【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
・自分のイメージしていた仕事に1週間で就けた
・イロイロなものを受け入れて、生きるのがラクになった
・1つのことを6ヶ月継続してできた!
・仲が悪かった彼を心から理解して、前より仲良くなった!
・いいメンターとの出会い
・整理整頓ができるように!
・人からモノを頼まれるのが嫌いだったが、全然平気になった!
・絶対変えたくなかったお金の使い方。それに変化が~!幸せな小金もちへのだ一歩!
他にもコマゴマしたことはたくさん。
あなたにとってDM6とは何ですか?
心のふるさと
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
できなくても、続けること。できることより、続けることが大切☆
私の周りに、何人かDM6ユーザーがいたので、彼らとシェアできたことも本当に大きい。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとう~×100!!毎朝、石井さんの声をきかないと、なんだか寂しい(笑)
これからの自分に一言
自分の潜在意識というのを、あまり信用してなかった。やたらと、辛い修行ばかりさせる奴!と毛嫌いしていた。
けど、やっと信頼できるようになった。顕在意識、潜在意識、仲良く協力してやっていこう!!
タンタンタンさんの一番好きな一週間は?
★Month2 ACCELERATION モチベーションを加速する!
Week4:その小さな一歩を愛すること
|