ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
北村 賢治 / 男性 / 神奈川県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
まず、とにかく続けてこられたことです。自分がやりたいと思って始めたことで6ヶ月間も続いたことはなかったように思います。やっぱり出来なかったことに心が向いてしまうことがありますが、それでも続けられたことはすごいと思います。
自分の経済面に関して取り組みを始められたことも、自分にとっては劇的な変化です。借金をしていても、とりあえず返済をしていれば良い、もらった給料で足りなければ借りればいいという程度の認識しかなかったものを、具体的に心をこめて扱うことが出来るようになりました。自分にとってお金は縁がないものだと思っていましたが、潜在意識の全体性を考えるとき、やっぱり物質界の自由の表現であるお金をまっすぐに見つめることも必要だと実感できるようになったことは、やはり劇的な変化です。
あとは、性格のせいだと決め付けていたことなどについても、自分を変えられると実感できたことがすばらしいことでした。
これからもずっとDM6を聞いていきたいと思います。

あなたにとってDM6とは何ですか?
人生全般を成長させるための必需品。やっと出会うことができた自分自身を愛することの出来る奥義。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
努力をして苦労をして何か頑張って“やらなければいけない”ものではなく、石井さんに手を引いてもらいながら一緒に一歩一歩進むことができます。なんとなく進みたくないような気がするときは待っていてくれます。なのに6ヶ月経つ間に、いつのまにか成長している自分に気が付きます。自分自身と自分の大切な人のために、今よりももっと成長した自分に出会うために、長い人生の中のたった6ヶ月ですが、ものすごく充実した濃密な6ヶ月を過ごしましょう。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
あなたに出会えてよかった。本当にありがとうございます。かつて住んでいた町の小さな書店であなたの本を手にとったとき、それから僕は変わりました。今から思えば、私の潜在意識があなたの本を引き寄せてくれたのだと思います。それからDM6に取り掛かるまで時間が掛かりましたが、それも潜在意識がベストなタイミングを計ってくれたからだと思います。必要なものは与えられる、真剣に心をこめればベストなタイミングで実現する。いつか、実際にお目にかかって直接お礼が言いたいと思っています。本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

これからの自分に一言
やっぱり不安で隠したいこともいっぱいあるけど、そこに目を向けるのではなくて、自分の大切な人を幸せにすること、自分の大切にしたいもの、自分の愛すること、自分自身が実現したいことに目を向けて、一歩一歩自分に出来ることを愛をこめてやっていこう。その行動そのものに愛を見出そう。そして、少しでも進んだら自分を褒めて、出来たことに感謝しよう。私は満たされているし、幸せだし、ツイている。愛する彼女がいて、愛する家族がいて、実現したい目標があって、私は幸せです。ありがとう。

北村 賢治さんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week1:自由であること
【 私のMonth6 】
■ 僕の6ヶ月

6ヶ月前、彼女からの言葉で凹みに凹んでいた僕は、どうしても自分を成長させたくて、どうしても今の自分を変えたくてDM6に救いの手を求める気持ちで取り組みました。最初の「6ヵ月後の自分への手紙」では今まで三日坊主ばかりだった自分が出来るところまでやってみると書いたけど、6ヶ月経った今読み返してみると、途中ジャーナルの記入が途切れたこともあったにせよ、社員旅行の合間にもDM6を聞いてジャーナルへの記入を続けたくらい好きで続けられた。石井さんに励ましてもらいながら6ヶ月継続して続けてこられた。そのことが本当に自信になりました。行動しなければ変わらない、けど、その行動にブレーキを掛ける自分が居る。そのことに気付かせてもらいながら、潜在意識の世界では心を注いだ分だけ実現することを、この6ヶ月間で実際に体験させてもらいました。やっぱり不安になったりするし、話すことの出来ない自分もいるけど、その自分を理解しながら、分かろうと努力して心を注ぐことが愛することだという石井さんの言葉を心に留めて、これからもDM6を聞き続けると思います。ありがとうございました。
【 私のMonth5 】
■ 自分の潜在意識に愛を積み上げること

『どんなに小さな成果だったとしても、実践したことを評価し、心から喜んでみる』…簡単なようで実は非常に深い。どうしても『できなかった』と思い『もっと真剣に取り組まなければ』と思ってしまっていた。今、このことに気づかせてもらえたこと、素直に心に取り込むことができたことって有り難いことだと思う。過去の行動や考え方が間違っていたのではなくて、それ自体が、私がこのことに気付くために与えてもらった出会いだったのだろうと感じている。運命に導かれて出会うことができたし、これからも出来る事しか出来ないのだから、愛を込めて出来ることをやっていこう。そして、心を注げば必ずベストなタイミングで形となって現れてくる。私は自分に由って生きたいと思う。
【 私のMonth4 】
■ 潜在意識の全体性

今まで何となく感じていたことを明確に意識できるようになった。『やらんかったら分からへん』し、『自分だけ良かったらええっちゅうもんやない』と思う。また、自分自身のあらゆる側面について等しく向上させる必要があるというのは、至極全うで当たり前だけど、見過ごしていたと思う。自分の心に向き合うのと同じように周りの人にも接していこうと思う。
【 私のMonth3 】
■ フォローアップメール

今回のフォローアップメールで教えてもらった『リズム』…ちょうどリズムが乱れてきた頃にフォローアップメールで背中を押してもらえた感じ。現状維持メカニズムに気付かなければ、また、それを知らなければ、『なんとなく』やめてしまっていたかもしれない。3ヶ月が過ぎて過去の投稿を見直してみて、過去の自分にも勇気をもらった。BeであればDoが湧き出てくるし、周りの人にも伝播する。自信を持って進んでいこう。
【 私のMonth2 】
■ 実績

どんなに小さくても自分の実績を評価しよう。
自らに感謝し、I'm OKであれば、You are OKでもいられると思う。
“人間は出来ることしか出来ない、だから、出来ることを愛を込めてやろう”

この2ヶ月で私は信じられないくらい成長している。
自分で決めたことを2ヶ月も続けられたなんて、すばらしい。
この一歩を愛し、これからも続けていこうと思う。
【 私のMonth1 】
■ 覚悟

この1ヶ月間、常に現状維持プログラムの存在を感じてきたけど、そのたびに石井さんの声を思い出して気持ちを奮い立たせてきた。覚悟を決めてうまくいくまでFake itしよう。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 大切な人を幸せにできる自分になるために

①経済背景の健全化を目指し、6ヶ月間掛けて借りを返す。
②本業の成長と収入全体の改善を図り、資格取得へのチャレンジを継続する。
③人間としての優しさと強さを兼ね持つ人間に成長する。