ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
野島 秀剛 / 男性 / 兵庫県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
設定した目標は実現するという事。時間はかかるかもしれないが、信念を持って行動できる自分を創れたと思う。また、この内容の濃いDM6を完結できたことがうれしいですね。

あなたにとってDM6とは何ですか?
人生の羅針盤!

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
先生の言う一言一言に注意を向けて下さい!ほんと、宝の言葉しかないよ!それをよく味わってもらえればと思います。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井先生、あんたはすごい!!僕ならこの内容を公開せず、1人でニタニタしながら実践してますよ(^^;それを惜しみなく私達に公表して、しかもこの価格。また、あれこれ心のない言葉も受けるかもしれないという恐怖心とも戦い、公開に駆けつけて頂いた勇気と英断にも感謝します。これほど心に響いたセミナーはありませんでした。これからもご活躍ください!心より応援しております!ありがとうございました。

これからの自分に一言
不安が現実になったときに対処すればいいのであって、今起きていないのだから、今出来る事に専念しような!潜在意識は全てを知っているし、私を心から守ってくれている。『愛』を感じ、『愛』を発信しよう!全ては愛と信頼の世界に生きているのだから。

野島 秀剛さんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week3:DoよりもBe
【 私のMonth4 】
■ 深い!

相手を変えようとしてはいけない!この言葉は衝撃だったのとともに、人間関係がスムーズになった言葉です。石井先生はよく言葉の持つ力を知ってるよなぁとつくづく感じた章でした。怖い怖い!
【 私の6-MonthGoals 】
■ 秘密!

えぇ~!目標を公開するのはちょっと・・・。やはり自分の中で留めておいて燃やすのが・・・。ですので達成した目標を書いておきます!
1、石井先生に会って直接御礼を言う!これ、なかなか出来ないよ!ただある方からのご縁で達成できました!やはり設定しておくもんやね!
2、ダイエット!25.6kg減達成!もはやDM論者には必須事項!
3、売上目標!これも達成!
4、もちろんDM6の完結!
書くときりがありませんが、まだまだ目標を設定しのんびり、しかも確実に進んでいます。ほんと、止めるのが難しくなるよね。
【 私のMonth2 】
■ 楽勝!

ここでは悩むべくも無く、無心に設定した目標をコツコツと積み上げた月でした。出来る事を積み上げるいいトレーニングですよね。出来ない事にばかり目を向けていた自分と決別できたいい章です。不安から来る恐怖があるときに、いまでも応用して楽しんでいます。出来る自分と向き合えたら最強です。暗示的な効果も感じるしね。悩んだら出来る事から始めましょう!!
【 私のMonth1 】
■ 懐かしい・・・。

卒業プレゼント欲しさにせっせと書こうとしているのがバレバレなんですが、いざ自分の6ヶ月間を振返るにはいいかなぁと(^^;
この章は衝撃だった事を記憶してますね。
潜在意識の『現状維持メカニズム』。
なるほど~ぉぉぉぉお!と唸って、その日5回聞いたのは昨日の事のようです。
石井先生のところで販売していた初期のDMには言っていなかったことなので、ビックリしました。その後に出た心のブレーキのはずし方でさらに納得!これほど潜在意識を意識したことはなかったなぁ・・・。(まぁ今では当たり前に捉えているところが成長の証でもある!)
これから始める人にはかなり盛りだくさんな言葉が連発するので楽しんで欲しいと思います!
【 私のMonth3 】
■ DoよりBe!

すでに6ヶ月を終わり、目標もクリアにした!しかし、ここのこの『doよりbe』に引っかかりがあり、常に理解し腑に落ちるよう勤めています。(もう何十回聞いたか・・・・)
そう、潜在意識は惹き付けるもの!受動的。それには自分自身のあり方が大事なのだ!じゃ、どういう人間でありたいのか?と自問自答を続けています。
これは1つの信念を形成し、『人生の羅針盤』になりえる重要なポイント!と確信しております。まだまだ自分のDM6は終わりそうにないです・・・・。
【 私のMonth6 】
■ ぐっ!

うぅっ・・・、そうだったのかぁ。
6ヶ月目第一週に入っているんですが、石井先生、ここでDM6の種明かしをしています。最近自分の意思以外の力が働いてるなぁと感じているのは、しっかりDM6の考え方が自分に浸透している結果に過ぎなかったんだ。石井先生はそこまで用意周到に計画してDM6を作成していたんだと、改めてその偉大さに圧倒されました!その浸透するという種明かしをされていて、『なるほど~!』と毎回聞いては唸っています。4月に桜まつりがあるとの事!石井先生に直接お礼とご挨拶ができる事を楽しみにしています!
【 私のMonth5 】
■ とうとう3週目に突入!

初の投稿です!

神戸で整体師をしております。
整体の仕事は人の心理面も扱いますので、非常に役に立っています。
DM6を始める以前の私は、患者様の、身体の疲れや痛みを取り除く事で、人の心の疲れや痛みも同時に解消できると信じて整体に励みました。
が、やはり多少は元気を回復しても、また沈んでいく様を見ていると、やはりメンタル面からのアプローチも必要だと痛感し、石井先生の本を手に取りました。
そして、石井ワールドにはまりました(笑)
患者様のためにと手に取った本が、まさか自分を救う本になるとは・・・、恥ずかしい限りですが、これも『出会い』と感謝しております。
この5ヶ月目の『チャンス』はズバリ、今の自分に必要な内容で、石井先生は5ヶ月目にはこんな課題がみんなの前に現れる事を知ってるかのような、ちょっと不思議感があります。やはり潜在意識で繋がっているのか・・・と。
目標もじわじわと達成に向かいつつも、やはりお腹はいっぱいになりません。
是非、石井先生公認のセラピストになるべくのセミナーや公開講座をお願いしたいものです。
さぁ、今日から3週目に入り『天使と悪魔の声』が始まります!
行ってきます!