コールドリーディングは小手先だけのテクニックではない!
コールドリーディングが楽しくてたまらなくなりました。
当てものではなく、相手の聞きたいことを私の言葉で相手の心の叫びを引き出している気がしました。私達素人でも意識をしてとにかく実践することでこんなにも変われるんだと自分自身が一番驚きました。
初日に感じた違和感が最終日には嘘みたいになくて・・・。何より大切なコールドリーダーとしての気持ちが確立できたことが最大の収穫です。
テクニックもさることながら、その根底にあるBeを大切にする石井先生のご指導のおかげで、小手先だけのテクニックではなく気持ちがあるからこそのテクニックというまさに鬼に金棒!そんな濃厚な最終日でした。
終わる事が悲しくて、もっともっとこの時間が長引けばいいと思いました。
カテゴリ : 【6】合宿最終日を終えて
│ 久世舞香 │



