ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
さかみちニャン / 男性 / 神奈川県 / 指定なし
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
時間管理の勉強を継続できた。
武道が上達した。
管理職として、UPできた。

あなたにとってDM6とは何ですか?
仕組み
すべての基本となるもの。
Beをきづかせてくれた。
感謝できるもの。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
Beがしっかりできるて、活動できればいい。応援しています。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
本にであえたこと。このDM6をおこなえたこと。わずか半年前なのに自分の中ではかけがえのない6ケ月となりました。私もパーソナルモチベーターへBeしていきます。感謝しています。またお会いできる日を楽しみにしています。

これからの自分に一言
こつこつ。潜在意識は複利で成長するのだから。

さかみちニャンさんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week3:天使の声と悪魔の声
【 私のMonth6 】
■ さあ もう一度

何度でもくりかえすぞ。すごい大きなものとなった。石井さんありがとう。そちて僕のまわりありがとう。自分にありがとう。
【 私のMonth5 】
■ 4をこえたらみえてきた

苦手な対人をこえたら、みえてきた
【 私のMonth4 】
■ これがーーーー

対人が一番苦手だった、しかし回数をかさねていって今おもうとメンタルマッスルができた。
【 私のMonth3 】
■ 半分をこえよう

3ケ月はふしめ。そこをこえられれば最後までいくぞ
【 私のMonth2 】
■ こつこつ

日々こつこつやっていきます
【 私のMonth1 】
■ さてやるぞ

毎日継続できてうれしかった。自分を信じていくぞ
【 私の6-MonthGoals 】
■ 時間管理

時間管理をみにつけたい