【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
今回、過去の振り返りに体重・体脂肪率の記録のあるものを出しましたが、正確には、DM6をはじめた時点の体重は約63~64kg、体脂肪率は20%近くありました。それが今(2010年12月)では体重56kg~57kgくらい、体脂肪率12%台で安定しています。
30代になると太るのは仕方がないと思っていましたが、新しい習慣をつくることはできます。
あなたにとってDM6とは何ですか?
自分にとって望ましい習慣を身につけるための素晴らしいパートナーです。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
自分にとって望ましくない習慣を改善したい場合、DM6は素晴らしいパートナーです。私もこれからも様々な自己改革を目指します。一緒により素晴らしい人生を歩みましょう!!
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
私にとって、望ましい習慣を手に入れるためにいつもアドバイスをいただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
これからの自分に一言
より良い自分を目指し、一つ一つ望ましいリズムを手に入れ、より素晴らしい人生を歩んでいきましょう!!
ゆうさんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week3:DoよりもBe
|