部分をはがしてあげる作業によって
ゼロ地点に導き、本当の願いを見つけるところから始まります。

そして、徐々に時空スイッチをONにして、リカーシブ意識で
行動したくてたまらない状況へと導き、
行動しながら、そのビジョンを具現化し、
未来像を更新していく
という流れになります。

その過程で、引き寄せ、シンクロ、ワープが起こります。

もう少し具体的にそのステップを見ていきましょう。

ロードマップは以下となります。

マップ

写真

まず0ヶ月目は、準備期間で、
偽物の自分から脱却するというステップになります。

仮面をかぶったまま生きていると、エネルギーの流れが逆行し、本当の願いの方向に、エネルギーがうまく流れていない状況にあります。

そこで、まず0ヶ月目は、
エネルギーの流れを一方向に流してあげるための
下準備の棚卸作業
になります。

具体的には、まず、時空力の全体理論、仕組みについて学んでいただいた後、
偽物の自分に気づくワーク、未来から時間を流す体感基礎ワーク
行っていただきます。

このワークを実践すると、あなたの時空スイッチの位置が
少しずつ浮かび上がってきます。

この地点では、約5%の方に変化が起きます。
特にとても勘が鋭い人が、このワークをした直後に
引き寄せを起こすということが起こっています。

チェックボックス

写真

1ヶ月目は、お金と人間関係を扱います。

今はまだ信じられないかもしれませんが、実は
あなたのお金と人間関係は、全く同じ形になっています。

(※実際に自分がどういったパターンになっているのかが
わかるワークも行います。)

その両方に共通した、エネルギーの流れを止めている時空スイッチが存在します。

そのスイッチを明確にして、エネルギーを流してあげる
という作業を1ヶ月目には集中的に行います。

具体的には、エネルギーの滞っているポイントをあぶり出し、
お金と人間関係の流れを変えるワークを行ったり、
時空スイッチをONにしてリカーシブ意識にする10秒間ワーク

などを行います。

このワークをすることによって、
エネルギーの流れが改善され、
あなた自身も完全ニュートラルな状態へと導かれます。

図

1ヶ月目は、まだ自分の人生が混沌として、
何が本当の願いかわからない方も、
人間関係とお金について、自分のパターンを明確にして
クリアにすると、本来の自分が見えだします。

この時点では、約30%くらいの人に、変化が訪れます。
※効果には、個人差があります。

チェックボックス

この時点になると、次第に時空スイッチもONになり、
リカーシブ意識状態で、もう一つの選択肢に気づくことができます。

写真

具体的には自分が心地よい世界はどういった世界なのか、
自然体でいられる人間関係、お金との関係なども探っていきます。

また、創造を超える未来の選択肢に気づくワークや、
タイプ別エネルギーが滞るポイントチェックと改善するワーク
を行います。

2ヶ月目、あなたの人生から、迷路が消え、
本来の自分が進む方向をみすえ、進みだしているというイメージです。
すでに、ワープを体験される方も出てくるのが、2ヶ月目です。

※ワープ:1年後に起こることが、1ヶ月後などに起こる時間短縮

図

この時点では、約70%の方が、
今までにない大きな変化や引き寄せを実感されています。

※効果には、個人差があります。

チェックボックス

写真

この時点では、もうすでにあなたは、時空スイッチを完全にONにし、
リカーシブ意識で、行動し、引き寄せを体験しながら、
妄想ではない、リアリティのある想像を超えた未来を動かしています。

具体的には、引き寄せを起こすサイクルを自動化させたり
叶えたい大きな願いを定め、現実化させるというワークを行います。

ここでは、引き寄せを超えるワープを体験する方が出てきます。

なぜ、ワープが可能なのか?

それは、本来の自分の姿で、実際にどんどん行動しているから
キーパーソンに出会い、一気に引き上げられ、
全く新しいステージへ立つことが可能となるのです。

図

この時点では、ほぼ100%の方が、
変化を感じられます。

※効果には、個人差があります。

チェックボックス

4ヶ月プログラム終了時、あなたは、自分の本当望みを現実化させながら、想像を超えた未来を更新し続けているでしょう。

受講スタイル

全体像は以下となります。

0ヶ月目は、準備期間として設けています。
100ページを超える豪華テキストが届き、
時空力特設サイトがオープンします。
まずは、オンライン動画とテキストを見ながら、ワークを行っていただきます。

テキストには、様々な状況の方の事例も載っているので安心です。

図

特徴1 毎日行うのは、たった5分の音声だけ!

オンライン動画、音声で学びます。
しかも、毎日行うのは、たった5分の音声だけですので、
とても簡単です!

図

特徴2 随時、仲間とワークをシェア

モチベーションが自然と上がるよう
随時仲間とワークと結果をシェアする場をオンライン上に設けます。

実際に自分と似た悩みを持つ仲間にも
きっと出会うことができるでしょう。

自分と似た状況の方が、ワークをやってどんどん変わっていく姿を知ると、
怠け癖のある方も、自然と行動したくなってしまいます。

また、ワークをシェアするということにより、
リアルタイムで、効果が出た方の答えややり方を知り、
自分にも活かすことができます。

是非、頻繁にこちらはチェックいただければと思います!

