ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
ちっぷ / 男性 / 愛知県 / 20代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
毎日その日の目標を立てること、そしてそれを達成させること。ぶっちゃけこれが一番の進歩だと思う。これが出来れば怖いものなしだと、本気で思う。

あなたにとってDM6とは何ですか?
守護霊。良い意味で、一生憑いてまわるもの。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
怪しいと思っても、胡散臭いと思っても、そのままの気持ちで向かえばいい。参加する上で大切なものは2つ。1つ目は、自分の素直な気持ちで取り組むこと。そして2つ目は、最後までやり抜くこと。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
僕の人生の中で革命が起きました。そう、石井革命です。その日から僕の成長は止まらなくなりました。この革命は、代々語り継がれていくことでしょう。あなたと同じ時代に生きていることを、心から感謝します。

これからの自分に一言
そろそろマイペースを上げていこうか。

ちっぷさんの一番好きな一週間は?
★Month2 ACCELERATION モチベーションを加速する!
Week4:その小さな一歩を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 感謝

6ヶ月目が終了した。それはつまり、DM6の終了を意味する。とても長く、とても濃厚な6ヶ月で、その間いろいろなものを学び、吸収してきたと思う。そんなDM6だが、ここへきて、DM6の凄さを再確認することが出来た。この6ヶ月間、ずっと目標にしてきて全く達成できなかったものがあった。いろいろな方法を考えて実行しようとしても、なぜか達成できなかった。それが突然、ほんとに突然行動できるようになった。文字ではうまく表せない。長く暗いトンネルから抜け出せたような、すがすがしい気分だ。もちろん今でも行動できていて、多分これからも行動し続けるだろう。なぜだろう。理由は分からない。ただひとつ、ただひとつ確実に言える事は、DM6がなければ今の自分はいない、ということだ。DM6に出会えたこと、心から、感謝です。
【 私のMonth5 】
■ 生き、活き。

6ヶ月目がスタート。ぜんぜん「あっという間」ではなかった。あまりにも濃厚な5ヶ月間だった。ようやく気づき始めた。これが「腑に落ちた」ということか。すでに次の目標も決まっている。そう、DMUだ。すでに手元に届いていて、DM6が終わり次第、すぐに動き出す。この行動力、1年前のボクにはあり得なかった。でも、正真正銘、これが今のボクだ。ボクは今、活きている。
【 私のMonth4 】
■ Month3読み返して、笑えた。

もう5ヶ月目が終わろうとしている。新たな目標ができたが、目標ができて、その目標に向かって即行動できている自分に驚いている。あまりにも普通に目標達成のための努力ができている。いや、もはや努力とは言わないのかもしれない。今を楽しんでいるような感じだ。なんだか、目標が達成しない気がしなくなってきた。 ほんと、やれることをやるだけなんだ。とても簡単で、とても難しい。すごいことに気づかせてもらえたと思う。
【 私のMonth3 】
■ なんだか。

現在4ヶ月目。後半。なんだか最近足踏み状態。ここなのかな。現状維持メカニズムが必死になって抵抗しているところは。でも、それを知っている僕は、成長していないと感じていようとも、このまま努力を続けていける。実は、そう思えるってことが、成長してるってことなのかもしれない。6ヶ月が終了したとき、今を振り返ってみよう。きっと、今の僕を笑い飛ばせることだろう。
【 私のMonth2 】
■ 変化

現状維持メカニズム。話を聞いているときはよく理解できるし、行動しようと思う。でも、ふと気づくと、あっという間にその考えは頭から消え去り、いつもの自分に戻っている。
いままでは、そうだった。
ところが、最近は何かが違う。ふと「これは現状維持メカニズムが働いちゃってるぞ。」と思える自分が出てきたりする。
これはものすごいことだ。
気づくことさえできれば、後はしめたもの。こっちのものだ。
2B-2があまりにも気に入って何度も何度も聞いていて2ヶ月目がとても長くなってしまったが、それはそれ。自分のペースで、ゆっくり行こう。
【 私のMonth1 】
■ 徐々に。

ん~と。
この一ヶ月という期間は、
今まで体験したことのないすてきな1ヶ月だった。
どんどん成長する自分がいる。
僕の中にこんな自分が隠れていたとは。
このペースで6ヵ月か。
終了するときの自分てどんなことになっているのか。
楽しみで仕方ない。
【 私の6-MonthGoals 】
■ これは運命か。

運命。
一度は投げ出した。
しかしまた出会ってしまった。
あの頃の僕とは違う。
やり遂げよう。
「新しいビジネスを創める。」
そして、
「笑おう。」
今の僕を。
6ヶ月後の自分よ。
よろしくな。