⇒ Home
わっち / 女性 / 長崎県 / 20代
【 私のMonth2 】
■ 自分に自信がついてきた
昨日で、2ヶ月目が終了。
本当に成長できた1ヶ月間だったと思う。
リバースコンディショニングは、私にとって初めての体験だったので
とても面白かった!しかも、我ながら絶妙なアドバイスを連発w
なーんだ!ここに一番のアドバイザーがいてくれてるじゃん!
目標達成した自分からもらった言葉はかなりの自信になった。
そして4週目のCDでは、なぜだかわからないけれど、涙が溢れてきた。
やっぱり石井さんの言葉はいつも心に響くんだ☆
【 私のMonth1 】
■ 2ヶ月目突入
始めて2~3週間目ぐらいは、テンションが下がり気味で、
果たして6ヶ月も続くんだろうかと思っていました。
しかし、4週目の『Fake It! Until You Make It!』で
一気にテンションが上がりました。
みなさんが、いい話だとおっしゃる意味がわかりました。
わたしにとってはものすごく目からウロコの考え方でした。
1ヶ月経って、以前に比べると行動することが苦にならなくなっているなぁ~と思います。この調子で2ヶ月目も楽しんで聴いていきます。
【 私の6-MonthGoals 】
■ ダイナマイトしちゃいます
1.愛を行動に移せる人になる
2.癒しの仕事を始める
3.15万円貯める
何も考えず、ほとんど勢いだけで購入してしまったDM6ですが、
1ヶ月経った今、やってみて良かったなぁ~と思っています。