【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
進展としては継続する力が重要であることを身をもって知った。また、思考と行為、現象の関係を自分なり整理してこれからの方向性を得ることが出来たことです。
あなたにとってDM6とは何ですか?
自分の向かいたい方向を確固にしてくれた大切な出会いであり、教材です。また、自分の背骨を鍛える物だと思います。少なくとも後1年間は行うつもりです。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
勿論、人により受け止め方は違うでしょうね。一番いいのは素直に行うことでしょうけど、なかなかそれも難しいかも知れません。それぞれに問題があってのことでしょうから。ともかくプログラム通りやり遂げることがいいのだ思います。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井裕之さん、素晴らしいプログラムでした。どうも、ありがとうございました。石井さんのことをご紹介下さった僕の恩人へも感謝しています。
これからの自分に一言
これからも、出来ることをやりつづける。そして感謝を忘れずに。
ライトウさんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week1:自由であること
|