よくある質問
365日コーチングに入会後のご質問
- 会員ページではどんなことが
書かれていますか?
- 会員ページでは、毎日送られてくる365日メールの閲覧・管理を行うことができます。
また、約3カ月に一度配信される音声もストックされたメールから聴くことが可能です。
さらに、皆様からのご質問やいただいたリクエストに対して、どうしても皆様にシェアしていただきたいことを井上先生が不定期でコメントしています。
また、井上先生に関する最新のお知らせを随時更新しています。
- ケータイとPC両方に配信して欲しいのですが。
- メールアドレスはログイン用のメールアドレスのほかに、配信専用のアドレスを設定できます。最大2カ所までご登録いただけます。
- メールの配信はいつからスタートになりますか?
-
発送完了通知メールにてお伝えするCDの発送日より3日後から、「365日メール」の配信がスタートします。
ただし、代金引換の場合は確認後の配信となりますので遅れる可能性もございます。
- メールアドレスの変更は可能ですか?
- メールアドレス、各種設定の変更は可能です。会員ページより各種変更手続きが行えます。
- 途中での解約や返金は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、お申し込み後(決済後)の解約、ご返金はできません。あしからずご了承ください。
365日コーチング会員ページのご質問
- 感想やリクエストは
どのように送ればいいですか?
- 会員の方は、下記よりご感想およびご要望をお寄せください。
▼ 『井上裕之先生への質問』はこちら
▼ 『感想』はこちら
▼ 『事務局へのご質問・ご要望』はこちら
- メールアドレスや各種登録内容の変更は
どのようにすればいいですか?
- 会員ページにログインしていただき、登録情報の変更を行ってください。
受信専用のメールアドレスや設定時間など、365日コーチングの受信設定の確認/変更をご変更された場合は、こちら。
翌日の配信分から配信先が変更がされます。
フォレスト出版のIDに使用しているアドレスの場合は、変更までに数日のお時間を頂いております。
- 井上先生の公開収録はいつ行われますか?
- 開催が決まり次第、会員ページでご案内させていただきます。収録の時期が決定するまでは、お答えできませんので、ご了承ください。