ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
taka / 男性 / 愛知県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
積極的に行動できるようになった。これが一番おおきいと思います。
気持ちが前向きになった。

あなたにとってDM6とは何ですか?
自分を変えてくれたもの。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
真剣に自分を変えたいと思うなら、是非やってみるべき。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
実際にお会いしたことはないのですが、本当にありがとうございました。

これからの自分に一言
この六カ月をきっかけとしてより大きな成長を。そして夢の実現を。

takaさんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week1:一瞬のチャンスに備えておく
【 私のMonth6 】
■ 変化

私の目標は、六か月でどうこうというものでもないので、ゴールにはきていないのだが、
明らかに以前とはちがう自分になっているのがわかる。
これからも一歩一歩目標に向かっていこうと思う。
【 私のMonth5 】
■ 運命は出会いまで

この月の内容が一番すきである。運命は出会いまで。本当にその通りである。
【 私のMonth4 】
■ 自分の目標

私の目標というのは対人関係は特に関係ないと思っていたので最初はCDの
内容もどうかなと思っていましたが、何回も聞いていると考え方も変わってきました。
【 私のMonth3 】
■ なかだるみ

このあたりで、なかだるみがくるかなと思っていましたが、毎日CDを聞いていると
不思議とモチベーションがたもてました。
【 私のMonth2 】
■ 続けること

とにかく毎日、コツコツと続けること、そして踏み出すことを大切に
して続けました。
【 私のMonth1 】
■ 一ヶ月目

まずは行動を起こす習慣をつけるということで頑張りました。
CDも暇さえあれば聞いていました。
【 私の6-MonthGoals 】
■ きっかけがほしくて

目標に向かうきっかけがほしくて、始めようと思いました。