ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
ZN-P / 男性 / 三重県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
考えるだけで満足し行動の伴わない自分が、少しずつでも行動できるようになった。また色んな意味で視野が深く広くなった。

あなたにとってDM6とは何ですか?
よりよく生きていく為の羅針盤。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
自身がそうであったように、途中何度もブレーキや、疑いの心に足踏みさせられるかも知れません。そんな時こそ何度も石井先生の声に耳を傾けてください。聞く耳を持ち続けてください。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
ありがとうございました。全ては偶然手にした先生の本から始まりました。
何度も読み返し、DM6に取り組み、成長・変化を実感してます。

これからの自分に一言
色んな事を学び、少しは成長できた自分です。更に成長し目標を叶え、また目標に向かい、成長しと走り続けていかなきゃ。

ZN-Pさんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week4:運命は出逢いまで―
【 私のMonth6 】
■ さて次のラウンドだ

6ヶ月。実は2度目です。1度最後まで到達したんですが、途中何度もブレーキや環境の変化等につまづいてたのが引っかかり、改めて取り組み直しました。結果、自身を更に見つめ直せました。目標は、叶いつつあるもの、自分から放棄するような事になってしまったものといったとこです。確実に成長したであろう自分が少し誇らしいです。さて更に深く吸収し成長すべく第2ラウンドです。
【 私のMonth5 】
■ 目からうろこボロボロ

これまでの4ヶ月でもハッとする事、気付かされる事はたくさんあったけど、今月も。天使の声・悪魔の声、チャンスに備えよ、どれも耳が痛く、でも納得させられる事ばかり。これまでチャンスに対して謙虚な姿勢をとってたつもりが実は・・・ね。目からうろこが次々とボロボロだなぁ。
【 私のMonth4 】
■ 変わらなきゃ

人間関係、人を変えるのでなく自身が変わる。実に難しい。これまで生きてきた中で自分が一番できない事のひとつ。自分を変えられず妥協する事が多く、心中では他人のせいにして。しかし、自身が変わってる自覚は無いのに、最近の周囲の出来事・人との出会いは不思議。もっと変わらなきゃ・まだ解らないのか?と神様が試練を与えてくれてるかと思うほど(笑)
【 私のMonth3 】
■ なんだろう。

深刻と真剣、DoよりもBe。これまで自分の中で漠然と考えながらも形になってなかったものがどんどん明確になってる気がします。日々CDを聞き「なるほどねそういう事か」って。自分の変化は自覚できないけど色々な事が起きて不思議です。レベルの高い仕事にまわされたり、どろどろとした人間関係に巻き込まれたり。でも間違い無く乗り越えられると思ってる自分が不思議。
【 私のMonth2 】
■ 遅ればせながら投稿

諸事情で投稿ができない状態でしたが、その間も日々の実践とジャーナルへの記入は欠かさず実行。リバースコンディショニングがうまくできない感じ。毎日CDを聞いた後こころみるようにはしてるんだけど。フェイクイットは実は知らぬ間にこれまでやってたんだよなぁ。
【 私のMonth1 】
■ 1ヶ月が過ぎて

遅ればせながらMonth1の書き込みです。勤務地まで片道2時間、日々の睡眠時間は4時間程の生活ですが毎日CDを聞き、決めた事をするのが苦も無く当たり前にできてます。思いついた事も以前に比べて即実行できるようになりつつある自分の変化を感じてます。(後回しにしてしまう事もまだまだありますが)
【 私の6-MonthGoals 】
■ 6ヶ月後に向けて

「心のブレーキ」の外し方を手にしたのが昨年1月、何度も読み返しその後
「心のDNA」、「もうひとりの自分」・・・そして今DM6に。全てがうまくいきそうな予感にわくわくしてます。仕事への新しい取り組み、スキルアップ、私生活の充実、半年後の自分の成長が楽しみです。