図

また佐藤先生も随時、チェックされているので、
皆様がよくつまずくポイントなどについては
随時リアルタイムで音声・動画でフォローしていきます。

特徴3 困った時は、いつでも質問OK!

ワークをしていて、やり方がわからないといった場合、
すぐにメールで質問できるフォームを設けています!

すべての質問にお答えしますので、
途中でわからなくて辞めてしまったという方はゼロになるシステムになっています。

だから、安心して取り組むことができます。

ここまでサポートしてくれる教材は、
ほとんどないでしょう。

すべての人に結果を出してほしい・・・
脱落者をゼロにしたい・・・

そういった思いから、思い切って、
このサポートをお付けすることにしました!

是非、わからないところがあれば、すぐに質問を送ってくださいね!

図

※個人的すぎる内容、プライベートな質問には対応できない場合がございます。

特徴4 合計3回のサロンを開催!

図

直接佐藤先生に会える!サロン
1ヶ月目から4ヶ月目の間に、合計3回、都内と大阪で行います!
(サロンの開催は、9月24日(土)東京、10月29日(土)大阪、12月10日(土)東京を予定しております。)

実際に、仲間とも会え、色々な情報を得られることができます。
もちろん、佐藤先生に直接質問するチャンスもあります!
前半はその月のワークについてのレクチャー、
後半は、各テーブルを先生が回りますので、直接アドバスをもらえる機会も!

特に、2ヶ月目あたりに、
まだ思うような結果が全く出ていない方は、
是非、サロンに来て、直接指導してもらって、結果を体験してみてください!
(※飲食費のみ、別途でかかります。)
(※交通費は各自ご負担となります。)

特徴5 各地での時空力勉強会開催決定!

図

東京、大阪でのサロンに参加できない方のため、時空力公式コンサルタントによる、
各地での勉強会を実施します。
現在の開催予定地は、北海道、東京、大阪、名古屋、福岡を予定しています。
その他の地域でも現在開催を検討中です。

カジュアルな雰囲気の中、地元の受講生との交流やコンサルタントに
わからないところを質問したりシェアしたりすることができるので、
リアルの場でも、あなたを一人にはしません。是非、ご参加ください。

※開催地は変更となる場合があります。
※飲食代を含め2,000円程度の参加費が別途かかります。

特徴6 モニター動画を公開!

図

「オンラインで一人でワークするのはやっぱり不安・・・」
という方のために、実際に同じ受講生がどのようにワークをして
どのような思いを抱えているのかを実況中継したモニター動画

公開いたします。

すべて実際に第一期の受講生から、面接を経て選ばれた
あなたと全く同じ状況の方々です。
お金、人間関係、仕事、パートナーの問題など、
様々なバックグラウンドの方がいらっしゃいます。

収入が上がった方、パートナーとの関係が激変した方、
人間関係が変わった方、仕事の流れが変わった方
など様々です。

ワークへの佐藤先生のフィードバックもとても参考になるはずです。
第一期、第二期生からも絶賛の声が上がったこのモニター動画を順次公開いたします。

ワークでどのように変われるのかを客観的に見られるので、
気づきが起こりやすく、変化が起こりやすくなります。

時空力第3期生からもモニターを募集いたします。
面接を経て、モニターに選出された方は、3〜4回の佐藤先生からの個人セッションを受けられます。

いかがでしたでしょうか?

図

というまさに、これ以上ないほどの
豪華フルサポートがついた今回のプログラム!

これで、引き寄せ、人生を変える体験が
出来ないはずがありません!

しかも、実はそれだけではありません。

まだあるんです。

豪華特典
特典1
イメージ90日間の音声プログラムでは、なんと、毎日違う魔法の言葉が届きます!
毎朝聞くだけで、意識が変わっていくので、是非毎日楽しみに聞いてみてください!
特典2
イメージ 3ヶ月後、受講生の方が作った人生を変える言葉を集めた 『魔法の言葉集』(PDF)をプレゼントいたします。 実際に、人生を変えた言葉がギュッと詰まった ここだけのオリジナル版です。 老若男女、様々な状況で使える言葉が集まっていることでしょう。 これは、一生の宝になること間違いなしです!
特典3
イメージ 科学に詳しい杉本智先生から、 結果が出る人、出ない人の差について スペシャルレクチャーを動画で配信いたします。 結果を出せない理由は、実は3つしかありませんでした。 どうすれば、セミナーにいった後すぐに結果を出せるのか? そのコツをご紹介しています。 ここで、特にこのプログラムで他にはない特徴をご紹介します!

これは、実証済みの、現場で培われたメソッドです。

ここでお教えする方法は、4000人を超える何をしても変われなかった方々に
瞬時に変化をもたらした方法を、メソッド化したものです。

これは、机上の空論ではなく、
現場で培われたメソッドです。

しかも、今回はそれだけではありません!

