ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
suda / 男性 / 神奈川県 / 20代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
日々自分が成長することがとても楽しくなりました。

あなたにとってDM6とは何ですか?
人生そのもの

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
CDを聞きまくってください

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井先生に直接お会いできる日が来ることを楽しみにしています。

これからの自分に一言
新たに目標を設定してまたはじめからDM6をやる

sudaさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 習慣

6ヶ月目を終えて小さいことですがいろいろ達成することができました。DM6の構成が習慣のリズムを作ってきたことが良く分かりました。
【 私のMonth5 】
■ 5ヶ月目を終えて

自分の中で良からぬ考えが出てきたときは、すぐに悪魔の箱に振り分けるようにしています。
【 私のMonth4 】
■ メンタルマッスル

「メンタルマッスル」初めて聞く言葉でしたが、本当に腑に落ちました。今まで自分に一番欠けていたことだと思いました。
【 私のMonth3 】
■ 自由であること

石井先生の本にも書いてありますが、「電車が来ても走らない」いまでも走らないようにしています。どんなことがあっても自分が選んでやっているのだ。と考えるようにしています。
【 私のMonth2 】
■ 2ヶ月目

どんなに小さなことでも「できること」を考え、行動できるようになりました。
【 私のMonth1 】
■ 1-week goals

1-week goalsをやってみました。ちなみに何をしたかというと
毎日家に帰ってきたらうがいをする。
毎日ハンドクリームを塗る
以上2つ。達成できました。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 素敵な人生を送りたい

いつも明るく楽しい日々を過ごしたい。そして親友が欲しい。いつも健康でいたい。6ヶ月だけでなくこれからもずっと日々成長していけるようにしたいと思う。