ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
MAX / 男性 / 東京都 / 20代
【 私のMonth5 】
■ チャンスを掴む

実力をつけてから行動しよう、とずっと思ってた。
チャンスはいつも与えられていたんですね。

行動することで創造できる。

頭の中だけで、勝手に妄想している時間はもう十分です。

積極的に能動的に。

自分の殻を破るのはいつだって自分なんだから。
【 私のMonth4 】
■ 現状維持メカニズムに

変わろうと意気込んでいる時は、積極的な行動ができるのに、しばらく経つと、今までと同じでいいじゃんという心の声が聞こえてくる。
何度その声に導かれてきたことか……。

現状維持メカニズムは生きていく上で、大切なもの。
それを否定せずに、仲良く付き合っていきたい。

成長したいんです、一緒に。
【 私のMonth3 】
■ 深刻にならないこと

よく深刻に考えていた。
そっちの方が心を注いでいると思っていたわけではないが。

深刻にならずに真剣になる。

その週だけでも、何度もこの言葉ではっと気付かされることがあった。

真剣になる。できることを考える。
【 私のMonth2 】
■ 複利!?

潜在意識では複利で成長している……。
そう思うと毎日コツコツやることに対してモチベーションがあがってくる。
人の半分だったとしても、毎日やれば潜在意識ではすぐに追いつけるんだ!!!

もう一度、諦めかけていたことをやり直そう。
【 私のMonth1 】
■ 進む

石井さんの声がずっと頭のどこかに潜んでいる感じ。

電車に走って乗ろうとするとき、すぐに石井さんの声が頭に響く。
Doばかり求めてるときも、失恋したときも、気分が優れないときも。

一歩一歩、進んでいきます!!!!


【 私の6-MonthGoals 】
■ 自分の意思で輝く!!

①2011年までにフルマラソンを3時間台で完走する。そのためにトレーニングをする。

②2010年中に体重をベストの58KGまで落とす。(-7kg)

③英語に真剣に継続的に取り組む。具体的に2010年中にTOEIC800点、2011年中にTOEFL105点超。

④仕事に打ち込む。面倒だと思うことにも心をこめて丁寧に行う。

⑤とにかく人生を味わう。喜んで、怒って、泣いて、笑って、悲しんで、驚いて、たくさん面白いことを経験する。