ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
のぶゆき / 女性 / 岩手県 / 30代
【 私のMonth2 】
■ なかなか・・・・・

難しいですな~
【 私のMonth1 】
■ 潜在意識に負けそうです・・・

後回しに、後回しにしてきたため、いつの間にかだらけています。負けるな私!アクション!
【 私の6-MonthGoals 】
■ 好きな自分になるために

今まで生きてきて、だらだら癖がついてしまい、何をしても最後まで続かない!目標を持っていても、努力できない自分がいつもいます。そんな自分がイヤで仕方ない!好きじゃないから自信も持てず、それがおもてにでて、まわりにも評価され、余計に自信を持てず、どんどんと自信のない自分にはまっていってます。そんな悪循環な状態を打ち消したい!大好きな自分になりたい!頑張れ!私!