本当にお待たせしました。今後5年で、もっとも稼げるスキルを身につけるバイブルが、ついに解禁です― 初回300セットは即完売!早くも成果報告届いてます! 日米トップマーケッター、セールスコピーライターの禁断のネタ帳ついに解禁 ザ・セールスレター・バイブル&裏・セールスレター・バイブル The Sales Letter Bible & Japanese Edition
めでとうございます。
あなたが業績アップに真剣なら、
お金をかけずにすぐに売上が2倍になる方法があります。

もちろん、あなたも確実に身につけることができます。
私でもできましたし、何より、売上を上げるプロがひた隠しにしてきた
禁断のネタ帳を公開するのですから。

すでに早い人は、成果を出しています。
あなたも今すぐ億万長者のスキルをゲットしてください。
今すぐ『ザ・セールスレター・バイブル』教材セットに申し込む


こんにちは、フォレスト出版です。

お金をかけずに今すぐ売上を2倍にする方法とは、
「セールスレター」という販促ツールをあなたのビジネスで活用することです。

「セールスレター」

意識の高いあなたならご存知でしょう。
すでにフル活用されているかもしれません。たとえご存じなくても、

「お金をかけずに、売上を2倍、3倍にできる販促ツール」
「才能や能力に頼らず、誰でも書けば書くほど、どんどん稼げるようになるスキル」


と言われれば、興味が沸かずにいられないでしょう。


今後5年で最も稼げる、文章で稼ぐスキル
セールスレターとは、一言で言えば、
手紙風のダイレクトメールのことです。

書いて、ダイレクトメールのようにお客様に送る。あるいは、
ホームページにアップして、メルマガで告知する。
これで売上が2倍になったり、レスポンスが10倍にアップしたりします。

なぜなら、ただのお手紙ではなく、お客様が思わず買いたくなるような、
行動したくなるような文章が書かれているからです。ところで、
このスキルを身につければ、文字通り、一生食うに困りません。

『あなたの会社が90日で儲かる!』や『非常識な成功法則』など
著書累計100万部の神田昌典先生は言います。


“安定とは、焼け野原でも紙とペンがあれば、翌日から稼げる能力である。”―神田昌典365日語録より
言葉の魔術師と呼ばれ、日本一高額のフィーをとる
マーケティングコンサルタントでセールスレターのプロ・佐藤昌弘先生は言います。


この5年は、コンサルタントが儲かった。でも、次の5年は、売れるセールスレターを書ける人が億万長者になるだろう
現にセールスレター先進国のアメリカでは、セールスレターを職業とする、
セールスコピーライターたちが、数億円を稼ぐことが普通 になっています。

すでに日本でも、個人事業主からコンサルタント、
中小企業から大企業まで、業種に関係なく
使っているところはセールスレターで稼いでいます。

情報起業家の間では、ホームページでセールスレターを使うことが常識ですし、
工務店が、きれいなイメージ中心だったダイレクトメールを、
セールスレターに変えて、来場者が8倍 になった例もあります。

元ダメ営業マンが、セールスレターを活用して、
3年に渡ってトップセールスマン を継続している例もあります。

ある会社は、ただの商品説明の羅列だったホームページを、
セールスレターに変えてから 3年で売上10倍。今期は5億円の売上です。

もちろん、このページだって、セールスレターです。

このように、儲かっている会社はすでに使っています。
実は、誰もが知っているあの会社だって…


世界一稼いだセールスレターをご紹介します。
一発でセールスレターを理解してもらうために、
世界一稼いだといわれる、有名な「ウォールストリート・ジャーナル」の
セールスレターをご紹介しましょう。

「ウォールストリート・ジャーナル」のセールスレター
( ↑クリックすると、別ウィンドウが開きます )


この手紙は、数年にわたり莫大な利益をもたらしたといいます。
セールスレターの特徴のひとつは、
一度売れるレターを作ってしまえば、
あとは文句ひとつ言わず、利益をもたらし続けることです。

