ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
Sin! / 男性 / 栃木県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
・よりアクティブになった。以前よりも行動を起こすのが早い。
・よりポジティブになった。物事を楽しく考え,くよくよしづらくなった。
・より自分を愛するようになった。毎日が楽しい。昨日よりも今日が楽しい。未来はもっと楽しいと心から信じられるようになった。
・より人のために動けるようになった。より良い自分の姿になっている。

あなたにとってDM6とは何ですか?
自分を変えるターニングポイント。より良い自分に変えてくれている。人生の指針。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
・ぜひがんばってください。そして楽しんでください。一人でも多くの人が参加することでこの世界がよりよい世界になっていくと心から思います。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
・すばらしいプログラムをありがとうございます。心の支えになっています。直接お会いしたことはありませんが,遠い存在とは思えません。DM6で学んでノウハウは,ずっと続けていきます。

これからの自分に一言
これから自分がどのように進んでいくのか,とても楽しみです。今日よりも明日と,何歳になっても日々成長していくことを確信しています。

Sin!さんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week1:自由であること
【 私のMonth6 】
■ 自分を愛すること

いよいよ6ヶ月目。「自分を愛するがゆえに,自分の可能性を信じ,自分に厳しくする」胸に響く。DM6を始める前よりも今のほうがはるかに自分を愛していることを感じる。そして,自分自身が目標に向かって進んでいることを実感している。まだまだこの先,自分を鍛えていきたいことが山ほどある。一気にはいけないので,少しずつ楽しみながら進めていきたい。
【 私のMonth5 】
■ 充電、そして

5ヶ月が終了し、残すところあと1ヶ月。ここで、仕事が長期休みに入り、環境が変わった。自分の第一の目標が家族のHappyであるため、ここであえて休むことを「自由なる考え」で選択。その間、はじめから聞きなおし、改めて続きをスタートする。さて、目標もマイナーチェンジをし、明日から再スタートの6ヶ月目。大変楽しみである。
【 私のMonth4 】
■ 本日,4ヶ月目終了。

思い悩み始めた頃に,その時に欲していたメッセージが届く。まるで,見られているかのように。そして,そのことによって自分の進んでいる道が正しい方向であると感じる。CDを聞いて大きな行動をとれたわけではないが,なりたい自分,あるべき自分の姿に一歩一歩,少しずつ近づいていることを感じる。DM6をはじめていなければ,絶対今の自分のようにはなれなかったはず。それは間違いない。DM6で学んでいることが日常生活の中で頭に浮かび,自分の後押しをしてくれるきることがある。石井さんのメッセージが自分の血となり,肉となるよう努力します。
【 私のMonth2 】
■ リバースコンディショニング

Month2が終了しました。私家版DMで経験したものがより深くなって登場し,うれしかったです。特に,リバースコンディショニングでは,Fake itとの関連や,大いなる存在を意識することから,初めて成功しました。仕事上で失敗をして落ち込んでしまっている時,自分自身で重要なアドバイスを行えて心がとても軽くなりました。まだまだアイデアが湧き出てくるほどではありませんが,これからも続けていきます。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 大いなる目標へつながる 6-Month Goals

大きな,大きな目標へ向かって,少しずつステップアップしていきたい。
まずは,この6ヶ月。このサイクルで,目標の立て方,アクションの仕方を学びたい。



最初の 6-Month Goals は,「先手を打てる男になる」



具体的なアクションとしては,

・その場でできることを行動する。

・徹底して「○○しなければ」と言う考え方を「○○できる」と変える。

・目の前のことをしながらも,一歩先を考えて行動する。

・石井さんの著書を繰り返し読み,体になじませる。

・それらを支える体力をつけるため,体を動かす。



これらのことを,日々,少しであろうとも,こつこつと重ねていく。
【 私のMonth1 】
■ はじめました。

Month1-Week2に入りました。このHPに投稿することも自分の「1-Week Goals」の一つです。よし!できたぞ。
ダイナマイト・モチベーション1・2を経て,この6ヶ月プログラムに参加しました。このプログラムという「与えられた機会」が目の前にあることに気付き,参加することを決めました。皆さんと一緒に,私も頑張ります。
前作と比べ,石井さんの声のトーンが若干上がっているようで,なんだか,さらにパワーアップしている感じがします。その声に支えられているようです。石井さんにも,ぜひ,この気持ちを伝えたいです。