なんと、この最新メソッドを今回紹介するに当たり、
ほぼ1年間にわたり、確実にすべての人に結果が出るかを検証する
モニターによる実証実験を繰り返し
、行ってきました。

そこで、脱落者がゼロになるよう、
改良に改良を重ねた究極のプログラムが、
本プログラムです。

圧倒的なスピードと結果!

未来更新式メソッドの最大の特徴は、
結果がでるまでの、圧倒的なスピードです。

あなたも、早ければ、最初のワークを行った次の日に!
遅くとも、3ヶ月以内に、大きな変化を体験できるでしょう!

こんな方に受けていただきたい!

是非、以下のような方には、絶対に受講いただきたいと考えております!

佐藤先生からの特別メッセージ

佐藤由美子氏

私は、頑張っているのに思い通りの人生を生きられない
と思っている方
の、本来の持っている能力を最大限に発揮して、
自分らしい人生を創造できる

そんな社会を作りたいと思っています。

思いどおりにいかないと悩んでるってことは、
実は既に頑張ってるからこそなんですよね。

成長しなくてもいいって思ってる方っていうのは、
この痛みすら感じないわけなんですよね。

ちゃんと行動してるからこそ壁にぶつかって、
だからこそ悩んでしまう。

私はそういう方たちのサポートをしたいなと思っています。

多くの方たちが世間の基準に合わせて
本来の自分をないがしろにしてしまっている
とたくさんの方を見てそう思います。

そういう状態を見ると、成功したい、うまくいきたいと言いながらも、
全力で成功することに抵抗してるような感じを、私は受けるんです。

前に進んでいるからこそ
かえって無力さを感じて、あきらめてしまう。

それはすごくもったいないことだと思うんです。

この時空力のプログラムっていうのは、
この矛盾を解決する内容になっています。

私のもとにはいろんなクライアントさんの報告があるんですけど、
本当につい最近届いたすてきなご報告ありますので、紹介したいと思います。

非常にネガティブな方で、人生をあきらめていた方だったんですね。
自分の未来なんて描けない、そういう感じの方だったんですけども、
ちょっと私は心配してたんですよね。

「自分の未来を描けません、描けません」

って言ってたんですよね。

でも、最後で逆転劇が起きたんですよね。

その方もびっくりしていたんですけども、
ずっと願っていた本社の勤務に決まった
っていうことをご報告いただきました。

その方の言葉がすごく印象的だったんですけども、

っておっしゃってたんですね。

本当に自分らしい人生を生きるってすばらしいな
と私は感激しました。

こういう方たちのご報告を聞くと、
心の奥底に眠っている力と結びつくことで、
本当に人って自分らしい人生を生きるんだな

ってことをつくづく思わされられるんですよね。

で、こういう可能性を、
多くの方たちと共有していきたいなと思っています。

1人が変わるっていうことは、
本当に想像を超えるような効果が広がると思うんですよね。

なぜなら、自分が変わるということを経験すると、
人のことも信じられるようになるんです。

自分が変われたんだから、この人も変われるに違いない。

そういう思いでコミュニケーション取ることができるようになります。

そうすると、本当の意味で自分や人のことを大事にできる、
そんな社会になっていくと思うんですよね。

そうすることで自分自身や人への信頼を取り戻す、
そんな社会になっていくんじゃないかなと思っています。

このプログラムでは、自分らしい人生を描けるようになっていくわけなんですけども、
一番効果が出るように、知恵を分かち合うという仕組みを作っています。

仲間とシェアし合うことで本当に心強く感じますし、
パフォーマンスも上がっていきます。

そしてモチベーションも
どんどんどんどん続いていくわけなんですよね。

多くの方に、仲間と一緒に学んで一緒に成長し合える、
そういう喜びを体験してほしいなと思っています。

皆様にお会いできるのを楽しみに、待ってます。

佐藤由美子

気になる価格について

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ここまでのサービスとサポートがつくなら、
「絶対参加したい!」
とお思いの方も多いでしょう。

それでは、気になる時空力プログラムの受講料についてご案内します。

もう一度言いますが、このプログラムは、

100ページに及ぶテキスト、4ケ月間のレクチャー動画、
毎日違う魔法の言葉音声のほか、
「教材を買ったけど、あまりやらなかった・・」
と言う方が多くいらっしゃったため、
今回は、脱落者をゼロにすべく、
事務局側としても、しっかりとしたサポート体制を整えました。

直接佐藤先生に会って質問できるサロンが、合計3回も行われます。
その他にも、分からない時はいつでも質問して解決できるメールサポート、
他の参加者のワークと成長過程が見れるモニター動画、
仲間とワークをシェアする掲示板など、
今までにない協力なバックアップ体制を整えました。

