|
【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
努力が苦でなくなった。
自分が好きになった。
あなたにとってDM6とは何ですか?
心の栄養
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
石井先生のお話を是非自分の物にして下さい。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
感謝の一言です。
これからの自分に一言
これからが本当の俺の人生だぜ。
すやすやさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week4:Fake It! Until You Make It!
|
|
【 私のMonth6 】 ■ 自分を愛したい。
今まで自分が嫌いだったが、これからは一生自分を愛したい。
そのためには、良い習慣が大事。 |
|
【 私のMonth5 】 ■ これからは常に目標を持ち行動したい。
目標があるのと無いのでは、人生にかなりの差が開く。
これが分かっただけでも自分にとってすごいこと。 |
|
【 私のMonth4 】 ■ 相手の事を先に考えて行動できるようになれた。
今まで自己中心的だった自分が大嫌いでdm6を始めたんですが、相手の事を少しでも考えられるようになり少しづつではあるが人生が好転しはじめた。
石井先生に感謝です。 |
|
【 私のMonth3 】 ■ 自分という人間が、他人(理想の自分)になってきた。
自分を客観的に見ると視野が広がり、つまらないことでくよくよしなくなる。
そしてどんな時も深刻にならず冷静に物事を判断できるようになった。 |
|
【 私のMonth2 】 ■ 複利ほどすごいものはない。
この考え方を知ると、努力が本当に楽しくなってきます。
潜在意識は本当に正直です。 |
|
【 私のMonth1 】 ■ 行動力が出てきた。
何をやってもすぐ飽きる人間だったが、現状維持メカニズムを理解してからは粘り強い人間に変わりつつある。
そして、fake itは本当に重要であると実感した。 |
|
【 私の6-MonthGoals 】 ■ 6-MonthGoals
私の目標は、次の通りです。
1、中国語マスターする。
2、コールドリーディングマスターする。
3、DM6の考え方を自分の物にする。
|
|