【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
自分のとりたい資格、チャレンジしたいことが明確になりました。
半年前は「ちょっと無理かな~」と思っていたことについて、具体的な手段、ステップが見つかってきました。
あなたにとってDM6とは何ですか?
信頼できる道しるべ。
歩むのは自分自身ですが、大切なパートナー。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
とにかく6ヶ月、まがりなりにも続けてください。
一分聞いたら一分分でも必ず道が出来てきます。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ほんとうに63,000円でよいのでしょうか?!
石井先生のすべてを心より伝授してくださっていることを感じました。
世の中には出し惜しみとか、もったいぶったり、細工をして世に出てくるものが多いですが、石井先生のストレートな人間性が私の心を生き生きとさせてくださいました。
心より感謝するとともに、私もまわりの人の幸せを考えれる生き方をしたいと思います。
これからの自分に一言
バランスが大切。
夢を漠然と持つことも大事だけれど、きちんとロジカルに書き出してみることで両輪が動き出す。
他人のことを考えるとともに、自分の夢も大事にする。
自分をいつも愛していきます。
のんのんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week3:部分は全体を包括する
|