【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
仕事に自信と誇りを感じ始めている。学生指導を部分的に担当することができた。
育毛の努力を継続しており、成果を感じられている。
ギターを続けており、2回の駅前路上ライブを実施した。持ち歌のレパートリーも増やせている。
バスケの練習に参加できており、ゲームを楽しめるようになってきた。
気になった女性に声をかけ、会話ができるようになってきた。
海外旅行に行った。
当初20万円だった貯金の目標をクリアし、50万円超の貯金を確保できている。
あなたにとってDM6とは何ですか?
伴走者。
いつも、努力し、もがきながら成長を目指しているのが自分だけではないのだと教えてくれる存在。
社会に出て、まもなく仕事に挫折し、自分なんて死んだほうがいいのではないか?という問いと必死に戦っていた頃、「心のブレーキのはずし方」に出会いました。「これだ!!」と思い、毎日何度も聞いた1週目・第一日のCD。一体何回聞いたのかわからないけれどあのCDがこころの支えとなって今の自分があるのだなと感じます。
そこから数年遅れて、念願叶い手に入れたDM6。手に入れたはいいものの、途中の挫折・再開を繰り返して今日この日を迎えられていることを感慨深く思っています。これからも、まだまだ何周でも聞いて、自分のモノにしていきたいと思っています。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
DM6はあなたが自分を変えるために踏み出す1歩を後押ししてくれます。
石井さんと全国の約1万人のユーザーともに頑張ってみましょう!!
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
人生の一番苦しい時に著書を通して先生に出会い、壁を乗り越える勇気と考え方をいただきました。
今の自分もまだまだ・・・と思うのは毎日のことですが、振り返ってみるとずいぶん成長してきたんだなと感じることができます。
出会えたことに感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
これからの自分に一言
大丈夫!!必ずなりたい自分になれるさ!!!!
焦らず、一歩ずつ、信じる道を進んでいこう!!
傷つきながら、くじけながらも這いつくばってでも、成長していこう!!!好きな自分を目指していこう!!!
けんけんさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week1:潜在意識の現状維持メカニズム
|