【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
達成できたことは、すごーーく沢山あります!
中でも、やはり、子供と母親に関われる仕事をはじめたのが、一番っ!
すごく大事なことを伝えていきたい、ありきたりの育児書とは違う、お母さんを育てるお仕事、これの第1歩を歩み始めた事。
もともとは、アロマの勉強からはじめたが、ホント、運命は出会いまで・・・です。そこで、チャイルドの勉強に出会わなければ、こんなに進展していなかったと思う。今まで学んできたものが、すべてつながった6ヶ月なのでした。
積極的な治療をしない癌患者さんに出会い、そこで、アロマを取り入れようと思った。その方が、実は、先月亡くなった。私に学ぶ機会をつくってくれたこの方に、
心からお礼を言いたい。そして、どんなときも、にこやかに私に手を振ってくれた、あの笑顔を私は、忘れない。
この6ヶ月間、大きな変化。それは、自分は、こういう人間でありたい!こう生きていきたい!と思えるようになったこと。これだと思う。
あなたにとってDM6とは何ですか?
まさに、ダイナマイトに点火をし爆発していったのが、DM6!
そして、自分もまわりの人もハッピーにできるのがDM6!
わくわくできるのがDM6!
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
6ヶ月って、6ヶ月も!!と思いがちですが、石井さんの言うとおり、まずは、その通りにやってみる!これに尽きる!!
そして、今日は、何の話かなぁ。石井さんは、どんな風に話してくれるかなぁ。石井さんの声はどんな声かなぁ。とわくわくしながら聞いてみる。
どんないいことも、心を閉じていては、入ってきませんよ~。そう、大自然に立ったときのように、身体も自然と深い呼吸になって、心も開放できるように。そんな感じでねっ。そして、自分でやってみて、良かったことをほかの人にも、じゃんじゃん伝えていきましょーーっ。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井せんせっ。6ヶ月もコーチしてくれてありがとうございました。私のほうこそ、心からお礼を申し上げます。毎日、仕事の行き帰りの車で聞かせてもらいました。それが、20~25分で着いてしまうもので、「あぁ、まだ聞いていたいんだけどぉ~」といいところで、車から降りるのでした~。
それは、ともかく、このダイナマイトモチベーションで学んだことをこれからもまわりの人に伝えていきたいと思います。そう、6ヶ月もコーチしていただいたので、石井先生がのりうつったように、大事なことを伝えることができてます。
私のパーソナルモチベーター、石井せんせっ!ありがとーーーっ!!
これからの自分に一言
えっ?6ヶ月終わって、もうまた1週目から聞いているの~?だってね、6ヶ月の習慣だったから、ないと違和感があるのよ~。
これからの自分は、さらにステキになっているよ。そして、まわりの人もさらに幸せになっているよ。今の自分も大好きだけど、これからの自分は、もっとステキになるんだなぁ。いいぞっ、その調子!
ちえちさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week3:部分は全体を包括する
|