ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
伊藤 幸芳 / 男性 / 愛知県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
英語の上達を目指して、英語の勉強が6ヶ月続けることを目標にしてきました。心をこめて実行していました。その結果、今では、中国語の勉強を始めました。
すべては、小さいことの積み上げで出来ていることを知り、ものすごく簡単に、新たな目標を見つけ、今やれることをやっています。

あなたにとってDM6とは何ですか?
DM6は、始めは目標に向かって力を貸してくれます。6ヶ月終わると、結局自分の中で、一回りしてスタートラインに立っていることに気が付きます。でも6ヶ月前とはパワーが違います。そして、前を見上げると、そこに今まで見たこともない大きな山がそびえているのが見えます。それと同時に、ものすごくワクワクさせてくれます。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
凄過ぎる

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
本当に6ヶ月間ありがとうございました。
DM6は、ただ目標に向かっていくことが、すべてなのかと思っていましたが、今は、目標なんてどうでもいいことに気が付きました。言葉では、うまく言えませんが大きな力をいただきました。
本当にありがとうございました。

これからの自分に一言
もっともっと好きなことをやって、輝ける自分になってください。
そして周りの人を引き付けられる人になってください。

伊藤 幸芳さんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week3:天使の声と悪魔の声
【 私のMonth6 】
■ 6ヶ月ありがとうございました

6ヶ月全力でぶつかって行き、いつの間にか、目標に向かうためのリズムが自然と体の中に染み付いていました。しっかり認識することで、確実に自分の力になってきました。
習慣を日々の中で作り上げていきたいと思います。

【 私の6-MonthGoals 】
■ 潜在意識を自分のものにする

DM6を購入したきっかけは、石井裕之先生の本をたくさん読ましてもらって、たくさんのすばらしいことを学びました。目に見えない力に興味があったので、潜在意識とどうやってうまく付き合っていくと、自分が目指すところにいけるのか、DM6と一緒に自分の今より上の揺ぎ無い自分を見つけて行きたいと思います。
【 私のMonth4 】
■ 自分の弱さ

メンタルマッスルを初めて学びました。自分にはよくわからないところがありましたが、メンタルマッスルの話を聴いて、自分が今までどうして、うまく一歩が踏み出せなったのか、その謎が解けたような気がしました。たぶん多くの人たちは気がついていないのではないでしょうか。
【 私のMonth3 】
■ BEを輝かせる

「何をするか(DO)」ではなく「どういう人であるか(BE)」が大切であることを学びました。どうしても、行動(DO)のことしか考えていなかったのですが、一番大切なことは、自分がどういう人であるか(BE)で、BEがしっかりしていれば周りの人から認められる人間になれることを知りました。
【 私のMonth1 】
■ 小さな成功だから実現する

1日、1日小さな目標を確実にクリアして、自分の中にやれば、できることを潜在意識に刻んでいくことの大切さを知りました。
【 私のMonth5 】
■ 出会いまでの準備が大切

チャンスは、自分が思ったときには訪れない。運命は出会いまで、そのときまで、自分にできることを継続的に行動します。
【 私のMonth2 】
■ もう一人の自分

2ヶ月がもう終ってしまいました。毎日がわくわくしながら、楽しく実践しています。今までの自分は、自分を愛することなんて考えたこともありませんでした。ただひたすら、自分の成長のためにいじめてきました。2ヶ月を振り返り、そして今までの人生を振り返り、感じたことは、かなり無理されて生きてきたんだと思いました。そしたら、なぜか、CDを聴きながら涙が出てきてしまいました。感動していました。これから先も自分の成長を暖かく見守って行きたいと思います。