【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
二年前に自己啓発に本当に目覚めた!!! という瞬間があり、いろいろな本を読んだり、意識を変えるように心がけたり… 自分では随分と変化があったと思っていました。
この半年では一般の自己啓発本にあるような様々なスキルの前に
あなたにとってDM6とは何ですか?
とりあえずやってみよう…から始まったのですが、半年毎日音声を聞きながらというのは、終わってみれば「丁寧なプログラム」と感謝しております。
終わってからもいつでも聞けるので、さらに感謝です
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
とりあえずやる
アクションする前にごちゃごちゃ考えるのは意味がない(と、部下にも言い聞かせています)
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
これからも一層のご活躍を期待しております
これからの自分に一言
そろそろ大きな決断の時期に来ているのでは???
チップさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week1:潜在意識の現状維持メカニズム
|