ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
オケイちゃん / 女性 / 福島県 / 50代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
潜在意識とのつきあい方を理解できるようになりましたし継続することの重要性が解りました。

あなたにとってDM6とは何ですか?
もう生活の1部分です。この時期私にDM6が必要だから巡り合えたと思いました。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
DM6に巡り合えた方々みなさんハッピーですよ!

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
6ヶ月本当にありがとうございました!毎日毎日、毎月毎月先生のお声を聞きCDから聞こえてくるのに隣にいてお話なされているように思えました。DM6を作られたこと、ほんと~にすごい!おみごと!です。6ヶ月前の私と今の私かなり変わりました。勿論良いほうに。

これからの自分に一言
できる事をやる!自由な自分になる!小さな1歩を大事にする!

オケイちゃんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私の6-MonthGoals 】
■ 小さな努力の積み重ね

4つの目標を設定しました。コツコツ小さな努力の積み重ねで6ヶ月プログラム終了にあわせたかのように達成できました!
【 私のMonth6 】
■ あっというまの6ヶ月。

はじめた時からあっというまに6ヶ月が過ぎました。今、DM6に出会えたことにそして石井先生に心より感謝し御礼申し上げます。ありがとうございました。ジャーナルを読み返して本当に沢山の学びがありました。物の見方も6ヶ月前とは全然変わりましたし、顔つきも変わったように思います。自分を愛し自分を信頼する。自分がしあわせでなければ他の人を幸せにできないので幸せになれるようがんばります!ジャーナルは書き込みするスペースがないほど真っ黒になってしまったので別のノートでまたDM6もう一度やってみようと思っています。そしてここまで来た自分を誉めたいと思っています。
【 私のMonth5 】
■ 石井先生のお尻ペンペンに支えられて。。

あっと言う間に5ヶ月目に突入、石井先生の声を聞かない日がない毎日です。チャンスが来たらとず~っと思っていましたがそうではないことが解ったので今はいつチャンスの女神が来ても前髪を捕まえられるように準備しています。毎月毎月すごく良いタイミングに石井先生からのメールが届きその度お尻ペンペンでここまでこれて来たようです。天使の声と悪魔の声フムフムなるほど!って感じ。それで最近は悪魔の声が聞こえそうな時はキャンセルキャンセルです。ともかく毎日DM6聞くのが楽しくて楽しくて投稿も忘れて聞き入っている日々です。
【 私のMonth4 】
■ 日々ちょっとずつ変わってきている私

DM6を聞いて4ヶ月過ぎ、今日から5ヶ月目に入りました。毎日いろんな気づきのある日々です。それほど今までポヤ~ンとすごしてきたのでしょう。でも今からでも遅くないので頑張ろうと思っています。相手をそのまま受け入れると本当にうまくいくことが実感されています。日々ちょっとずつかわってきている自分にワクワクしています。
【 私のMonth3 】
■ 自由になれる!

いままでいろんなことに自由であったと思っていたことが本当はとらわれている不自由だったことに気がつかず日々過ごしていたことに気がつきました。CDを聞くたびいろいろな事から自由になれてくる自分に変わってきているようで毎日ワクワクです。
【 私のMonth2 】
■ 2ヶ月過ぎて

CDを聞くのはいつも仕事が終わった夜ですが、もう毎日毎日ワクワクしながら聞いております。石井先生の声をお聞きして一日が終わる日々です。この次はどうなるの?楽しくて楽しくて毎日充実しています。ショウシャンクの空にのDVDは近くのショップになくてネットで取り寄せて見てこつこつと小さな努力を積み重ねる大事さ解りました。そして自分もよし!がんばろ~と背中を押されたようです。どんな小さなことでもできることを行動に移せるようになってきました。毎日1つでもできたことをジャーナルに書き込んで100点の花丸をつける習慣にしています。3ヶ月目も楽しみです!