ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
move / 男性 / 石川県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
ダイエットは目標の80キロには残り3キロなのですが、10キロ減には成功。しかも筋力はアップしています。
企業の黒字安定化は何とかキープしています。現状に満足しながらも、さらに上を目指します!
新規事業の立ち上げは、自分が本当にやりたかった事業の実現に着実に近づいています。6ヶ月には間に合いませんでしたが、実現はほぼ間違いなし!

あなたにとってDM6とは何ですか?
私にとってのDM6は、高飛び込みの台に立っている自分の背中をぽんと押してくれる存在であったり、心の応援団であったりします。
時には厳しく、時にはやさしく、自分の精神状態を見透かされているかのように感じるほど信頼できるパートナーです。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
これは言葉で表現するよりも、「まず聞いて見て!」と言いたい。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございます。

実際にクリスマスディナーショーも参加させていただいていますので、リンクしてCDを聞いていても私の目の前に居る気がします。

これからもCDはアイポッドに入れて事あるたびに聞きます。
というか、また6ヶ月の始まりにはよろしくお願いします。

これからの自分に一言
これからさらに楽しい未来が待っています。

こんなにがんばっているのだから負けるはずがありません!

自信を持ってこれからも物事に取り組んで行こうね!

moveさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth3 】
■ 振り返って書いています。

丁度このころは新規事業(飲食関係)で、自分がやりたいと思っている会社のほかの案件を紹介された時です。
これは現状維持メカニズムが原因で断ろうか、それとも自分が思っていた会社ではないのでお断りしようか迷っていました。
前者ならば断るのはメカニズムを維持してしまう気がするし、後者であれば素直に断れる。
悩むなぁ。と思っていました。仕事の黒字安定化は順調、ダイエットは停滞。
【 私のMonth2 】
■ 継続してます。

ショーシャンクの空には以前のダイナマイトモチベーションのときに購入したのがあったので再度見ました。
あの時と同じく泣きました。
決してあきらめない、こつこつと地道にやり続ける、信念を持って。
理解度が前回と比べてもあるのではないかと思います。
【 私のMonth1 】
■ 気づくのが遅かったw

既に過ぎてしまってからこのページに気づいた。仕方ないなw
【 私のMonth6 】
■ ありがとうございました

楽しく6ヶ月間を過ごすことができました。

目標であった黒字安定化はなんとか達成、体重は80キロまでは落ちなかったのですが83キロ(マイナス10キロ)、飲食業の立ち上げは設立には間に合わなかったのですが、今月~来月中には形になりそうです。
途中挫折しかかったことがありましたが、何としてもやり遂げるというモチベーションの維持ができたのも、一人ではないと感じたからです。

王監督の野球に対する姿勢の話、心にしみました。
私もこれからの人生をさらに楽しみたいと思います。

石井先生、本当にありがとうございました。
【 私のMonth5 】
■ 順調です^^

進捗状況に差はあるものの、ダイエットはワンタッチですが83キロ台!
一日で1キロくらいは増えますけど、着実に成果は出ています!

新規事業のほうも再度動き出しました。潜在意識のほうも春の訪れと共にうごめき出しました!

おかげさまで本業も安定。感謝!
【 私のMonth4 】
■ 迷った挙句

目標の一つであった、新規事業@飲食を進めていたのですが、昨日いったんお断りしました。理由はシンプルに『わくわくしなかった』からです。しかし、まだ意欲は捨てていません。わくわくするものであればもちろんゴーサインです。ダイエットはおかげさまで86キロで安定。あと6キロ♪
こちらは楽しく継続中です。
事業の黒字安定化も順調かなぁ?(笑)
【 私の6-MonthGoals 】
■ 励みになります

それぞれ持つ目標に向かっている人たちが身近にいる感じがして、励みになります。
私の目標は

1 現在の仕事の黒字安定化

2 新規事業として飲食業を立ち上げる

3 6ヵ月後に体重を80キロにする(スタート時93キロ)

以上です。楽しみながら達成します^^