【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
3テーマのうち、報告したいのは1テーマに関してです。
(残り2テーマのうち1テーマは達成、残り1テーマは継続中です。)
長年、苦しんでいた事が改善しました。
不思議なモノで、6ヶ月目で変化が現れました。
もっと早くても良いと思うのですが、律儀に6ヶ月目に入った途端に、
改善するきっかけが生まれました。
まだ、完全に達成とは言えませんが、近い未来に達成します。
あなたにとってDM6とは何ですか?
愛すべきもの。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
自然体で取り組むのが良いのかなと思っています。
※私の方法として、時間が無くても毎日聴きたい時には、2倍速を活用しました。おかげでほぼ毎日聴けました。複数回聴く事も可能でした。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございました、出会えた事に感謝しています。
また、いつかどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
これからの自分に一言
ありがとう。
これからの自分に期待しています。
次は何に取り組みましょうかね(笑)
Ariponさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
|