【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
自分のことが好きになりました。
他人の好きなところを見つけるのが得意になりました。
道徳でなく、人の喜びが自分の幸せにつながると実感できるようになりました。
あなたにとってDM6とは何ですか?
これまでの人生を根本的に変えるきっかけ。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
わかりやすい話、そうでない話、あると思います。
どれも必要だから入ってます。
石井先生がよくおっしゃるように、口を開けなければ食べられない、心を開かなければどんないい話も心に入らないということを気にとめて、毎週オープンな気持ちで聞いてほしい。
終わった頃に、だいたいどの話も腑に落ちていると思います。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
本当にパーソナルなモチベーターでした。
ココで学んだことを、必ず周りの人たちのモチベーションアップに活かします。
これからの自分に一言
DM6に出会えたのは、たぶん必然なんでしょう。
一生続けていこう。
たしさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week4:Fake It! Until You Make It!
|