今回、ベストセラー著者である、松宮義仁氏の最新刊『【図解】日本人のためのフェイスブック入門』の発売を記念し、
豪華7大プレゼントが手に入るキャンペーンを行います。!
全国書店(ネット書店でも可)で本書をお買い求めの上、7/7(木)~7/19(火)の期間中に
キャンペーンへお申込み頂いた方限定の豪華プレゼントです!!
ぜひ、このチャンスを手にしてください。
今回の特典は超豪華です。
今後、このような特典はもうお渡しできないかもしれません。
簡単に説明させていただけば、
……など、すべて役立つものになっています。
注) 当キャンペーンのプレゼントはサイト上で公開するものであり、CD・DVDなどでお送りするものではございません。
キャンペーン開催期間 7/7(木)~7/19(火)
※キャンペーン開催前にご購入なさった方も登録可能です。
松宮義仁氏の最新刊『【図解】日本人のためのフェイスブック入門』を書店でご購入ください。
購入する書店はどこでもかまいません。リアル書店キャンペーンですが、近所に書店がない方は、
ネット書店での購入でも申込み可能です。 【アマゾンで購入する】 【楽天ブックスで購入する】
以下、キャンペーン登録フォームへ7月19日(火)の 23:59までに、
「メールアドレス」、「お名前」、「お買い上げ書店名」、「キャンペーンクイズの答え」の4つ全てを入力してください!
キャンペーンクイズ
「2005年に本格的にブレイクした日本のソーシャルメディアの名称は?」
(ヒント)21ページに答えがあります。 ※カタカナでお答えください。
プレゼントの準備が出来次第、プレゼントに関するご案内をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。
※プレゼント1は7月下旬・プレゼント2〜8は8月中を予定しています。
キャンペーン終了しました
注) 当キャンペーンのプレゼントはサイト上で公開するものであり、CD・DVDなどでお送りするものではございません。
世界で1番有名な経済誌、フォーブス誌が発表した
「世界で最も若い10人の億万長者」の第1位に
当時25歳の最年少でランクインした、
マーク・ザッカーバーグ
をご存じですか?
映画『ソーシャル・ネットワーク』が全米でヒットし、日本でも大ヒットとなったので、
今や誰もが知っている超有名人です。
ではなぜ、マーク・ザッカーバーグは
社会現象を巻き起こすほど注目されることとなったのでしょうか?
それは、マーク・ザッカーバーグが
フェイスブックを開発したからです!
フェイスブックは、
エジプトの政権崩壊、チュニジアの反政府デモ
を引き起こすほど強いを持っています。
つまり、他人に強力に影響を与えることができるツールなのです。
これを、「ビジネス」「出会い」「コミュニケーション」に使えば、
人生が変わると思いませんか?
本書は、10代~70代の方から大好評だった、
12万部を突破したベストセラー
『日本人のためのフェイスブック入門』(2545新書)を
図解入り、2色使いで、わかりやすくしたものです。
さらに、
100分以上の特典映像を収録したCD-ROM付きなので、
見るだけで知識が身につき、即実践できます!
実際のフェイスブック画面を使って解説しているので、
マネするだけで、「始め方・使用法」「プライバシー保護」「Facebookページ作成・運営」までわかります。
ぜひ、このCD-ROMだけでも手に入れてください。
フェイスブック機能の、ほぼすべてを活用することができるようになります!
「フェイスブックをまだやっていない」
「フェイスブックをビジネスに生かしたい」など、
初心者からベテランの方まで役立つ1冊です。
さらに、フェイスブックにおける第一線で活躍されている
5名の方のインタビューも新たに掲載しました。
実際に結果を出している方の最新テクニック、情報も知ることができます。
フェイスブックは、世界最大のソーシャルメディアです。
ミクシィの世界版だと思っていただければ大きくは外れません。
ユーザー数は、なんと7億人です。
7億人! インド、中国に次ぐ人口を抱えているということになります。
さらに、最近の調査では、
日本のユーザー増加率はアジアで1位
というほど多くの人が使っています。
つまり、今までの常識では考えられないほど、
「ビジネス」や「出会い」のチャンスがあるということです。
すでに、「ビジネス」や「コミュニケーション」で常識的に使われています!
フェイスブックは、1カ月で1億人ものユーザーが増えるので、
それも当然で、この流れは今後ますます加速します。
ビジネス、出会い、コミュニケーションが
フェイスブックから始まる時代が来ているのです!
まだ、あなたはフェイスブックを始めませんか?
使いこなしたいと思いませんか?
先程も述べましたが、
フェイスブックは2011年に、ユーザー数が7億人
を超えました。
アメリカでは、インターネットユーザーの70%が
日常的に使用するソーシャルメディアにフェイスブックをあげています。
驚くことに、8組に1組の夫婦がソーシャルメディアで
出会っているとの調査結果もあります。
日本でおなじみのスターバックスなどの企業も、
フェイスブックで1000万人以上のファンを獲得し、
ビジネスを展開しています。
極めつけに、スマートフォンの普及により、
フェイスブックは多くの人の生活に浸透しています。
携帯電話各社がなりふりかまわず市場を取りに来ていることもあり、
今後、スマートフォンを持つ人は、従来の携帯電話を持つ人の数を逆転する
と言われているので、
ますますフェイスブックは多くの人に日常的に使われると考えられます。
つまり、ビジネス、コミュニケーション、遊び……。
すべては、フェイスブックから始まる時代になったのです!
もう、「フェイスブックを知らない」「使いこなせない」では、すまされません!
この事実を聞いても、あなたはまだフェイスブックを始めませんか?
フェイスブックを使いこなして
「ビジネス」「コミュニケーション」を快適にしたいと思いませんか?
本書を読めば、
……などが分かります。
「ビジネス」「お金」「人脈形成」「人間関係」「趣味」「出会い」……などで
スグに実践できるように書かかれています。
フェイスブック初心者から、ベテランまでこの1冊で大丈夫です。
本書を読めは7つのメリットがあります。
すでに、多くの日本人がフェイスブックを活用しています。
1つでも気になった方は、ぜひキャンペーンにご参加ください。
松宮義仁(まつみや・よしひと)
1972年生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。
レジャー業界、人材派遣業界を経験した後、2006年に独立。
マーケティングコンサルタント、セミナー講師。
サラリーマン時代の人を集めるという仕事を通じて、マーケティング、コピーライティングを学び、独立後は、さらに人の心理を深く学ぶためにNLPの資格(トレーナー)も取得。
それらの知識や経験を体系立てて、インターネットを使った集客に応用した独自のノウハウと、ピンポイントで的確な指導が、多くのクライアントから支持を受けている。
ブログ・メルマガ・ミクシィ・ツイッターと、日本のソーシャルメディアの潮流はすべて網羅してきており、実践の中で培ってきたノウハウを、フェイスブックに応用して、わかりやすく伝えるセミナーや講演会は大人気となっている。
趣味はモバイルなど電子機器の活用で、その所有歴は20年を超えており、デジタルとアナログの融合による情報整理術は人生のライフワークの一つである。
主な著書に12万部突破のベストセラー『日本人のためのフェイスブック入門』(フォレスト出版)、『日本人のためのスマートフォン入門』(フォレスト出版)、『シンプル・マッピング最強ノート術』(日本実業出版社)、『A6ノートで思考を地図化しなさい』『ツイッターの教科書』(徳間書店)などがある。