ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
noriko / 女性 / 兵庫県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
自分がどんな人間かわからなかくて、他人なんてもっとわからなくて混乱してた。でもやっと自分がわかって大好きになれた。そして、自信がもてた。過去の自分や出来事もちゃんと受け止められる事ができた。がんばった自分、純粋な自分を誇りに思った。

あなたにとってDM6とは何ですか?
私を暗闇から救うきっかけをつくってくれた。最高の出会いだったと思う。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
迷う事や、疑う事あるかもしれないけど、純粋にとりくんだらいいと思う。色んな感情が出てくるけど、絶対に逃げずに向き合ってほしい。苦しんだり、怒ったりした後には必ず進歩してるから。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございましたの言葉以外みつからない。

これからの自分に一言
やっと楽しい世界を見つけられたね!新しい自分で、今までの分取り戻しましょう!逃げずにとことんぶつかっていった自分を誇りに思います!がんばってくれてありがとう!

norikoさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ まだもう少し!

今まで学んできた事を体全体で覚えさせる事に必死だった一ヶ月。でもまだもう一歩足りない。六ヶ月超えるけどもう少し継続させるつもり。ゴールは見えてる!ここまでがんばってきたんだから、絶対自分のものにする。
【 私のMonth5 】
■ いよいよ最終段階に入った感じ

最後の最後に一番根深かった自分自身の問題が一気に解けていった。あーこれが原因だったのかー、なんでわからなかったんだろうって。その気づきの直前は本当に苦しくて苦しくてたまらなかった。その分全身の鎧が全部とれたような気分になって、世の中がパーっと明るくなったような感覚だった。今まで読んだり聞いたりしても受け付けなかった事が嘘みたいにどんどん心に入ってくるし、まるで以前の自分とは別人みたい。残りあと一ヶ月。潜在意識にしっかり植え付けて、終了後もしっかり自分自身の足で立てるよう心を込めてとりくみたい。ゴールが見えてきたぞ!!
【 私のMonth4 】
■ 変化の毎日

どんどん自分がかわっていくのがわかる。私はつい一人の世界に閉じこもってしまうんだけど、敢えて人に会ったり同じ時間を過ごしてみると案外悩み事があっという間に解決したり、私の事考えてくれてたんだーとわかったり、、、疲れたりもするけど、自分一人の殻に閉じこもるより世界を広げた方が楽しいなーと純粋に思った。そして、子供達に対しても優しい気持ちというか、ゆとりをもって接してやれるようになった気がする。本人のもつ力を尊重してあげようっていう気持ちになった。
【 私のMonth3 】
■ 疲れた!

月を追うごとに中身が濃くなっていって、どんどん自分が気づかなかったダメなところがわかってくる!そんな時はどうしても深刻になってしまう。でも今までうやむやにしてきた事にちゃんと向き合えるし、どうせやるならとことんボロボロになるのもいいかも!?とおもったりする。自分の声を録音するのはヒットだった。すごく客観的に自分をみれるし、話してるうちに考えがまとまったりする。恥ずかしいかと思ったけど、案外楽しくてはまってます(笑)まだまだ前進するぞー!
【 私のMonth2 】
■ 抵抗と気づき

頭ではわかっているのに、すごい抵抗感が出てきてすごく苦しんだ後、ふと気づく。悩んでいる時にCDや本を読むと、あーそうだったんだ!って向こうから教えに来てくれた感じがする事の繰り返しの一ヶ月だった。CDの進み具合がまさにその時の自分にぴったりはまっていて心を見透かされてるような感じだった。まだまだこれからもがんばるぞ!!
【 私の6-MonthGoals 】
■ やっと決まりました!

何度も修正して、二ヶ月かけてやっと決まりました!でも、時間をかけてじっくり考えてできた目標なのでとても大切なものになってしまった、、、、自分の胸にしまっておきます。
【 私のMonth1 】
■ すごくパワーがいりました。

明るくて前向きな自分が売りだったのに、パニック症になってしまった。あと一息のところまでは来るのにどうしても治らない。何故?の繰り返しだった中すがる思いで購入しました。どんな本を読んでもダメだったのに、しっかりはまれたみたい。とんとん拍子にいったかと思うとすごい勢いで引き戻されそうになる事がある。でも、潜在意識の仕業だとわかってるから、なんとか乗り越えられてる!こんな問題をかかえてたのかとか色んな事がどんどんわかってくる。この調子で着実に進んでいくぞ!