ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
たか / 男性 / 宮城県 / 40代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
次への足掛かりが得られました!

あなたにとってDM6とは何ですか?
人生の師

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
実践こそ習得の近道だと思います。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
殻に籠もって悩み続けていた自分に、脱出の糸口を見つける案内役をして頂き大変有難うございました。まだまだ自分のものにならない事が多いですが繰り返し続けて自分のものとして行きたいと思います。

これからの自分に一言
恐れるな!逃げる!諦めるな(投げ出すな)!

たかさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 新たなスタート!

今まで自分が嫌いで嫌いでたまらなかった。他人より劣ってると思い込み、他人から馬鹿にされ相手にされない人間と思っていた。今回で2回目の達成ですが石井さんの声は日に日に心に浸透して来るのを感じます。自分を愛せない心が今の状況に現れてると痛感しました。
【 私のMonth5 】
■ 訪れた運命にどう対処するか

この1~2年は裏切りや騙しの連続だった。その暗闇の中で一筋の光が見えた。これは『天使の声』なのか『悪魔の声』なのか・・・・・
【 私のMonth4 】
■ 対人関係を高める。

相手に求める(押し付ける)自分に気付く、失望したり断ち切ったり。自分を受け入れて欲しければ相手を受け入れなければ駄目だと実感した。自分の人生の一生のテーマだと思う。
【 私のMonth3 】
■ 真剣になる。

どうしてもネガティブに考えてしまう時、深刻に考えている自分がいる。
「できるだろうか?」と自分に問いかけてしまっている。
強烈な現状維持の抵抗を克服して脱出せねば!!
【 私のMonth2 】
■ コツコツと続けようと思う。

目標が実現した自分を想像してはわくわくする毎日です。
2ヶ月目で学んだこと、コツコツと努力する事がいかに大切かを、心に深く刻んで進んで行きたい。早く成功した自分がアドバイスしてくれるようになれるよう続けて実践して行きたい。
【 私のMonth1 】
■ DMをとにかく続ける!

飽きやすい自分の性格を克服してDMを続ける事。
自分の机の上だけでも毎日、整理整頓する。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 将来の目標探し

今までの私は、ただ何となく毎日を生きてきました。やりたい事も無く、目標だってありませんでした。そんな自分を変えたくてDMにチャレンジしました。きっかけは失業中に買い物のついでに立ち寄った、本屋で出合った一冊の本『「心のブレーキ」の外し方』でした。