「セールスレターがすごいのはわかりました。
ではどうすれば稼ぐセールスレターを書くことができるのですか?」


とあなたが思ったなら、答えは簡単です。
真似すればいいのです。

先ほどご紹介した「ウォールストリート・ジャーナル」の
レターの構成を真似すれば、それなりに売れるセールスレターが書けます。
(この後、紹介するバイブルには「ウォールストリート・ジャーナル」のセールスレターも完全収録しています)

あるいは、DMでもネットでもあなたが思わずいいな、
と思うセールスレターを真似してみてください。

でも、私たちが提案するのは、むしろその先です。

稼ぐセールスレターを一度くらい書くことは、
誰かのを真似すればできます。

でも、当たり前ですが、毎回毎回稼ぐセールスレターを書くことのほうが、
もっと重要です。そして―

継続的に稼ぐ文章を書くには、相応のスキルとノウハウを身につける必要

があります。それが難しいことは百も承知。でも…

セールスレターのプロのネタ帳を、あなたも手に入れることができれば、
毎回稼ぐセールスレターを書けるようになると思いませんか?

お待たせしました。
あなたに本気で応えてくれるバイブルがついに解禁です。


本当は封印したかったセールスレターのネタ帳
全333ページ。大ボリュームの
『ザ・セールスレター・バイブル』

『ザ・セールスレター・バイブル』


実は本書こそが、“言葉の魔術師”と呼ばれる
マーケティングコンサルタントの佐藤昌弘先生が、
ひた隠しにしたかった、セールスレターを書くためのネタ帳だったのです。

佐藤先生といえば、日本一高額なフィーをとることで有名な、
マーケティングコンサルタント。そしてセールスレターのプロです。


そのプロフィールを簡単にご紹介すると

京都大学工学部卒。
短期間で業績がアップする販促ツールが、
言葉や文章を自由自在に操る佐藤のアドバイスから次々に生まれ、
そこから、「言葉の魔術師」と呼ばれる。
大手都市ガス会社勤務を経て、98年に住宅リフォーム会社を設立。
マーケティング戦略、コピーライティング技術を駆使し、
創業3年で約3億円の売り上げに急成長させた後、
コンサルティング事業を開始。


コピーライティングに関する知識、造詣は深く、認知心理学、記号学、
社会心理学、神話伝説、文化人類学、日本語文法論、言語認知科学、
神経言語プログラミングなど、国内外、多岐にわたる。

また、横浜国立大学の堀之内高久助教授に師事し、
セラピーおよびカウンセリングの技術を習得。
その内容を応用して開発した、「4ステップ式営業トークノウハウ」は、
現在、上場企業関連会社により研修事業が展開されている。
トレーニングは今も継続中。
クライアントは個人事業から中小企業、そして一部上場企業、官公庁と幅広く、その多くから「話しているだけで自分が変化していく」と好評を受けている。

主な著書に
『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』(日本実業出版)、
『会社を成長させるために絶対に必要なこと』(フォレスト出版)、
『売れる力学』(KKベストセラーズ)、
『仕事で頭ひとつ抜きん出る裏トーク術』(ダイヤモンド社)、
監訳本に
『シュガーマンのマーケティング30の法則』(フォレスト出版)
など。
上場企業、官公庁での講演実績なども多数。


そんな超一流のコンサルタントであり、セールスレターのプロの佐藤先生が、
セールスレターやメルマガを書く際に、いつも使用しているという本書。

本国アメリカでも、マーケッターやセールスコピーライター達のバイブルとして、
ずっと売れ続けているセールスコピーライターのネタ帳。

これまで、翻訳がなかったために、ネタ帳となりえた本書を、
佐藤先生の監修の下に、フォレスト出版で日本語版を作成しました。


『ザ・セールスレター・バイブル』は、こんな場面で使えます
  はじめてセールスレターを書く人でも短期間で80点のレターが書けます
「セールスレター」という言葉をはじめて知ったあなたは、
この後に紹介する要領で、本教材を使ってください。
わずか10日後には、いままでの商品案内のダイレクトメールの反応率を軽く超える、
80点のセールスレターをいきなり書けるでしょう。

