【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
なぜだか2週目くらいから、禁煙を始めてしまい今も続いています。(止めるつもりなかったのに心の奥では止めたがっていたんでしょうか?)
以前に比べ本を読んだら理解が加速度的です。繰り返し読むとさらに理解が深まります。
10代からずっと悩んで決めかねていた歯列矯正を始め、とてもスカッとしています。歯軋りしなくなったほどです。
心の動揺のコントロールですが、これも以前と比べ動揺はまだあまり抑えられないものの、平静を取り戻すのが早くなりました。一番嬉しかったことのひとつです。
自分に感謝することもとても大切な学びでした。
あなたにとってDM6とは何ですか?
ずばりメンターです。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
ほんとにおすすめします。ぜひぜひどうぞ。
お金を払っても手に入れる価値ありです。
誰も教えてくれないようなこと教えてくれるよ!
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
お疲れ様でございます。
いろいろ勉強させてくださってありがとう。
幸せにしてくださってありがとう。
すばらしいことに気づかせて下さってありがとう。
つらいときも支えてくださってありがとう。
半年間お世話になりほんとにありがとうございました。
感謝します。
また、いつかお会いできる日を楽しみにいたしております。
これからの自分に一言
半年間ほんとにありがとう。これからもパワーアップしていこう!
づさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
|