実際に過去の時空力プログラム受講生からは、

などのご意見も賜りました。

今まで何をやっても続かなかった方が続いたプログラムです。

通常佐藤先生の個人コンサルは、
1回2時間で100,000円です。
しかも、通常6回セット(600,000円)でしか行っていません。

また最近開催したセミナーも、
たった2日間で受講料が100,000円だったところ、
今回は、ほぼ丸1日分のレクチャー動画に加え、
佐藤先生に直接質問できる3回のサロン、各地での勉強会に加え、
4ヶ月間の動画・音声フォロー
まで入った
まさに超豪華版です。

しかも、いつでもメールで質問できる
サポートまでついています。

正直、ここまでのサポートをつけるかどうか
迷いました。

当初、質問サポートやモニター動画などはつけないつもりでしたが、
脱落者をゼロにしたい!
すべての人に、佐藤式メソッドで、
人生を変える体験をしていただきたい!
という強い思いの元、皆様のことを最優先に考えた結果
このような形となりました。

困ったらいつでも質問できて、佐藤先生にも直接会える・・・
仲間ともつながれる・・・
オンラインだけでなく、テキストも届く・・・

通常ここまでのサポートがついている
4ヶ月プログラムだと、60万円はくだらないでしょう。
最も安くても40万円はするでしょう。

しかし、今回は、すでに色々な方法を試したけれど
効果が出なかったという、真面目な方に、結果を体感してほしい・・・

その想いの元、さらに喜んでいただける特別な価格にさせていただきました。

その気になる価格は、なんと

89,000円(+税)

です。

一ケタ違うのでは?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

ここまでのサポートがついて、8万9千円(+税)で、
ご提供させていただきます。

分割

クレジットカードの分割払いをご選択いただけば、
月々約12,000円程度になりますし、

(上記例として、8回払いを選択した場合。金利は考慮しない。
お客様のクレジット会社により、分割の場合、別途金利手数料は発生します。)

さらに、分割回数を増やせば毎月たった4,000円程度での購入も可能です。

(上記例として、24回払いを選択した場合で。金利は考慮しない。
お客様のクレジット会社により、分割の場合、別途金利手数料は発生します。)

こんな値段で、最高のクオリティのプログラムを、
最強のサポート体制で受けられるチャンスは、
他を探しても、なかなか見つけられないでしょう。

定員には限りがございます。
一瞬で埋まってしまう可能性もございますので、ご決断はお早めに!

CARD
【返品特約】
本教材に返品保証はございません。お客様都合によるキャンセル・返品は一切受けかねます。
【教材の発送とお支払に関しまして】
  1. 本教材はお申し込み順に2016年8月下旬より随時佐川急便で発送いたします。
  2. 本教材の発送は提携発送業者の(株)若洲より発送いたします。
【販売規約に関しまして】
申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。
※注文の殺到が予想されますのでお早めにお申し込み下さい。
【個人情報の取り扱いに関しまして】
お申し込みの際にご記入いただきました個人情報は、フォレスト出版で厳正に管理いたします。なお、セミナーやサービスのご案内をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
未来更新式メソッド 時空力プログラムに関してのご相談はお気軽にこちらへ

【お問い合わせ】jikuryoku3@forestpub.co.jp

プログラムに関して、ご不明な点、クリアにしたいことがある方は、
何でもお気軽にお問い合わせください。

また、お問い合わせいただく前に、
こちらによくある質問をまとめましたので、こちらもご参照ください。

FAQ

銀行振込だと、すぐに入金ができませんが、先着の申し込み特典をもらうにはカード払いにするしかありませんか?銀行振込を希望します。

申込み特典につきましては、プログラムの募集から、お申込み完了したタイミングが特典の対象時刻となります。クレジットカード決済の方、銀行振込の方、ともにお申込み完了でカウントされます。先着の方も、お申込みベースでカウントさせていただきます。

※但し、実際に特典をご提供するのは、最終的に入金済であることが条件となります。

よくある成功法則や自己啓発の学習とは違いますか?

今までのように単にアウェアネス意識の状態で学習しているだけでは、自分が本当に望んだ行動や結果は得られません。なぜなら、まず最初に、リカーシブ意識になって自然体で成功ステップに進んでいることが重要だからです。

本当の意味で自分らしい人生を創造していくためには、欧米の成功法則など日本人に合わないやり方ではなく、自然に自分の無意識や潜在意識に届けられるアプローチや手法が必要になります。そうでなければ、本来のエネルギーが流れません。

そこで、時空力プログラムでは単なる願望実現法とは違う、自然体で成長できる手法を主として、10秒でできる数々の魔法の言葉や1日5分で楽しみながら変われるガイド形式、佐藤先生の各講義動画、サロン開催、投稿シェア、サポートを通じて、心の抵抗をなくし、自動で成功を引き寄せるような、無理なく自分らしい人生を同じ仲間と共に創っていきます。毎日簡単なので楽しく進めてください。

1日5分、聞くだけでいいんですか?

