ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
中村 寿一 / 男性 / 神奈川県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
ひとつの大きな目標が達成できました。これはお金では買えないものすごい宝です。自分の自信も大きくなりました。

あなたにとってDM6とは何ですか?
自分自身を学ぶワークショップです。
いつでも戻ってこれるでしょう。
バイブルかもしれない。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
とにかく6ヶ月続けて、さらにまた何回も聞いて、立ち止まらず常にアクションを取るようにしてください。道は開けます。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
うーん。石井さん自身、すごく悩んだ過去があったのだろうなと思います。でないとこんな人を理解することができないと思います。大いなる先輩です。

これからの自分に一言
自分のメインテナンスは自分でできるようになった。この力を活用して、自分の色を世界に広めていきたい。

中村 寿一さんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 自分を愛すること

最後は基本に戻ります。やはり自分、そして相手、そして家庭、そして社会。もっとも身近な自分やはりそれが大事です。そのことがよくわかります。
6ヶ月続けられたのも、自分のすでに知っていること当たり前のことが、はっきり石井先生の独特の考え方でしっくり理解することができる。そこが、このDM6のすごいところだと思いました。6ヶ月ありがとう。がんばった自分にも感謝です。
【 私のMonth5 】
■ 自分の心を自由に

自分の頭の中では、良い事、悪い事も渦巻いている。悪いことを考えることをまったく否定する必要はない。この考えに触れたとき、とっても自分のこころがとっても自由になった気がした。何を考えてもいい。後でこの処理をしておけば。これも非常に重要なテクニックだと思いました。
【 私のMonth4 】
■ 相手を変えたい。そのときは?

相手を変えようとしてはいけない。受け入れる必要がある。これは相手の潜在意識が見えているか見えていないかで、180度違う行動になる。これは非常に役にたったアイデアであった。あらゆるところで、人とのつながりを深めることができるようになった。嫁さんだけはまだ無理だが......まだまだ修行が続きます。
【 私のMonth3 】
■ 自由

自由というのは簡単なようで簡単な状態ではない。最初から何の制約もなければ自由には意味はない。何か制約があるのでそこから自由になることに意味がある。自分が自由であるというとはどういうことか、その本質的な状態をここでは学べました。自分を信じて自分に耳を傾ける。自分の意思で生きる。考え方ひとつで、奴隷から自由な状態になれました。
【 私のMonth2 】
■ 複利の威力

お金の複利の威力は投資を勉強してわかっていたが、潜在意識に複利の威力が働くということを学んだとき、これだと思った。単純なことでも毎日毎日続けることで非常に大きな力になる。皆当たり前に知っていることのようだけど、けど、なかなかできないこと。それがこの2ヶ月目を学ぶことでその真理が学べる。しかしそれを理解しても、実際にやるのは難しい。
これを若いときに知っていたら、いやいまでも遅くないが早い方がいい、自分のなりたい何にでもなれるのではないかと思った。
【 私のMonth1 】
■ スタート

07年の3月からスタート。
06年の12月から、さまざまなチャンスが訪れており、それに大きく乗った次期、チャンスを確実にモノにするために、なにかガイドが欲しかった。そこで目にとまったのがこのダイナマイトモチベーション。Fake it! Until You Make it!に感銘を受けた。6ヶ月後に何か特別なことが起こるような期待でワクワクしながらプログラムをスタート。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 6MonthGoal


ファイナンシャルフリーを実現。
パーソナルモチベーターのスキルを得てまわりの人間を幸せにする。
今までにない体験を得る。
人との深いコミュニケーションを探求し、実現する。