セールスレターは知っているが上手に活用できていない人は必需品です。
まず、本書を2日に分けて読んでください。
その後、解説書にもしっかり目を通して、書き始めてください。
お気に入りのレターの書き出しや、構成を真似ても良いでしょう。
きっと売上に即跳ね返ってきますよ。

中級者がワンランク上のレターを書く際に、非常に重宝します
セールスレターの基本的な書き方も知っている。
何度か書いていて手ごたえを得ているあなた。
もうマスターしたなんて思っていませんか?
いえいえ、奥が100メートルぐらい深いのがセールスレターです。

時間と手間をかければかけるだけ売上に直結するのもセールスレターです。
今の反応率をさらに1.5倍にするために、この後に紹介する佐藤先生の解説書を熟読して、
新たなレターを書きましょう。きっと無敵のセールスライターになれますよ。

セールスレター上級者や日常的に書いているプロの方には…
これは中級者の方にも言えることですが、
何度も書いていると困るのは、いつも書き出しやパターンが似てくることですよね?
それを打破してくれるのが、本書の100の書き出しです。
パラパラめくりながら今度の商品のレターを考えてみてください。
佐藤昌弘先生がそうであるように、あなたも2度と手放せなくなるでしょう。

メルマガやニュースレターを書く際にも非常に使えます
私もフォレストのメルマガを書いていますが、困るんです。書き出しや展開に。
そんなときも本書は使えます。しかも100の書き出しのうち、メールに特に効果的なものには、
印がしてあります。これであなたも配信時間が遅れることもありません。

ネットショップの商品説明がグンと変わります
商品の機能だけを説明した商品案内になっていませんか?
本書を使えば、機能の説明だけでなく、ホームページを訪れた人が、
何とかしてあなたのショップから買いたくなるような、そんな紹介が可能になります。

情報起業家やコンテンツビジネスを行う法人のセールスレターが変わります。
極限まで煽って売る、誇大広告のセールスレターが蔓延しています。
本書を使えば、訪問者を引き付け、気持ちよく買ってもらえるような、
それでいて反応率は落ちないシンプルでスマートなレターが書けるようになります。

ダイレクトメールやファックスDMに使えます
本書を見れば、もうただのハガキDMはもったいなくて出せません。
効果的な封筒のテクニックも紹介していますから、開封率も上がるでしょう。
最近ジワジワ勢いを盛り返しているファックスDMにも本書は効果的です。
事例のほとんどは、シンプルなA4用紙1枚のセールスレターだからです。
 

もし仮に今、あなたが最適な用途を見出せなくても、
間違いなくほとんどの業種で重宝します。

これからは、自宅には家庭の医学。
会社には『ザ・セールスレター・バイブル』です。


禁断のネタ帳の中身はこうなっています
セールスレターの書き方の
ルールとツールが満載の第1部
本書は1部と2部に分かれています。
第1部では、稼ぐセールスレターの書き方のルールと
そのツールを紹介します。
本場のアメリカで実際に使われているセールスレターと
日本語訳を贅沢に掲載していますので、
直感的にもイメージできるでしょう。
98ページから105ページまで続く、
あのアンソニー・ロビンズのセールスレターは必見です。

第1部の要点のみかいつまんでご紹介すると…

  稼ぐセールスレターを書くための3原則とは?
何でもそうですが、真実はシンプルでそれゆえに軽視されがちです。
あなたが初心者でも中級者でもプロでも、この3つを常に念頭におけば、
間違うことはありません。
迷ったら、ここに立ち返ってください。

初心者がすぐに80点のセールスレターを書くための10のポイントとは?
その名の通りです。この10のポイントのとおりにやれば、初心者でも、
80点のセールスレターをすぐに書けます。書くときに常にチェックできるように、
今すぐ紙に書き出して、机の見えるところに貼っておきましょう。