時空スイッチやエネルギーパスワードなどが大反響で次々と変化が起きた人が出てきたように、各Monthの講義動画を見た後は、毎日5分、魔法のことばと時空力のガイド音声を聞くだけで簡単にトレーニングを進められます。「こんな簡単でいいの?」と思えることも、その裏側の潜在意識や心で未来創造やシンクロ、引き寄せ、願望実現が開花する仕掛けが色々練り込んであります。佐藤先生の心地よい音声によるガイドに沿って進めていくだけで、時空スイッチをONにしていき、圧倒的スピードで変化をもたらし、仕事、お金、人間関係、夢実現などのあらゆる分野で想像を超えるワープと結果を生み出す要素が無理なく届くようになっています。

何度試してもダメだった人など、自分事として心から顕在意識と潜在意識のエネルギーを一致させることが大切です。多くの人は、モチベーション上げなきゃとか行動力上げなきゃと言いますが、うまくいってる人や成功者として卓越した結果を出している人というのは、行動力を上げようとか、モチベーション上げようなんてしてないんです。モチベーションや行動力というのは上がるものなんです。上げるものではないんです。モチベーションを上げなきゃ、行動力を上げなきゃなんてしませんし、要りません。それを偽物の自分から脱却し、自然体で誰でも望んだ人生をクリエーションします。

佐藤先生の過去の教材との違いは何ですか?

佐藤先生と仲間と共に成長していき、ステップバイステップで簡単に楽しく学んでいける形式です。

また、佐藤先生の時空力プログラム教材、各月の講義動画や解説、FAQや成果シェア、さらには自然体で時空スイッチをONにして引き寄せや人生にワープ起こしていく形式で聞くだけでも自然に吸収して行動と結果につながる日々を過ごせるようになっていきます。

他にも、毎日、佐藤先生の魔法の言葉が届き、佐藤先生と直接会えるサロンを開催し、お互い成長し合える環境やステージがあります。

また、一人にしない、続けられるように皆で共に成長できるように、学習に関するメール相談などを通じて、想像を超える未来デザインの形づくりをサポートします。

講師のサポートは何がありますか?

各トレーニングを進める中で、佐藤先生や事務局へのメールなどを通じて、いつでも相談することができます。例えば、講義や音声トレーニングでココがわからないなど困ったことがあれば、佐藤先生や事務局からサポートします。全体に必要のあるものは補足動画で参加者全員にシェアしたり、その都度ケースバイケースでコーチング的なサポートを行っていきます。
※但し、個人的すぎる内容やプライベートな質問は対応できない場合があります。
※5営業日以内のお返事となります。

また、各月で皆で掲示板などを通じて、皆でその成長をシェアしていきますが、佐藤先生にも皆の成長をご覧いただきます。一人ひとりの成長を見ていくことで、時空スイッチがどこにあったか、どう人生にワープが起きたかなどをチェックすることでさらなる皆さんの成功を後押しします。

しかも、皆の成功ポイントがわかるので、素晴らしい空気や成功エネルギーを浴びながら、こんな方法もあったのか!など新たな気づきとスキルを同時に身につけます。

時空力プログラムはどのように進めていけばいいですか?

佐藤先生からの各キックオフメッセージ動画やサポート動画を通じて、毎回配信される各Monthごとの佐藤先生の講義動画(音声&PDF付)を見ていただき、ガイド音声で1日5分完結のトレーニングを行います(もちろん、余裕ある人は何度も繰り返してくださいね)。

日々のトレーニングは、誘導音声に沿って進められるので「聞く」だけでも自然に効果が得られるようになっています。それだけで引き寄せやシンクロ、時空スイッチ、ワープなど自然体で成功に近づけるようにプログラム化されています。あなたは単にガイドに沿って進めるだけでOKです。毎日素晴らしい日々を過ごし、楽しんで取り組んでください。

学習時間は1日どのくらいですか?

毎月の講義動画(第1週目、3週目)を見た後は、日々のトレーニングは1日5分が目安です。ライフスタイルに合わせて好きな時間にトレーニングを行えます。誰でも比較的簡単に続けられるように工夫されたシステムですので、余裕がある人や次々変化が起こって、楽しくてしょうがない人は何度も繰り返してください。また、共に成長をシェアして進んでいける投稿やサロン開催などもご用意しております。

挫折せずに続けるにはどうすればいいでしょうか?

基本的には挫折しないように作りこまれています。実際に今までどんな教材を試してもダメだった人や3日坊主だった人でも自分でも驚くほど続けられ、楽しく進められる工夫を色々な所に盛り込んでいます。コツはありのままの自然体でいることです。絶対に行動しなきゃ、やらなきゃになってはいけません。

また、皆で成長できて勝手に楽しく続けられるように、定期的に佐藤先生の動画、音声、メルマガも配信していきます。みなさんの良いエネルギーが集まり、学びを得られる動画をお届けします。

普通の人でも効果は得られますか?

