【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
何年も前から興味のあった日本語教師のボランティア講座に申し込み、実際に1度ネパール人に教えた→自信を持ってやるようにした。最後名前を聞かれてメモしてくれてたのがうれしかった。
朝早く起きてウォーキング2回できた。
健康診断に行った。
包丁を使えた。
呼ばれているようなセミナーに参加した。
→手を上げられた。すばらしい人たちに出会えた。人が前よりも好きになれた!
あなたにとってDM6とは何ですか?
鼓舞するもの。
すごいものに出会ってしまったのでは??
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
きっとわくわくしながらユーザーの投稿を読んでいると思います。
見る側からやる側になると視点がちがいます♪
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございました!思い切って申し込んで本当によかったです。
いちばん最後の「自分を愛すること」を聞いてわかりました。
もっと自分を愛して喜ばせることをしていこうと。自分だけで余裕がなかったけど、まわりをハッピーにしていける人になりたいです。
語学を学ぶときにシャドーイングをしますが、石井さんの声に合わせてやってみたところがあります。そこはやはり覚えていますね。同じように話しているとすぐに水を飲みたくなりましたが、石井さんはノンストップで話しているのがすごいと思いました。これからも本やCD講座楽しみにしています。ありがとうございました。感謝しています。
これからの自分に一言
もっと自分を愛して信頼していこう。そうすればもっとできるし、もっとすごいところに行ける。
出し惜しみせず愛を出していこう。
まわりの人をハッピーにできる自分になろう。
ゴールを見つけていこう!
ありがとう!
ジェシカさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
|