ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
yasu / 男性 / 東京都 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
心から愛せる目標と出会えたこと。

あなたにとってDM6とは何ですか?
最高のパートナー。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
どうぞ、心から愛せる目標との出会いを楽しみにしていて下さい。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井さんと出会えた事に感謝します。
そして、日々、私を導いていただけた事に深く感謝します。
本当にありがとうございます。

これからの自分に一言
もっと、もっと愛せる自分に成長していきましょう。

yasuさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ いよいよ最後の月となりました

いよいよ最後の月に入りました。これまでにも増して、日々、石井さんの話を噛みしめるように聞いています。半年前の自分と比べて随分進歩した気がします。何より、自信がつきました。当初の目標も徐々に変化してきました。今、本当に愛せる目標と出会う事ができました。その喜びでいっぱいです。
石井さん、そしてダイナマイトモチベーションの製作に携わって下さった全ての方々へ心からお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。
そして・・・自分へ。
今まで良く頑張ったね。ありがとう。
これからもよろしく!
【 私のMonth5 】
■ 残り少なくなってきました

石井さんの話が聞ける日々も残り少なくなってきました。
ゴールが近づいて来るうれしさの反面、もう直ぐ石井さんの話が聞けなくなる寂しさも感じています。
【 私のMonth4 】
■ 聞いて良い話

今まで聞いてきた石井さんの話で、「良かったな~」と実感した話は時に会社の朝礼で発表しています。3分間に集約して他の社員に伝わるように話す事は至難の業ですが、自ら感動し、是非伝えたいと思う熱い気持ちだけは伝わっていると思います。
【 私のMonth3 】
■ 成果の実感

日々石井さんの話を聞く事が継続できていることがうれしい。まだ成果の実感はないが、徐々に自分が変わってきているような気がする。
【 私のMonth2 】
■ 日々の楽しみ

毎日石井さんの話を聞く事が私の一日の始まりです。それが習慣になってきました。石井さんの話を聞く事が楽しみです。
【 私のMonth1 】
■ 最初の一歩

何事も最初の一歩が大切。まず、一歩踏み出してみる。そこからがスタート。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 私の目標

愛すべき目標を持つ事。