従来の成功法則、ビジョンボード、引き寄せの法則、NLP、アファメーションなど、今まで何度試しても上手くいかなかった普通の人に向けて改良に改良を重ねて、実証済の最新メソッドです。これまでも普通の人が次々に短期間で年収アップしたり、パートナーに出会ったり、良い仕事を得られたり、成果が表れています。また、このプログラム前にご紹介したレクチャーの中でも数日、1週間で数々の変化が起こっている人も続出しています。

自分の本当の望みを知ることはできるのでしょうか?人に評価されるための建前の夢しか描けない、建前で生きる自分から本音で生きられる自分に変わりますか?

本プログラムのロードマップでご紹介しましたが、「建前(偽物)の自分から脱却する」「自分の世界観を深める」「新しい選択肢ができる」など深い内観を深めながら、自分の本当の望みを見つけ出し、顕在意識と潜在意識のエネルギーを一致させて、リアリティの未来を動かしていきます。改良に改良を重ねた実証済メソッドを使って、望む人生を一緒にクリエーションしていきます。

時空スイッチの押し方はわかりますか?

特典の時空スイッチを探してONにする方法でお伝えして、この動画の中でも次々に引き寄せやワープを起こしている方もいらっしゃいますが、本プログラムではさらに日常生活の中で具体的かつより実践的に簡単な方法でアプローチして、大小ありますが、その時空スイッチを押して、引き寄せやワープを起こしながら、想像を超える未来を引き込んでいきます。また、一気に時空スイッチを探し出す「時空スイッチ起動テンプレート」も準備しております。

これまでインプットばかりやってましたが、実際に行動できるようになったり、アウトプットできるようになりますか?

今回のレクチャー1〜4の動画の中でも、片づけられなかった人がめんどくさい感情ももたず、楽しく片付けられたり、さらにそれが引き寄せを起こしたり、今まで動けなかった人でも実際に行動できたり、アウトプットされている方がたくさんいます。時空力プログラムでも毎日簡単に取り組めるように工夫されていますし、仲間とともに成長し合える環境がありますので、自然体で行動しやすい状況が生まれていきます。

私にはどん底を経験するほどの強い負のエネルギーがありません。プラスやマイナスのエネルギー幅がなくても変化は起こせますか?

突然変われるような大きな岩みたいな時空スイッチは普通の人には見つからないかもしれませんが、普通の人にも小さな時空スイッチってたくさんあります。時空スイッチがなかった人は1人もいません、全員に必ずあります。普通の人の場合、小さな時空スイッチを押していきながら、小さな階段を一歩一歩、確実に望む人生にクリエーションしていくことです。

アファメーションをやっても願望が実現しません。
そんな私でも、どうすれば自分に合う言葉は見つけられますか?

今まで何度やっても上手くいかなかった人、従来のアファメーションにずっと違和感があったような人にも「これこそ求めていたものだ!」「これなら私にもできる」「アファメーションの進化系ですね!」「すぐに変化が起こりました」など反響を頂いています。実際のプログラムでも普通の人や日本人に合った心の抵抗がない進化系としての魔法の言葉を使いますので、その中で自分に合う言葉を見つけていただきます。

このままの人生で終わりたくありません。どうすればいいのですか?

まずは、建前の自分から脱却することが大切です。そして、顕在意識と潜在意識のエネルギーの方向を一致させる。そして、お金、人間関係などの流れやパターンを変えていくことです。自分の世界観が深まることで新しい選択肢に出会えたり、引き寄せやワープが起き始めます。

恋愛、夫婦など人間関係を改善できますか?

結婚したいと思いつつ、なかなか相手が見つからなかった方、夫婦関係が冷め切っていて、話せばいつも口論になるといった方も、理想の相手が見つかっておつきあいし始めたり、夫婦が突然同じビジョンを共有して、関係が一変したりという効果が実際に出ています。また人間関係に特化した深いワークも行います。

お金を稼ぎたい人、給与や年収アップできますか?

もっと年収をアップしたい、複数の収入源が欲しいと言いつつ、副業を始めたり、転職活動をしてもなかなかうまくいかないという方がいらっしゃいます。無理な方法で、モチベーションを上げて一時的な収入を得ても、長続きしません。まずは、自分が無理なく望んだ収入を得る形を見つけることが先決です。

本当の願いに気づくと、思わぬ形で収入がアップしたり、新しいビジネスの話がもたらされたりします。まずは、本当の自分の願いに気づき、エネルギーを流すということをすると、自然とお金はついてくるようになります。

今までの心のブロックは外れますか?

潜在意識、顕在意識を一致させるので自然体で自分が望む方向に行動したくてたまらないようにしていきます。

初心者でも大丈夫ですか?

