【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
・これまでは物事を実施する前から、どうせできっこないと考えてしまうことが多かったが、まずは自分にできることから取り組むようになってきた。
・これまでは、感情的にいやだと思った人や物事とは、関わる前から避けていたが、まずは関わってみて、自分に合わなければ距離をおくという立場に立つことができるようになってきた。
・武術(少林寺拳法)というこれまでは無縁だった世界に足を踏み入れることができた。
・素敵な女性と出会い、付き合うことができるようになった。
あなたにとってDM6とは何ですか?
・誰かに頼るのではなく、自分の力で生きることができるようになるためのプログラムであると感じている。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
・何があっても、とくかく6ヶ月は続けるという覚悟を持とう。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
・私は、これまで、自分は何をやってもだめな人間だと思って生きてきました。しかし、石井裕之さん(とこのDM6)に出会って、こんな駄目な自分でも、自分の愛せることに向かってやりたいことをしてもいいのだという考えと、そのための行動力を育てるきっかけをいただくことができました。本当にありがとうございます。
これからの自分に一言
・とにかく、自分が愛せることをやり続けていこう。
・自分は、日々確実に成長しているというおもいと、毎日がゼロからのスタートであるというおもいと、それぞれのおもいのバランスをとりながら生きていこう。
Junさんの一番好きな一週間は?
★Month2 ACCELERATION モチベーションを加速する!
Week4:その小さな一歩を愛すること
|