ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
長峯 静雄 / 男性 / 東京都 / 40代
【 私のMonth6 】
■ 今、苦難の時

突然何の前触れも無く苦難の時は訪れた、仕事だけではなく人間関係もそして健康にまで影響は広がった。突然人生が閉ざされ先の道が無くなったように感じる日々に人生最悪のシナリオが過る、そんな時石井先生のメッセージが頭ではなく心にしみ込んで行くのを感じて、今この駄目な自分を愛せなくて何を成す事ができるだろうか、そう感じた時、自分の潜在意識に「今まで辛い思いをさせてごめん」と言っていた。そして今も先の景色は見えないけれど恐怖に押しつぶされるようには感じなくなっている、言葉では言い尽くせない思いに涙が溢れてくると、見えない恐怖も新しい魂のエネルギーに変わって行く気がした。
【 私のMonth5 】
■ 夢のロケットを打ち上げよう。

今まで尻込みしていてなかなか前に進む事ができなかった夢に向かってのロケットに愛と言う心の燃料と、知識と言う起動計算をして打ち上げる準備をしています。
現実にするには2週目の忍耐が必要でしょうが、待つ事も成功の内と考え日々努力して行きます。
【 私のMonth4 】
■ 苦手だからこそ鍛えよう。

人と接するのが苦手で、黙っている事が多かったのですが、毎日挨拶を交わして行くうちに、話す事にも慣れてきましたのでより多くの人と接しても負けないメンタルマッスルを鍛えてカリスマを感じさせる人になりたいです。
【 私のMonth3 】
■ 自分に最も欠けている所

石井先生の熱い思いが真夏の太陽のように降り注ぐのを感じた、自分もそれに答えて、また少し前進して行こう。
4週目の自分を客観的にとらえることは、私にとって欠く事のできないものになった。
【 私のMonth2 】
■ リバースコンディショニングに戸惑う

3週目のリバースコンディショニングで目標を実現した自分が不鮮明で、なかなかハッキリした形には捉えられないので、1度頭の中を整理して一つずつ形を鮮明にして見やすくしよう。
【 私のMonth1 】
■ 自分で成功した自分を演じてみよう。

今月の課題に対して正確な目標ではないけれども、自分に対して必要だと思える課題にした。
 4週目の内容を聞いて、自分が成功した姿を想像し、その態度で臨むように変えて行こうと努力します。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 自分に自信がない私

今回投稿にあたって自分が最後まで付いて行けるのかがとても心配でなりません、何かを貫徹した覚え等ほとんど無いからです。こんなにも続かない私でも最後には笑顔でこの場に臨みたいと思います。