プロ仕様。あなたがセールスレターに施すべき仕掛けをご紹介。
最高の冒頭コピーを書くルールとテクニック、ジョンソンボックス、追伸のルール、
開封させるための封筒テクニックなどなど、奥深いセールスレターのテクニックの数々
掘り下げます。中級者以上は特に重宝するでしょう。
 

1部で、稼ぐセールスレターの書き方のルールを身につければ、
あとは実際に書くだけです。
ところがここで壁がたちはだかります。

書き出しです。
レターをどう書き出せばいいかです。
ただの手紙ではありません。
商品やサービスを売るためのセールスレターです。

書き出しで読者の関心を引き付けることができなければ、
即ゴミ箱行きです。

ラブレター(ちょっと古いですね)を書くときだって、
好きな人に携帯メールを送る時だって、書き出しで悩むでしょう。

それと同じです。

佐藤昌弘先生は言います。
「書き出しが決まれば、8割は書けたようなもの」

それほどセールスレターの書き出しは重要です。

そこで 第2部では、何と100パターンの書き出し をご紹介します。
繰り返します。100パターンです。

100パターンの書き出しを
事例付きでたっぷり紹介
しかも一つ一つに丁寧な解説がつきます。
書き出しの効果やイメージを認識してもらうために、
セールスレター1枚を贅沢に掲載しているものも、
一つや二つではありません。

これだけ書き出しのレパートリーがあれば、
正直あれこれ悩む必要がなくなります。

「パターン3は既存客への新商品紹介用だな」
「パターン27は新規客への書き出しに」
「パターン85は休眠客の掘り起こしに使おう」など、


用途に合わせて使い分けもできます。
Eメールでも使えるものには、印をついています。

これにより、セールスレターを書き上げる時間が短縮できるだけでなく、
毎回飽きられることのない、新鮮なレターを書くことができます。


そしてもうひとつ、大事な使い方があります。
それはテストに使えると言うことです。

セールスレターで重要なのは、テストをすることです。
一度出してみて、反応がいまいちだったら、
本書をパラパラめくって書き出しを変えればいい。
ほかは変える必要がありません。

これを繰り返せば、びっくりするくらい反応率が変わってきます。
最終的には、あなたの商品と顧客層に最もフィットしたセールスレターに
仕上がるでしょう。

あなたが実際にセールスレターを営業ツールとして活用し始めたとき、
2部の価値は、さらに輝きを増すことを保証します。


『裏・セールスレター・バイブル』
「本書はすごいと思うのですが、
アメリカの事例が日本でそのまま使えるのですか?」

「はい。90%は使えます」

佐藤先生によると、DMやインターネットのツール部分に関しては、
文化が違うので、日本にそのまま持ってきても使えないことが多いそうですが、
DMやセールスレターの中身に関しては、一部の例外を除いて、
間違いなく日本でも通用すると言います。

人間の心理、購買の心理というのは、それほど古今東西似たり寄ったりです。

ですから、本書は翻訳しただけでもよかったのですが、
日本人のわれわれが、より効果的に使用するために、
佐藤昌弘先生がすべてに解説をつけました。


1部のセールスレターのルール、2部の100の書き出しすべてに対して、
日本での使い方、佐藤流の考え方、アレンジ例などを解説しています。

日本人が日本で活用するための
バイブルとなる解読書
文化的、宗教的な背景の違いなどで、
日本ではそのまま使うのが難しいと思われるもの、
日本ではアレンジが必要なものに関してのアドバイスは秀逸です。

例えば145ページのパターン90の書き出しに対する解説は、
原書よりも佐藤先生の解説の方が私は参考になりました。

日米2人のセールスコピーライターの意見を同時に聞けるのは、
贅沢であり、とても有益です。

そもそもなんで、こんなめんどくさいことをしたのか?

