【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
・くすりを飲んでいたことはうそのようです。メンタル的によみがえった感じがします。
・人にやさしくなったと思います。
・コツコツとやることが楽しくなりました。
あなたにとってDM6とは何ですか?
心のカウンセラーであり、行動を起こすための起爆剤です。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
潜在意識をよく知ることで、心の持ち方が変わると思います。何度も何度も石井先生の話を聴いて自分のものにすることが大事だと思います。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
昔を振り返ることで、劇的に自分の生活が変わり、気持ちが晴れ晴れとしている自分に気づきました。それが当たり前のように感じていることは自分が芯から変わることができた証拠だと思っています。石井先生と出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
これからの自分に一言
目標を作り、それに向かってコツコツやっていくことがとても楽しい。だから、これからも一緒に、夢を実現して行こう!
ゆーぱんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week2:感情のコントロール法
|