ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
吉岡 和之 / 男性 / 兵庫県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
曲がりなりにも、目標が達成できました。
そして、続ける事の大切さに気が付きました。

あなたにとってDM6とは何ですか?
目標を追っかけているうちに自分の本当にしたいこと・使命等に意識が向かい、自分や会社の価値観や立ち位置を掘り下げて考えるようになりました。目標を達成するためには、何をし続けなければならないのかを真剣に考える機会になりました。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
続ける事は大切です。私の場合には、続けているうちに本当にやるべきことが分かってきました。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
自分に向き合い自分を掘り下げる機会を作り出して頂いてありがとうございます。続ける事で、自分を見つめ直す事が出来ました。

これからの自分に一言
目の前の成果ばかり追わずに、本当にすべき事をやっていこう。
共感できて喜んでもらえれば自然に結果が付いてくる事が、理屈でなく腹に落ちるように実践しよう。

吉岡 和之さんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week4:運命は出逢いまで―
【 私のMonth6 】
■ 六ヶ月経って

原点に戻って足元を見直すと、捜していた物がすぐ近くにあることに気が付いた。遠回りをしたけれど、やっと行くべき道が分かった気がします。
【 私のMonth5 】
■ 五ヶ月経って

今月は売上こそ上がっていないが、新しい方向が見えてきた。
継続して安定的な収益を上げるための仕組みづくりを…そして
原点に立ち戻って、足元を見直そう。
【 私のMonth4 】
■ 四ヶ月経って

今月は前月の反動もあって、また業界が動かない月でもあるので全くダメ。
来月はガンバロウ。少し方向転換すべきかも…
【 私のMonth3 】
■ 三ヶ月経って

何と、達成してしまいました!
フロック的なものもあるけれど、出来たことにとにかく乾杯~
【 私のMonth2 】
■ 二ヶ月経って

少しずつ自身らしき物が芽生えてきたような気がします。
数字は逆に落ち込み傾向…でも大丈夫!
【 私のMonth1 】
■ 一ヶ月経って…

何やら続ける事が大切なそうな…
実感は無いけれど、やってみます。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 私のゴール

私は、食材加工の会社を経営しています。何も無い所から独立して10年になります。去年、月商1000万円を目標としていたのに達成できませんでした。
今年こそ達成したくてDM6を始めました。必ず達成します。