やることは簡単なので誰でも続けられる工夫を行っています。学習内容などわからないことがあれば、いつでも問い合わせいただけます。一人にしない、続けられる、皆で共に成長するためのサポート体制を構築しています。

普段、あまり時間が取れないのですが…

佐藤先生の毎月の講義動画を見た後は、1〜3ヶ月目とも1日5分で成立する音声トレーニングになりますので、通勤途中などスキマ時間にスマートフォンやiPadなどを活用して、誰でも簡単に学べる形式となっています。1日のタイムスケジュールを一旦工夫することで1日5分の時間を確保してください。ただし、単にこなすというわけではなく、自分ゴトとして、楽しみながら意識的に聞いてください。

海外に住んでいても受講できますか?

オンライン動画・音声配信で進めていきますので海外からも受講可能です。佐藤先生からのサポート動画もしくは音声、受講生同士の投稿シェアもオンラインで見ることができて、学習内容に関する問い合わせ等もメールを通してサポートします。

但し、テキストの海外発送は行っておりません。日本国内の住所にのみ発送可能ですので、日本在住のご家族やご友人に受取りをお願いすることをおすすめしております。

佐藤先生と直接会えますか?

時空力プログラムへ申込み後、2016年9月〜11月の間にサロンの開催を予定しておりますので、そちらで佐藤先生に直接会うことができます。佐藤先生や受講生同士の交流を通じて、仲間とともに成長し合える場になります。サロン開催の詳細は申込後にプログラム内容とともにご案内いたします。

講座のDVDやCD・冊子での配送版はありますか?

いつでも受講していただきやすいように、 オンライン受講のスタイルを設けさせていただいておりますが、スタート前の0ヶ月目用のテキストのみ冊子を発送いたします。発送時期は2016年8月下旬から順次発送を予定しております。

今回の参加を逃すと、もう参加はできませんか?

時空力プログラムでは、未来デザインを形づくり、皆が本来持っている可能性を最大限発揮する、無理なく自分らしい人生を創造できる社会を創ることを目標としています。ビジョンに賛同できる仲間と共に成長し合える環境をお作りします。ただし、次回の募集に関しましては未定となりますので、この機会にご参加ください。

60歳になるのですが、こんな私でもまだ参加できますか?

今回の動画をご覧いただき、無理なく自分らしい人生をクリエーションしたい、と思っていただけたならば、時空力プログラムに参加するのに年齢は関係ありません。年齢に関係なく、自分の本心で生きて、未来デザインを形づくるためのプログラムです。過去にも70歳を超えた方にご参加頂いております。

プログラムに2人(複数名)で参加することは可能ですか?

申し訳ございません。本プログラムではオンライン受講しながら一人ひとりが受講生同士で成長し合い、投稿シェア、サロン交流を行います。サポートの面、受講生の公平性を考えまして、一つのお申込みに対してお一人様で受講をお願いいたします。

追伸

鳥垣佑果よりラストメッセージ

ここまで本当にたくさんの方々に
ご参加いただき、ありがとうございました。

皆様の「本気で人生を変えたい」という強い熱意のこもったコメントや
非常に濃い内容の質問を読みながら、
毎回、胸が熱くなりました。

いよいよ2016年9月から、時空力プログラム第3期が本格スタートとなります!

このプログラムの発端は、
「教材を買ったけれど、やらなかった」
「やってみたけれど、ちょっとピンとこなかった」

という声を頂いたことに始まりました。

脱落者をゼロにしたい・・・
すべての人に、成功と引き寄せを体験してもらいたい・・・
もっと自然体で幸せを実現してほしい・・・

この思いのもと、脱落者をなくすには、どうすれば良いのかという結果
得られた答えが、直接毎月佐藤先生に会えるサロンや
すべての質問にお答えするメールのサポート、各地での勉強会などのバックアップ体制
です。

決して少なくない金額を、セミナーや教材などに費やしてきても、
思うような結果がでず、悔しい思いをされてきたのも、
もう、終わりです。

あなたが本気で変われるよう、
佐藤先生、時空力スタッフ一同、全力でサポートします。

今までの無料レクチャー動画同様、
随時皆様からの悩み、質問、ご要望を受け付け、
プログラムに反映させてまいります。

また、今回は教材ですので、メールでの質問には
ひとつひとつ、すべてにお答えさせていただきます!
(※個人的すぎる質問、プライベートすぎる質問にはお答えしかねます。)

皆様が心から満足いただけるよう
精一杯のサポートをつけましたので、
是非、活用いただければと思います。

また、9月から4ヶ月間、毎月、顔を合わせる機会もご用意しましたので
是非、一度足を運んでいただければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後に・・・
時空スイッチをすべて見つけ出し、
完全なリカーシブ意識になれば、
あなたの行動、人生は間違いなく変わります。

次は、あなたの番です。

私たちと一緒に、想像以上の未来を現実化させましょう!