「そのまま普通に翻訳すればいいのでは?」

という考えも当初はありました。

でも、日本の中小企業経営者や個人事業主の方に、
ぜひ本書で確実な成果を挙げていただきたいと思ったとき、
翻訳書だけでなく、日本のセールスレターのプロが
効果的な使い方を解説した方が良いに決まっています。

当然ですが、制作には相当苦労しました。
佐藤先生はもちろん、うちの編集者も泣いてましたから。

これだけではありません。さらに…


ボーナスCD 『世界一わかりやすいセールスレターの作り方』
セールスレターの作業プロセスを
丁寧に解説。約40分。
このCDは、佐藤先生がセールスレターの作業プロセスを語ったもの。
割と 地味な内容ですが、とても役に立ちます。

特に初心者の方は、いざ書き始めるときは
必ずこのCDを聴いてから書き始めてください。

(1)準備、(2)骨格、(3)肉付け、(4)最終チェックと、
4つのステップで稼ぐセールスレターを
書く作業プロセスを伝授します。

セールスレター未経験の弊社の新人は、

「これだけでも、すごく勉強になりました!
ボーナスとは思えないほど価値がありますね」

と興奮気味に言ってきました。
書き起こしも付属しますので、聴くのがおっくうなときは、
パラパラめくるだけでも効果があります。

以上

☆ 333ページに上るセールスレターの実物満載の翻訳書『ザ・セールスレター・バイブル』 ☆ 翻訳書のすべてに佐藤昌弘先生が解説を加えた『裏・セールスレター・バイブル』 ☆ セールスレターの作業プロセスをわかりやすく解説した書き起こし冊子付CD『世界一わかりやすいセールスレターの作り方』

以上の3つが『ザ・セールスレター・バイブル教材セット』になります。


こんな使い方が効果的です
本教材を手にしたら、大事に寝かしておくのではなく、
すぐにダンボールを破り、使い始めてください。

すぐに効果を実感してもらうために、
効果的な使い方の一例をご紹介します。

目標は、「わずか1週間で80点のセールスレターを書くこと」です。




スタート : 翻訳書の1章を2日で読む(月・火)
⇒ : 解説書の1章を2日で読む(月・火)
⇒ : 100の書き出しを可能な限り書き出す(水)
⇒ : ボーナスCDを聞いて書き始める(木)
⇒ : 訳書・解説書の2章を見ながら、書き出しを選びレターを一度仕上げる(金)
⇒ : CDを聞きながら編集作業(土)
ゴール : 最終的に仕上げる(日)

※ あくまでも、書き手のレベル・商品などを考慮していない使い方の一例です

月曜日は一休みして、
火曜日に件名に本書の書き出しを使ってメルマガを出してみましょう。
水曜日、結果を見て、修正があれば修正しましょう。
1週間で書き上げ、10日以内に結果がでる。

ワクワクしてきませんか。
さあ、あなたの次の新商品は何でしょう?
もう、あれこれ広告やら、お金を使う販促に悩む必要はありません。

結局、本教材の最大のメリットは、
「売れるセールスレターがコンスタントに量産できるようになる」
ということに尽きると思います。



「佐藤先生、10万円払うのでコピーさせてください!」
本書を手にするための投資金額は、わずか23,800円(税抜)。

高いと感じられる方は、購入をお控えください。
業績アップに真剣な方で、ここまでじっくりと読まれた方であれば、
その価値をお分かりいただけると思います。

単にセールスレターを書けば、売上に直結するわけではありません。
でも、優れたセールスレターを書けば、間違いなく売上に直結します。

『ザ・セールスレター・バイブル教材セット』を手にし、
優れたセールスレターを毎回書けるようになれば、即、売上に直結します。

そのための投資ですから、決して高くはないでしょう。

佐藤先生のあるクライアントの社長さんは、
まだ原稿段階の本書の紙束を見たとたん、

「佐藤先生、10万円払うので、コピーさせてください!」

と本気でキンコーズに行こうとしたそうです。
この人は、セールスレターを活用して、業績絶好調の会社です。

これを大げさな話しだと感じるか、
この社長ほどに価値を感じとるかは、あなた次第です。

実は…

初回にご用意した300セットは即完売となりました。
あなたも今すぐ下記の規約を確認の上、億万長者のスキルをゲットしてください。

通常10日以内に、重厚なハードカバーに
キラ星のごとくぎっしり詰め込まれたセールスレターのバイブル集と、
日本人のための『裏・セールスレター・バイブル』そして、
CD『世界一わかりやすいセールスレターの書き方』を手にするでしょう。






