ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
北の国から / 男性 / 北海道 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
当初掲げた目標はほとんど達成出来たと思います。最も嬉しかったのは、チョットしたことでイライラしなくなったことです。

あなたにとってDM6とは何ですか?
毎日出勤時のクルマの中で1日のスタートとして聞いています。石井先生の声で私の潜在意識にエンジンがかかります。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
自分の目標に向けて一歩一歩、日々変化していく自分を愛してください。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
人生を歩んでいくうえで、大切な考え方を沢山教えていただきました。本当にありがとうございました。

これからの自分に一言
一歩一歩、目標に向かい前進します。

北の国からさんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week1:自由であること
【 私のMonth6 】
■ 6ヶ月完走 !!!

2008年2月17日にDM6終了しました。本当に学びの多い6ヶ月であり、こんなに自分と向き合ったことは、今まで無かったです。石井先生、DM6との出会いが僕の人生を変えてくれました。ありがとうございました。既にセカンドシーズンを開始していますが、聞けば聞くほどに新たな発見があります。
【 私のMonth5 】
■ 5ヶ月目終了

1月13日に5ヶ月目終了しました。『忍耐しながら一瞬のチャンスに備える』
『天使の声と悪魔の声の選別』『運命は出会いまで』など5ヶ月目の内容は、特に私の心に響きました。1月20日にPM初級講座に参加し、更に深く『Be』の大切さを理解しました。
【 私のMonth4 】
■ 4ヶ月目終了

12月16日に4ヶ月目終了しました。『潜在意識は全体性で成り立っている』ことを実感することが多くなりました。終了した月のCDを聞き返していますが、自分の成長に伴い、また新たな発見や理解があります。
【 私のMonth3 】
■ 3ヶ月目終了

11月18日に3ヶ月目が終了しました。今までは、態度の悪い店員がいると
『あいつらプロじゃない!』とすぐにイライラしていました。week1の講義を聴いてからは、余り気にならなくなってきました(まだ完全ではありませんが・・・)。Month3の講義を聴いた後に、Month2の講義を繰り返し聴くことで、また新しい発見があります。DoとBeのバランスが絶妙にとれた時には、予想以上に物事がスムーズに進む感じがします。結構飽きっぽい方なのですが、なぜかDMは毎日欠かさず聞いています。今日はどんな気づきが待っているのか、毎日楽しみです。これからもよろしくお願いします。
【 私のMonth2 】
■ 2ヶ月目終了

10月14日に2ヶ月目のプログラムが終了しました。『出来ること』を行動に移すことで、頭の中でゴチャゴチャ考えることが少なくなりました。また、
今までだと少し忙しくなると、冷静を保とうとしても、頭の中でパニックになる傾向がありました。『出来ることをやればいいんだ、出来ることをやればいいんだ』と自分に言い聞かせることで、落ち着いて予想以上のスピードで仕事を終わらせられる様になりました。少し変わってきた感じがしてます・・・
【 私のMonth1 】
■ 1ヶ月目終了

9月16日に1ヶ月目が終了しました。通勤にクルマを使用しているため、通勤の約1時間、毎日聞いています。特に1週目の講義は2週間かけて50回以上聞きました。新しく何かを始める時に、カラダが思うように動かないことがあれば『これは現状維持メカニズムの作用なんだ』『最初の一歩が一番大変なんだ』と自分に言い聞かせています。『Fake it! 』し続け目標を達成します。
今後ともよろしくお願いします。
【 私の6-MonthGoals 】
■ My 6-Month Goals

My 6-Month Goals として以下を設定しました。毎日少しでもよいので、一歩づつ前進したと思います。① 癌診療のスペシャリストになる。② 今、執筆中の論文がアクセプトされ、国際学会で発表する。③ 国際学会のプレゼンテーション、ディスカッションに耐えうる英語力をつける。④ 信頼される医者になる。⑤ 10kgの減量。