ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
ゆの / 女性 / 京都府 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
シンプルになったと思います。
焦って色んな情報収集(だけ)をして行動に移さないという
バカバカしい蟻地獄から抜け出せました。
自分を信じて努力する、ほんとにシンプル。
そして一番の進展は、自分をほめてあげられるようになったことです。

あなたにとってDM6とは何ですか?
お守りみたいなもの。
やりとげてきた、という自信。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
自分のペースで、自分と対話するように・・・・
これは本当の自分と再会するためのレッスンと思って・・・
楽しんでください!

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井さんがほんとに自分のすぐそばで励ましてくれてるように思えて、最後まで頑張れました。感謝、感謝、感謝です。「今週の話は今まででベストだなぁ~、すごい話を聴かせてもらってるなぁ~」とほんとに毎週思ってました。毎週毎週が感動でした。聴きながら泣いた週もいっぱいありました。私はまだまだこれからですが、いつか石井さんに胸をはってお会いできる日が来ることを信じて、DMで身につけたことをこれからも継続していきます。というか自分を楽しんでいきます!本当にありがとうございました。

これからの自分に一言
大好きだよ!私の大親友!
一緒に世界を楽しもう!

ゆのさんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week1:一瞬のチャンスに備えておく
【 私のMonth6 】
■ とうとう

とうとう6か月目も終了。
ブランクにつぐブランクで、なんとか完走という感じでしたが
また1か月目からリスタートしたいと思います。
辞めてしまうのはとっても惜しい、何度でも何度でも聴きたい、
私には安くない教材でしたが、十分すぎるほどのリターンがありました。
ありがとう石井さん!!!
【 私のMonth5 】
■ ゆっくりペースの5か月目

すごいブランクを経て5か月目。
もうやめちゃおうかなと思ったけど、やっぱり聴きはじめてみると
ぐいぐいひきこまれ、無事5か月目も終了。
そして、なんと、思ってもみなかった仕事のお誘いが、まいこみました!
かなりのビッグチャンス^^
今までの私なら「準備整ってから・・・」と腰がひけてたところですが
喜んで(若干震えながら)受けることができました!
【 私のMonth4 】
■ 4ヶ月目

4ヶ月目から5ヶ月目にかけて、仕事を辞めました。
DMを始める時に、「仕事辞めたいけど辞めてどうするんだ・・・」という
堂々巡りの迷路にはまりこんでたんですが、DMに取り組むうちに、
悩んでるうちに行動!と思い、すっきり辞められました。
仕事を辞めたことで空いた人生のスペースに、色んなものがやってくる気配を
感じています!
【 私のMonth3 】
■ もう3ヶ月

3ヶ月目のCDはどれも初めて聴いた時は2ヶ月目に比べて正直そんなにインパクトを感じなかったんですよね・・・。でも毎日毎日繰り返し聴いてるとなんかいきなりストンと腑に落ちることが多くて、あなどれない・・・!と思いました。自分の潜在意識をこんなにも意識しながら過ごしたここまで3ヶ月。確かにまだまだ落ち込んだり自分を卑下しそうになることはあるけど、それでも着実に3ヶ月前の自分とは心の軽さが違う・・・!あと3ヶ月。長いような・・・でもきっと短いなぁ(笑)石井さんの愛のこもった語り口が大好きです。
【 私のMonth2 】
■ 2ヶ月で自分を本気でほめてあげられた

2ヶ月前に決断できなかったことを決断できた。
生まれて初めて自分を本気でほめてあげたいと思える行動ができた。
毎週毎週一言たりとも聞き逃したくない、石井さんの言葉。
落ち込んだ時も、石井さんの言葉を毎日聴き続けてることが自信になってる気がする。
1週間過ぎるのが待ち遠しくて仕方が無い。
早く次のCDを聴きたくて仕方が無い。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 半年後の自分

・みんながワクワクするようなエンターテイメント小説を書き上げて発表する。
・人生をともに笑い楽しみ支えあう、成長していけるパートナーをえる。
・ヨガを半年続けて、健康的にひきしまった体型になり、7号の服を綺麗に着こなす。
【 私のMonth1 】
■ 一ヶ月続いてることに驚き

石井さんのテンションに毎日会いたくて、CDを何度も聴いています。
次の週のもはやく聴きたくてたまりません^^
何でもあとまわしにする性格の私が、頭にふと何かよぎったらすぐに行動を起こさないと気持ち悪く感じるようになってきました。
一年だらだらと悩んできたんですが、昨日上司に退職の意向を伝えました!
前だったらこれからの不安でくら~くなってたと思います。
もう今はわくわくしてます。
5ヵ月後の私に早く会いたい!