【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
今までは、出来ない理由、出来ない部分に目が向いていて、負のスパイラルを繰り返していたと思う。しかし、DM6に出会い、出来ること、どうすればそれが出来るかということに考えがめぐるようになり、考えも少しずつポジティブになってきた。
あなたにとってDM6とは何ですか?
習慣の大切さ、自分を愛する大切さを教えてくれ、なりたい自分に向かっていくためのすばらしいツールだと思う
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
なりたい自分になっていいんだということを伝えたい。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
これからも、繰り返し何度も聞き、取り組むつもりです。潜在意識には時間も空間もない・・・これを信じて石井さんをいつもそばに感じながらこれからもがんばります。
これからの自分に一言
もっと自分を愛し、本当になりたい自分、好きな自分になっていこう
イケパパさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week1:習慣の4つのレベル
|