ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
くにはる / 男性 / 千葉県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
本当に、新築で開業する事ができました!
今も楽しくお店をやってます!

あなたにとってDM6とは何ですか?
根本的なベースになったという感じがすごくします。
これから先、自分のやり方は確立していくのだろうけど、
DM6が基本になると思います。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
DM6でも石井さんがおっしゃってますが、
本当に、初めの一歩が一番大変です。

でも、準備が整い、チャンスを掴んだ後の、
目標が達成するスピード感はすさまじいものでした。
「やべえ、目標達成するのは分かってるけど、
自分が追いついてない!」って感覚で来ますよ。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
DM6をやり終えた当時を振り返り、
目標を叶え、今の自分があるのは、石井さんのおかげだと
心から思います。ありがとうございます。


そして、石井さんが沢雉会を終えられた今だからこそ言わせてください。

「石井さんオリジナルのPM養成講座の復活を願います!」


エリクソン派というのは、数多くある。
そのエリクソンから派生したNLPでさえ、
バンドラーの手から離れ、様々な団体がある。

規模が大きくなると、その末端の人間に対して、
よほどひどい解釈で反社会的でない限り、
オリジナルが口を出す事は出来ないし、しない。


「これが俺が提唱する、本物のPMだ!文句あっか!」
そんな感じで、石井さんの理想をもう一度発信して欲しいです!

僕のイメージでは「PMO」!!
(勝手にすみません、一人で盛り上がりました・・・)
Oは、オリジナルのOでもあり、原点のゼロ、そして沢雉会で
語られたバインドです。

エリクソンの催眠療法、NLP、コーチングなどと同様に、
一般の名詞として多くの人に使われる。
PMもそんなレベルなのだと感じます。

これからの自分に一言
まだ自分が限界じゃないって、分かってるんだろ。
やろうぜ!

くにはるさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week1:潜在意識の現状維持メカニズム
【 私のMonth6 】
■ ラストスパート

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

ついに来月オープンをひかえ、ラストスパートに入ってました。
当時のメモはほとんど無く、準備に必死だったのがうかがえます。

ああすれば良かった、こうすればこうなったかも・・・
そんなのはたくさんあったけど、それすべてを愛することが出来る。
そう胸をはって言える事に感謝です。
【 私のMonth5 】
■ イエスに対する誇り

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

もうチャンスをつかんで開業準備している中、
やはり、その先のチャンスはどんどんやってくる。
細かい決定事項・迷いにイエスと言えていたか?
もちろん、数年たった今考えて、こうしておけば良かったというのはたくさんある。
でも、イエスと言ったことに誇りを持てている事は確かだ。
【 私のMonth4 】
■ コミュニケーション

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

ついに、4ヶ月目で、融資決定とともに、開業が本格的にスタートしました。
開業に当たり、いろいろな人と密接に連絡を取り合う事になりました。
その中で、4ヶ月目の「対人力をパワーアップする」というのは、
コミュニケーションを円滑にしつつ、しっかりと自分の意見を言う事に
役立ちました。
【 私のMonth3 】
■ 加速

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

この月で、融資の話が加速的に進みました。
ここまでのモチベーションが開放された感じがしました。
3ヶ月目の「自身をつける」が、後からついてくる感じでした。
【 私のMonth2 】
■ 圧縮

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

2ヶ月目は、パン屋の話がどんどん具体的になってきました。
その中、モチベーションの圧縮のため、一人でもくもくと
作業を続けていたのが、当時のメモから感じました。
【 私のMonth1 】
■ 追憶

もうとっくに6ヶ月終了して、何回も聞きなおしているのですが、
卒業プレゼントを知らなかったので、当時を思い出して投稿してます。

聞き始めて、本当に出来ることをどんどんしてたのが、
当時のメモから読み取れます、
そして、フェイクイットもしてました!
【 私の6-MonthGoals 】
■ 私のゴール

私の6-MonthGoalsは、自分のパン屋を開業する事です。
以前から開業目的で修業していましたが、実家をリフォームしてやる
つもりでした。
しかし、ちょうどDM6が来た頃に、リフォーム案から投資を大きくして
新築案に変わりました。
それを、成功させたいです。