ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
プチトマト / 男性 / 愛知県 / 30代
【 私のMonth2 】
■ 2カ月目を振り返って

2ヶ月間を振り返り思うことは仕事が終わる頃になると早く家に帰りCDが聞きたいと思うようになった。今までは自分の中で聞かなきゃいけないという義務感が少しあったが、聞きたいという能動的な自分になってきた。
リバースコンディショニングではfake itで目標達成した自分が今の自分にいろんなアドバイスをくれて本当に言葉が溢れ出てきた。ん~すごい!
【 私のMonth1 】
■ 1ヶ月目を振り返って

今現在2ヶ月目の2週目に入っています。
投稿が遅くなったので1ヶ月目を振り返りたいと思います。

僕の悪い癖で買ったはいいけど買って満足し、少しだけ取り組み
時間もあんまり無いから、まぁいっか・・・てな感じで今まで過ぎてきました。
英会話・視力矯正プログラム等々・・・

実際DM6が届いてから、開封するまでに1週間、机の上に置きっぱなしの状態でした。
これじゃいかん!と思い、1週目のCDを取り出し聞き始めました。

「潜在意識の現状維持メカニズム」間違いなく今までのダメな自分に当てはまる事ばかりでした。本当に心に響きました。できる事から少しでもいいからやってみようと思い、頭に浮かんだ時にパッと動き出す自分を作っていきました。2週3週目と進み、ふと思ったのは自分が変わってきていると感じる事でした。いつもなら期限ギリギリまでになってからしか動けなかった自分が自然に動けるようにコンディショニングされてきました。実際に今年の確定申告も期限の3/15よりも2週間より早く終わらせる事ができたのです。

Fake It! Until You Make It! 
なりたい自分、目標とする自分になる為に演じ続けていきます。
2ヶ月目も順調に進んでいます。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 6ヵ月後の自分への手紙

はじめまして、DM6を聞き始めて2ヶ月目の2週目が経過しました。
遅ればせながら私の目標を報告させていただきます。

①月収40~50になっている。

②理想の彼女がいる。

③独立の為の具体的なプランを完成させる。

以前は、何をするにも腰が重く行動できなかった自分がいましたが、
頭に浮かんだ事はすぐに行動できるようになりました。
すぐに行動できない事は手帳に記入し後で確認することができるようになりました。(いままで、手帳は買った事はあってもまともに使ったことありませんでした。)
きっと、ジャーナルを記入する習慣ができたからです。
これからも3ヶ月目に向けて頑張ります。


私のMonth1、2も後日また結果報告します。
先延ばし先延ばしにならないように・・・