最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

鳥垣佑果

杉本智先生よりラストメッセージ

自信が無い・・・」
「最高に幸せな未来を手に入れたいけど、実現できるか少し不安だ・・・」
こんなに頑張っているのに、なぜ・・・」

これは、8年前の私が抱いていた気持ちです。

もしかしたら、あなたもこんな気持ちを持っているかもしれません。

もしそう思っていたら、
あなたは人生が変わっている途上にいると思います。

なぜなら、私たちの脳は望んでいないことは実現しませんし、
実は、「やりたい」「できる」と思ってることしか、
脳は「できない」「自信が無い」と思えないんです。

佐藤さんのメソッドは、
とても優しく、無理なく、心の負担が最小限のメソッド
であると、確信しています。

変化をするには、時として、厳しい父親のような

「とにかくやれ!」
「コミット(決断)しろ!!」
「目標達成するまでは我慢だ!」

というアプローチも効果的ですが、
このアプローチだと「私には無理です・・・」
という成長する一歩手前で脱落してしまう人も少なくありません。

しかし、今回の佐藤さんのメソッドは、
母親のように優しく包み込んでくれる優しさがあります。

なので、

「できるかどうか自信は無い(けど、自分を信じてみたい!)」
「やりたいことが見つからない(でも、もっと幸せな人生を歩みたい!)」

「自分のことはあまり好きになれない
(けど、きっと自分にも周りの貢献できる才能があるはず!)」

と思ってる方にはぴったりだと思います。

あなたが「変わりたいけど、具体的にどうして良いかわからない・・・」と
お悩みなら、時空力プログラムは、
あなたの人生を変えるための強力なツールになるに違いありません。

今回の時空力プログラムで、
あなたが「本来の自分」の力を取り戻し、
人生の富と幸福度を向上されることを心から祈っております。

杉本智

佐藤由美子先生よりラストメッセージ

人は誰しも、心の奥に、決して折れることのない翼があります。
望む人生を自在にクリエイトする翼です。

その翼があるからこそ、あなたは、
こう思う気持ちを諦めきれないのです。

「本当は、私はもっとできるはずなのに・・・」
「自分らしい人生を生きたい!」

人が本来の自分らしい人生を生きるには
心の奥の翼を天空に羽ばたかせるには
一体、どんな条件が必要なのでしょうか。

そして、なぜ、今までの成功法則で言われる
「プラスの未来をイメージすること」
で挫折する人が後を絶たないのでしょうか。

人は本来、望む人生を創造する特権を
与えられているはずなのに・・・。

私は、のべ4000人の方をコンサルしてきて
多くの人が最も大事なことを見失っていると感じます。

世間が認める基準に合せようとして
その未来をイメージする代償に
本来の自分が、いつの間にか、
ないがしろにされてしまう
のです。

これでは「上手くいきたい」と願いながら
全力で抵抗をしているようなものです。

前に進もうとする気持ちが、
かえって、心の奥の翼を傷つけ
自分が自分を裏切ってしまう無念さを感じてしまう。

本当にもったいないことです。

未来をデザインするときに、もっとも味方になってくれるのは
「あなた自身」なのです。

私は確信しています。

「自分の真実」に辿り着く意図を持った人
想像を超える未来を描くことができる
心の奥の翼の力を発揮できる
、と。

必要なステップ。
それが「時空スイッチ」を押し続けることなのです。

過去にしかない時空スイッチを押すことで
未来があなたに近づいてくる。

時空スイッチをオンにして心の抵抗をオフにすると
あなたの翼は、本来のチカラを思い出します。

自分自身を信じられるようになると
自分が変化することを信じられるようになると
人は、他人を信じられるようになります。
他人の可能性を信じられるようになります。

その先には「人と分かり合える」という体験
が待っています。

これこそが「未来更新式メソッド」の
「最大の核心部分」です。

自分自身と深く繋がることで
人と繋がり、自分と他者への信頼を取り戻すメソッド。

多くのクライエントさんが
自分の心の壁を越え、人と分かり合える体験をしていく姿を見て、
私はそう思っています。

大きな目標であるほど
人と繋がる力が必要です。

翼は待っています。
あなたが本当の望みに目覚め、
自らの意思で人生をクリエイトすることを。
そして、同じ気持ちを分かち合える人と繋がっていく豊かな未来を。

あなたらしい
あなたにしか描けない
想像を超える未来をデザインしていきましょう!

佐藤由美子

佐藤先生のビジョン

CARD
【返品特約】
本教材に返品保証はございません。お客様都合によるキャンセル・返品は一切受けかねます。
【教材の発送とお支払に関しまして】
  1. 本教材はお申し込み順に2016年8月下旬より随時佐川急便で発送いたします。
  2. 本教材の発送は提携発送業者の(株)若洲より発送いたします。
【販売規約に関しまして】
申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。
※注文の殺到が予想されますのでお早めにお申し込み下さい。
【個人情報の取り扱いに関しまして】
お申し込みの際にご記入いただきました個人情報は、フォレスト出版で厳正に管理いたします。なお、セミナーやサービスのご案内をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
未来更新式メソッド 時空力プログラムに関してのご相談はお気軽にこちらへ

【お問い合わせ】jikuryoku3@forestpub.co.jp

プログラムに関して、ご不明な点、クリアにしたいことがある方は、
何でもお気軽にお問い合わせください。