ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
あっちゃん / 女性 / 滋賀県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
6ヶ月前には全く予定していなかったことを始めている自分がいます。
フラメンコの発表会参加・スキューバダイビングのCカード取得・一人旅(奄美大島)・20万円のセミナー参加・ビデオ購入など

また、仕事も部署異動が発表になりました。普通だったら文句も言ってるはずなのに、異動を楽しみにしている自分がいます。

あがりそうな時には、部屋の隅々まで見ると落ち着くことを聞いたことは有難かったです。
私は、昔から「4畳半の境涯だとそれより大きな難がきたら自分を見失う。大阪ぐらいの境涯だと、大阪以上の大きな難がきたら負ける。ではどうするか?宇宙大の境涯になるんや!」と言われてきましたので、石井先生の話をきいてすごく納得しました。
それに「祈りは通じる」ということも石井先生の潜在意識の話と通じるものがありました。どうもありがとう!


あなたにとってDM6とは何ですか?
友人が一人増えた。それもいろんな話のできる変わった友人です。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
石井先生の話は特に目新しいものではないけれど、とてもわかりやすく教えてくれます。
それに、もともと人前で話す人じゃないので、あまり上手ではないけど
正直で誠実な人です。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
みんなを導き、話しているようで、自分自身にも言い聞かせている石井先生。人間臭くて大好きです。
先生の灯火の話は、池田大作著「人間革命」をぜひお読みになることを薦めます。
「一人の人間における偉大な人間革命は、やがて一国の宿命の転換をも成し遂げ、さらに全人類の宿命の転換をも可能にする」-これがこの物語の主題である

これからの自分に一言
自分にもっと正直になる。
いつも一歩前にでる感覚で物事に挑戦している今までの自分のままで、
前進だよ!

あっちゃんさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week4:Fake It! Until You Make It!
【 私のMonth6 】
■ 何度も聞きなおして

6ケ月目は石井先生の声が飽きてきた。車の中でBGMで流しているのが普通の状態になっているから、たまにCDを忘れると寂しくなる。

よく人から「楽しそうやね」といわれてきたが、いつも返事は「人生が楽しいもん」と答えてきた。

王監督の話を聞いて、私は生きていること自体が楽しいと思っている自分を褒めることができた。
それが嬉しい
【 私のMonth5 】
■ 天使の声悪魔の声

天使の声、悪魔の声 これは昔から感じてたことだった。仕事中でもふと気になることがある。部長に見せなくてもいいや。とか思ったときで変な気がしたときは必ずあとで後悔したものだ・
理屈で考えると、あってることでも、少しひっかかることがあれば間違っていた。これが天使の声・悪魔の声の一種だなと納得した
【 私のMonth4 】
■ 自分が変わる

「相手を変えようとしてはいけない」わかっていることだけど、例外ばかりを考えていた自分に気づいた。
相手にも当然潜在意識が働くという単純なことを今やっと気づいた
【 私のMonth3 】
■ なんとか持続している・・・ この調子☆彡

なかなか苦しい3ヶ月だった。娘が同居しはじめたからCDを聴く時間が減ってしまったのでヘッドフォンをつけたり工夫している。

1.自由であること・・・人の言動に振り回されるのは不自由だということを知った。目からウロコでショックだった

2.深刻にならないこと・・・真剣と深刻は違う。深刻になるとマイナスになることも知った。明るく笑って真剣に前進だ!

3.DoよりもBe・・・今までしてきたことがすべて当てはまる。寄付も毎年かなりしているしお陰でお金には苦労しなくなってきた。

4.自分を客観的にとらえるトレーニング・・・最近自分の声がきけるようになった。声が早くなって裏返るときもわかる。楽しい!
【 私のMonth2 】
■ 自信がついてきた

自信がついてきた。
今まで自信がなかったから人に頼まれたら、何でもハイと答えてきたし、反論することは悪いことと刷り込まれてきたので、ある意味本当に素直だった。

ところが、自信がつくと余裕が生まれ、相手を観察することができるようになった。
思うことを少しずつでも伝えていける自分になってきたことが嬉しい!!
【 私のMonth1 】
■ もうすぐ1ヶ月

ちょっと疲れがでてきた。会社も何もかも休みたい・・・でもこれが現状維持メカニズムのせいだと思うと、ここでもうひと踏ん張りしないと!

ああ!!本当に自分との戦いだ!

【 私の6-MonthGoals 】
■ カリスマオーラのあっちゃんへ

2007年8月11日のあっちゃんへ
 夏祭りから1年たちますね。その頃は残業続きで疲れてたし必要ないと思ってDMキャンセルしたね。
ようやく仕事が一段落したので、どうしても気になっていたDMを始めることになったのが半年前の2月11日。おめでとう!!
本の付録のCDから始めて、教材が届いた16日は一気に6本全部聴いた。
すると頭の中が石井先生の声で一杯になってしまった(^_^;)

6ヶ月後の姿は
リーダーのカリスマ性を身に着いている
大阪弁だけでなく美しい日本語を話している
今よりも ずーっとオーラを輝かせている
フラメンコはセビジャーナス4番まで卒業
英語はVOICEでスムーズに話している