【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
毎日資格取得を目指して毎日勉強してきた事。時間的には十分ではなかったが、義務ではなく、楽しんでやること、過程を大事にすることを改めて学んだ期間であった。日々教えを聞く度、昨日までと同じ現象が違う意味づけで見られるようになった。
あなたにとってDM6とは何ですか?
自己啓発が好きで、本は読むが強い思いが続かない日々。そんな時、このDM6の存在を知り、継続してやっていける点に大きな魅力を感じました。最初からぐんぐん引き込まれて、いつの間にか聴かないといられない感じに。いろんな場面で声が浮かび、大きな支え、導きと鳴りました。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
最初は半信半疑かもしれませんが、とにかく続けていくことです。きっとこのようなプログラムに興味があり、やってみようと思うのなら、必ず心に響くでしょう。あなたも自分を高めたいと思っているでしょう。いろんなツールがある中で、しっかり継続性があり、とても取り組み易いと思いますよ。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
本から、CDからいろいろとお世話になります。常に声が頭の中をグルグルしています。大阪のセミナーで初めてお目にかかり、今度パーソナルモチベータ講座で、もっと直にお会いできるのを、緊張ながら楽しみにしております。
これからの自分に一言
とにかくここまで良くやった。しかし、スタートはこれからだ。この6ヶ月間でしっかり取り組む姿勢、大切さ、楽しみが分かったので、さらに向上していくための基礎として、ここまでの教えを活かしていきたい。まだまだやりたい事、目標は一杯ある。まだ生活自体は変わっていないが、心の持ち方は確実に変わってきている。これこそが大きな財産である。いろんな事を乗り越えてなりたい自分になろう。
norioさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week3:部分は全体を包括する
|