【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
目標のひとつである、「アガリ症を治す」を達成しました。
ジャーナルを1日も欠かさず書き込むことができました。
言葉にしにくいのですが、明らかに自分のガッツの部分が強くなりました。
あなたにとってDM6とは何ですか?
人生そのものです。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
継続することです。外的にも内的にも邪魔をしてくるものが沢山ありますが、それらに打ち勝つ力を付けてくれます。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
私が成功することで、石井さんのBeをもっと凄いものにしたいです。
これからの自分に一言
「他人のため」「自分のため」に揺るがない心を身に付ける。そのための努力を積み上げていこう。絶対にできるから。
匿名さんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week3:DoよりもBe
|