『ザ・セールスレター・バイブル』 教材セット 【コンテンツ】 ・翻訳書:『ザ・セールスレター・バイブル』1冊 ハーシェル・G・ルイス 著 333ページ ・解説書:『裏・セールスレター・バイブル』1冊 佐藤昌弘 著 151ページ ・CD:『世界一わかりやすいセールスレターの作り方』1枚 講師:佐藤昌弘 ・書起し冊子:『世界一わかりやすいセールスレターの作り方』1冊 制作・販売:フォレスト出版株式会社


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追伸:この5年はコンサルタントが儲かった。でも次の5年は、売れるセールスレターを書ける人から億万長者が生まれるだろう。
この言葉は、名古屋の佐藤先生の事務所に取材に行ったとき、
お昼ごはんの移動中の車内で佐藤先生が「ぼそっ」ともらした言葉です。

リラックスした場面での一言が、私にはとても印象的でした。
ある意味、「コンサルタント・佐藤昌弘」としての危機感と本音が垣間見えたのです。

佐藤先生の予言する「売れるセールスレターを書ける人」。
次は、本書を活用してあなたがなる番です。

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『ザ・セールスレターバイブル教材セット』をご購入いただいた方の声
効果絶大!早くも『セールスレターバイブル教材セット』を
ご購入のユーザー様の声が寄せられています。

もっと早く読むべきでした…
もっと早く読んでおくべきでした。多くの時間とお金を節約できたと思うと・・・これからは取り返します。
(T・Hさん 44歳)

一生の財産になりました。
この手の教材は抽象的な内容で肩透かしをくらうことが多いのだが、この「ザ・セールスレター・バイブル」は細かく、具体的に書かれてあるのがまず素晴らしいです。第1部を読みながら、常に「うなずいている」自分がいました。そして第2部では、自分の製品に当てはめて、ワクワクしながらペンを走らせている自分がいました。まさに一生モノですね。ありがとうございました。
(T・Aさん 無職 38歳)

このノウハウを夢に活かしていきたいと思います。
私は音楽エージェント/プロデューサーとしてサポートしているレコード会社やアーティストのCDで、このノウハウを活かしていけたらと思っています。『音楽コンサルタント』・“音楽のコンシェルジュ”というべきステージを確立したいと考えております。
(T・Aさん 音楽コンサルタント・プロデューサー・エージェント 40歳)

何度も読み返したいと思います。
非常に良い本であることは認めます。ただ私が焦っているせいか、すぐに役に立つというわけではなかった。でも手元に常に置いておきたい本であることは間違いないと思いました。もう少し精神的に余裕がある時に、ゆっくり勉強してみたい。追い込まれている自分があって、それを克服したい気持ちが今ある時です。一生懸命読んでいます!
(O・Yさん 自営業 55歳)

苦手な販売にも活用できそうです!
私はどちらかというと職人集団の仕事だったため、販売が苦手でした。しかし、去年より、セールスレターの様なものをお客様に送ることで成果が少しずつ出て来ましたが、毎回、キャッチコピーなど、ネタに困っていたんです。このバイブルの100種のキャッチコピーは、とても役に立ちそうです。前回買わせてもらった『ネットでゼロから月収100万稼ぐ方法』と連動して使い、必ず成果を出したいと思います。
(T・Yさん 家具の製造販売 44歳)

あとは、実践あるのみです!
『ザ・セールスレター・バイブル』を購入して、実践的なセールスレターの書き方が理解できました。特に第1部で、セールスレターの成否を決める3原則と、簡単にセールスレターを書くための10のポイントは初心者の私にとっては大変勉強になりました。また、ボーナスCDで佐藤先生が語った作業プロセスも参考になりました。これから実践して、具体的な成果を報告したいと思います。
(N・Dさん 会社員 32歳)


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