ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
よしぽん / 男性 / 兵庫県 / 20代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
権力を恐れなくなった。…というとカッコイイかな?

あなたにとってDM6とは何ですか?
良き学校ですね。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
とにかく、最初の一ヶ月目の最初のヤツを聞いて下さい。あとは、なんというかほとんど自動的に進むと思います。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございました。の一言に尽きますね。後のことは蛇足になってしまうかな。

これからの自分に一言
例えば、今から6ヵ月後の自分に、オレ、今から6ヶ月かけてキミになれるようにこれから努力していくワケだけれども、その私に追い抜かれないように気をつけてね。

よしぽんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 自分を愛する

自分にもっとも欠けていたことを最後の週になって教えられた気がする。
自分を愛する、全てはこの前提のもとになりたつ。
そうすると同時に他の人も自分を愛することで人生が成り立つということを他者も同時に考えていることになるから、互いに尊重し合わなければいけない。
国家に対する排他的な愛国者をナショナリスト、他国の立場も考えの中にいれる愛国者をパトリオットというなら、これを個人単位で考えた時、自己パトリオティズムというべき概念が今の世の中には必要なのかもしれない。
ダイナマイト・モチベーション6ヶ月プログラムで身につく要素とはこういったことなのかもしれない。と思う今日この頃。
【 私のMonth5 】
■ 5ヶ月目終了。

何もかもが変わってきた気がします。モノの見方というか、もっと言えば世界そのものが変わった感じ。
「賽は投げられた」と言うけれども、この世に生まれ落ちた時点ですでにもう、賽は投げられているんだな…と感じました。
えらく抽象的ですが(笑)
【 私のMonth4 】
■ PM初級セミナー

第11期に参加してきました。

DM6で石井さんが言われていることが、より強く伝わってきたような気がします。4ヶ月目に限ったことではないですが。
【 私のMonth3 】
■ ただ一言。

彼女ができた♪
【 私のMonth2 】
■ 二ヶ月を終えて

目標に掲げていたこと以外のことで、突然、解決したものがありました。
これもダイナマイトモチベーションの効果なんですかね♪
【 私のMonth1 】
■ 1ヶ月で進歩した自分

DM6を始める前の自分と、今の自分とでは大きく変わっているのを感じます。
今までは、「めんどくさいから、後でいいや。」と思っていたことでも、すぐに実行するようになりました。
そうするうちに、1日の内にこなせるタスクの量が増えました。ものすごく充実しています。
これからの5ヶ月が楽しみです。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 人生再チャレンジ

学生時代は華々しい栄光を手にしていましたが、
社会に出て、挫折を味わってしまいました。

再び立ち上がる勇気を手に入れるため、プログラムを実行したいと思います。